YouTuber

みんみんの身長などのwiki風プロフ!本名は?胸元の入れ墨の意味は?

みんみん

「ギャルが虫を食べる!?」

外見とのギャップに視聴者をどんどん虜にしているみんみんさん。

 

見た目からは想像できない動画の数々を投稿し、チャンネル登録数上昇中のみんみんさんは、最近、3人組ユーチューバーのジャックポットのチャンネルに出たことで人気にさらに拍車がかかっている模様です。

 

そんなみんみんさんですが意外と素性を知らない人も多いのではないのでしょうか。

というわけで今回はみんみんさんについて調べてみました!

 

みんみんの身長などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

⸜❤︎⸝‍さん(@minmi.xx)がシェアした投稿

まずはみんみんさんの簡単なプロフィールを紹介します。

名前みんみん(Twitter:MINMI)
本名非公開
生年月日1996年12月25日(2019年で23歳)
身長不明(155~160cmくらい?)
血液型O型
YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC1dsxxF61OqFLvQlYQPeweg/featured
Twitterhttps://mobile.twitter.com/minmixofficial
インスタグラムhttps://www.instagram.com/minmi.xx/?igshid=r6fgyg5zov7y

 

チャームポイントは“右頬のホクロ♡”というみんみんさん。

生まれたのは1996年の聖なる夜、、、と素敵なみんみんさんにぴったりの誕生日ですね。

 

そんなみんみんさんは幼稚園・小学校・中学校と卒業したあと、高校に入学していましたが、1年生で留年してしまい、高校生活2年目で断念してしまったようです。

 

その後、テレアポとして働いており、現在は事務のお仕事をしながらyoutuberとして活動しているそうですよ~。

みんみんの本名は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

⸜❤︎⸝‍さん(@minmi.xx)がシェアした投稿

みんみんさんの本名は公開されていませんがTwitterでは“MINMI”とアルファベット表記をしています。

 

視聴者さんによく「由来はシンガーソングライターのMINMIさんですか?」と聞かれるそうですが、みんみんさんはこの説は否定しています。

 

本名なのかどうなのか?

 

近々、みんみんさんについての動画があがる予定なので何かわかるかもしれませんね。

 

現在は大阪在住のようで、動画では「やりたくないことをやりたい」と初めに断言したとおり、虫を食べたりしています(笑)

 

見た目とのギャップに驚いたのは私だけではないでしょう。

シリーズものがお好きなようで、「世界一甘い食べ物」や「世界一苦い食べ物」などの動画もあげています。

 

予想できない企画を生み出すみんみんさん。

これからどんなものを創り出していくのか楽しみですね。

みんみんの胸元の入れ墨(タトゥー)の意味は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

⸜❤︎⸝‍さん(@minmi.xx)がシェアした投稿


みんみんさんといえば、首元を大きくあけた洋服が特徴ですね。

 

そんな首元にある英語のような入れ墨(タトゥー)が毎回気になっている人もいるのではないでしょうか。

 

今回はこの入れ墨について詳しく調べてみました。

入れ墨は全部で英文4行にもわたるようです。

 

動画ではもちろん動いているので読めません(笑)みんみんさんが入れ墨について語っている動画も今のところありませんので、頑張って読んでみました。

 

すると、、、

2行目には「My love for you」と書かれているのが分かります。

 

直訳すると「あなたへの私の愛」。

 

誰かへ向けた愛の言葉であることが考えられます。

 

好きなタイプは、思いやりがあり、夢を持った姿勢の良い人。とかなり具体的なことを言っていましたが、みんみんさんには想いを寄せる方がいるのかもしれませんね。

 

今年の2月よりyoutuberとしてデビューしたみんみんさん。

今後の活躍が楽しみですね。