芸能

稲葉将太(歯科医師)の大学はどこ?インスタ画像がイケメンすぎる!医院(歯医者)の場所は?

稲葉

今では街の至るところにある歯医者さん。その数はコンビニの数よりも多いと言われています。

 

激戦区ともいえるの歯科業界で集客するのならばなにかしらの武器や強いが必要です。インパクトが強いと覚えやすいですし「行ってみよう」という気にもなりますからね(^^)

 

その中で最近注目を浴びているのが稲葉将太(いなば しょうた)さんという方です。彼は「歌舞伎町のホストすぎる歯科医師」と呼ばれています。すごい座右の銘ですよね笑

 

今回は稲葉将太さんの出身大学などについて調べてみました!

 

稲葉将太の大学はどこ?

稲葉将太

歯科医師になるためには当たり前ですが大学を卒業し、国家試験に合格する必要があります。

 

ということは稲葉将太さんもそれらをパスしていることになるわけですが一体どんな大学を卒業されているのでしょうか。

 

調べてみると稲葉将太さんは愛知学院大学歯学部を卒業していることが分かりました。

 

稲葉将太さんは愛知県生まれなので地元の大学に進学したことになりますね。

 

歌舞伎町のホストすぎる、なんて言われていたのでてっきりこの頃から東京に住んでいるかと思っていましたがそうではなかったようです^^;

 

それに学生時代からこんな異名がついていたらめっちゃ遊びまくってそうな人に思われそうです笑

 

とはいえ学生時代はバンド活動に明け暮れていたようで、2011年9月にはiTunesでエレクトロチャート1位を獲得したこともあるそうです!

 

1位をとるってすごすぎますよね!残念ながらその曲を見つけることはできませんでしたがこちらの方の才能も本物なのでしょう。

 

それにしても医学生でありながら音楽の才能もあり、さらにイケメンとは稲葉将太さんは完璧超人ですね(^^)

 

このまま音楽業界に行っても不思議じゃないと思いましたが「歯科医師って格好いい」と思わせたくて国家試験を突破したようです。

 

たしかに歯科医師のイメージで格好いいというのはあまりないような気がしますね。

 

歯科医師、いや業界のイメージを変えるために立ち上がる熱い気持ちも格好いいですね(^^)

稲葉将太のインスタ画像がイケメンすぎる!

稲葉将太

稲葉将太さんはちらっと見ただけでもイケメンということが分かりますがインスタを覗くとさらにかっこいい画像が見受けられます。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🕌💙🔵🕌💙🔵 #malaysia#kualalumpur #mosque#nike#supreme#nikesupreme

稲葉 将太郎さん(@the_show_showrym)がシェアした投稿 –

 

顔立ちが綺麗すぎてどれもイケメンですね!

女顔だからか遠くから見ると美女にも見えてしまうのが恐ろしいところです^^;

 

きっと女性に生まれたとしてもキレイな人になっていたのだなと思っちゃうくらいです笑

稲葉将太の歯科医院(歯医者)の場所はどこ?

稲葉将太

歌舞伎町のホストすぎる歯科医師・稲葉将太に治療してもらいたいと思う方も多いでしょう。私もその1人です。

 

調べてみると、稲葉将太さんが総括院長を務めるHAMILLE TOKYO DENTAL OFFICE(ハミール東京デンタルオフィス)の住所は東京都千代田区神田錦町三丁目15番地5 HKパークビルⅠ 1階でした。

意外にも歌舞伎町ではありませんでした^^;
とはいえ稲葉将太さんも歌舞伎町に進出したいようなので近い将来そちらにも出店しているはずです。

 

その時には名実ともに歌舞伎町のホストすぎる歯科医師になるのでしょう。

 

まとめ

ここまで稲葉将太さんについて調べてきました。

 

・稲葉将太さんは愛知学院大学歯学部を卒業している

 

・インスタでもイケメン

 

・稲葉将太さんの歯科医院の住所は東京都千代田区神田錦町三丁目15番地5 HKパークビルⅠ 1階

 

ということが分かりましたね。

 

イケメンで格好いい歯科医師の稲葉将太さんには今後も歯科業界を盛り上げてほしいです1