YouTuber

SPYGEA(スパイギア)の本名は高橋?岩手の実家はアスパラ農家?【デトネーター】

スパイギア(SPYGEA)

オーバーウォッチの元競技選手として活躍したスパイギア(SPYGEA)さん。今ではプロゲーマーチーム・デトネーターのストリーマーとしての活動がメインになっています。

 

配信のトークも面白く、腕前以外でも盛り上げることができるのですごいですよね!まさに配信者として生まれたと言っても過言ではありません笑

 

今回はそんなスパイギア(SPYGEA)さんの本名や実家について調べてみました。

 

スパイギア(SPYGEA)の本名は高橋恵?

スパイギア

スパイギア(SPYGEA)さんの名前は当たり前ですが本名ではなく活動名です。これが本名だったらかっこよすぎますけどね笑

 

本名は何というのかなと思って調べてみると高橋恵(たかはし けい)さんというようです。

 

192センチの長身を活かして、軽快に見切れ芸を披露するSPYGEA氏(左。本名は高橋恵)

(出典:https://www.famitsu.com)

 

普通は本名を隠すためにこういった別の名前を名乗るような気がしますがスパイギアさんはあまり隠す気がなさそうですね^^;

 

顔も隠さずに活動していますから名前を隠す必要もあまりないと思っているのかもしれません。

 

更に驚きなのがデトネーターのメンバーもスパイギアさんのことを高橋と呼ぶことがあるということです。

 

「えっ、高橋!?」とSPYGEA氏を本名で呼ぶYamatoN氏(右)。

(出典:https://www.famitsu.com)

 

本名を隠す気が全く無いというのが伺えますね^^;

配慮がないというよりかはむしろイジりネタの一つになっているようにもみえます。

 

それにファンイベントなどで暴露されると「スパイギアさんの本名を知れて嬉しい」と思う人もいそうですし、ある意味でのファンサービスになっているのかもしれません。

SPYGEA(スパイギア)の岩手の実家はアスパラ農家?

アスパラ

スパイギア(SPYGEA)さんの配信を見ていると時折「アスパラ」という言葉が飛び交います。

 

FPSゲームなどでアスパラなんて出てくるわけ無いですし、初見でスパイギアさんの配信を見る人にとっては正直言って訳がわかりませんよね^^;

 

どういった経緯でこんな話題が出てくるようになったのか調べてみたところ、スパイギアさんの実家が関係しているようでした。

 

スパイギアさん岩手に実家があるのですが、アスパラ農家をやっているのです。これは本人もツイッターで公言していました。

 

それにちなんでアスパラがネタにされているようですね。しかもすごいのが実家で作ったアスパラを視聴者にプレゼントしたことがあるということです。

 

アスパラは美味しくてビタミンやミネラルが豊富ですから、無料でもらえるのは嬉しいですよね!しかもスパイギアさんからもらえるというのですから喜びが倍増しそうです(^^)

 

正直言って私も欲しいくらいでした笑

またいつかプレゼント企画をしてほしいものです。

まとめ

ここまでスパイギア(SPYGEA)さんについて調べてきました。

 

・スパイギア(SPYGEA)さんの本名は高橋恵(たかはし けい)

 

・岩手の実家はアスパラ農家

 

ということが分かりましたね。

 

本名も実家のことも公にしているのはすごいですし、こういった個人情報をオープンにできるのもスパイギアさんの魅力なのかも知れませんね。

 

今後も配信でこういったことをイジられると思いますがそれを生かして盛り上げてくれることでしょう。

 

今後のスパイギアさんの活躍も応援しています!

 

スパイギアさんの所属するデトネーターのメンバーの記事もおすすめです!

やまとん
YamatoN(やまとん)の本名などwiki風プロフ!石油王とは?チートやチーミングも? プロゲーマーチーム・DeToNator(デトネーター)のメンバーとして人気のYamatoN(やまとん)さん。 最近...
釈迦
SHAKA(釈迦)の本名や引退理由は?嫁(奥さん)の顔画像はある?【デトネーター】 元プロゲーマーであり、現在はストリーマーとしてYouTubeなどでPUBGといったゲーム配信をしているSHAKA(釈迦)さん。...
スタイリッシュヌーブ
スタイリッシュヌーブの嫁との馴れ初めや顔画像は?子供の名前は? プロゲーミングチーム・デトネーターに所属しているスタイリッシュヌーブ(StylishNoob)さん。 オーバーウォ...

ゲーミングマウスはロジクールの「G Pro Wireless」がおすすめ!

スパイギアさんのプレイ動画を見ているとこっちも俄然エーペックスなどのやる気が上がってきますよね!

 

意気揚々にいざプレイしたものはいいものの、焦りからかキーボードを押し間違えて相手にやられてしまう…なんてことがあると思います。私も多々あります汗

 

こういった些細なミスが負けに直結するのが対人ゲームの辛いところです…。

とはいえできればもっと簡単に操作したいですよね。

 

そんな人におすすめなのがロジクールの「G Pro Wireless」というゲーミングマウスです!

 

G Pro Wirelessはプロゲーマーも設計に加わって製造された、ゲームを上達したい方向けのマウスです。

 

このマウスはサイドボタンが左右に2つずつ、計4つあるので普通のマウスよりも多く操作を割り振ることができます。 マウスはサイドボタンが左側に2つしかないものが多いですが、それの倍もあるとは驚きですよね!

 

また一般的なゲーミングマウスと違ってサイドボタンが左側に密集していないためボタンの押し間違えも少ないでしょう。 まさに考えられたデザインと言えます。

 

このゲーミングマウスの最もすごいところはワイヤレスなのに有線よりも通信速度が速いということです。これはロジクールの独自技術である「LIGHT SPEED」によって高速通信が可能になっています。

 

コードの煩わしさから開放されるのに有線より速いなんてすごいマウスですよね(^^)

 

バッテリーは最大60時間以上も持つため長時間プレイでも問題なくできます。

しかもPOWER PLAYワイヤレス充電にも対応しているので充電しながらプレイすることもできます。

 

充電というワイヤレスマウスの問題点を解決するとは驚きを隠せません!

 

また重さわずか80gなのにもかかわらず高耐久性もあるという優れものです。

ゲーム中はマウスを激しく動かしたりクリックしちゃいますから壊れにくいのはありがたいです。

 

しかもなんと2年間の無償保証があります。

これなら万が一壊してしまっても安心できますね!

 

アマゾンのレビューでも星4.6という驚異的な高評価の「G Pro Wireless」をぜひ使ってみてください!

今以上に簡単に、そして快適に操作できること間違いなしです!