芸能

郡司さんのTシャツのブランドはどこ?犬やヨーグルトなどセンスがヤバイ!

郡司さん

『月曜から夜ふかし』に登場して一躍有名人になったのが郡司さんという女性です。

 

運動音痴なのになぜか自信満々でいるところがかわいいですし、何事にも全力投球している感じも非常に好感が持てますよね(^^)

 

そんな郡司さんを見ていて気になるのがTシャツです。独特なセンスでテレビを見た人たちは一度くらい視線を奪われたことがあるはずです。

 

郡司さんがテレビで着ていたTシャツのブランドはどこなのでしょうか。気になったので調べてみました!

 

郡司さんが着ていたTシャツのブランドはどこ?

郡司さん

さっそく郡司さんが着ていたTシャツを見ていきましょう

 

郡司さんが着ていた犬(ドッグ)のTシャツのブランドはどこ?

郡司さん 犬

まずはボール投げのときに着ていたこちらのTシャツ。細長い風船で作ったようなデザインの犬ですね。

 

こちらのバルーンドッグTシャツはdidiziziというブランドのものだそうです。

本人もツイッターで言っていました。

 

半年以上前のTシャツだからか、大手通販サイトではどこも取り扱いをしてませんでした(-_-;)

しかしながら価格は5,292円と表記されていました。

 

特別高いというわけではないですがそれなりのお値段ですね。ツイッターでブランド名までちゃんと答えているところを見ると、郡司さんの好きなブランドなのでしょうね。

 

洋服は流行入れ替わりが早いので今売っていないのは仕方ないことなのでしょう。またいつか復刻してほしいですね!

 

きっと郡司さん効果で売上もめっちゃ上がるでしょうから(^^)

 

ちなみにこのTシャツを着ていた時は飼い犬にちゃんとボールを投げたいために練習しようとしていました。

 

飼い犬を番組につれてくるのは難しいでしょうからせめてTシャツは犬がデザインされたものにしようという粋な計らいだったのかもしれませんね。

 

そう考えると愛犬思いなんだなと痛感させられます!

 郡司さんの着ていたヨーグルトTシャツの ブランドはどこ?

郡司 ヨーグルト

続いてはアスレチック企画に挑戦していたときに着ていたヨーグルトTシャツです。

 

またなんともシンプルでシュールなTシャツですね。

 

こちらのTシャツはイオンと森永がコラボして制作されたTシャツです。正式名は不明ですが「森永 Piknikヨーグルト味Tシャツ」とでも言えばいいでしょうね。

 

イオンの服は安い物が多いですからきっと880~2000円くらいなのでしょうね。

 

それにしてもこの服を単体で着る度胸とセンスがすごいです^^;

私だったらちょっと遠慮しちゃいそうです笑

 

郡司さんの着ていたパリパリバーTシャツはどこのブランド?

郡司さん バリバリバー

お次はバランスボールに挑戦するときに着ていたパリパリバーTシャツです。

 

こちらもデザインがすごいですよね笑

変な方向に攻めすぎているような気さえします^^;

 

ちなみにこのTシャツに関しては番組で郡司さんが発言していました。

 

このバリバリバーTシャツもヨーグルトTシャツと同じ森永とイオンのコラボTシャツでした。そして気になるお値段は880円だったそうです。

 

イオンの服をよく買うようですから、ここで買えば郡司さんと同じ服を着れるかもしれませんね!

まとめ

ここまで郡司さんが着ていたTシャツについて調べてきました。

 

・バルーンドッグのTシャツのブランドはdidizizi

 

・Piknikヨーグルト味Tシャツのブランドはイオン

 

・パリパリバーTシャツのブランドもイオン

 

ということが分かりましたね。

イオンの服をよく購入するという庶民的感覚な女性であることが分かりましたね。

 

ああいったデザインをイオンが取り扱っている方が以外ではありましたが^^;

 

今後も郡司さんには『月曜から夜ふかし』で独自のセンスを見せてほしいですね!

郡司さんのこちらの記事もおすすめです!

郡司さんのスキップ動画がかわいい!年齢は?結婚して旦那はいる?