YouTuber

れっぴReppiの身長や体重などのwiki風プロフ!おすすめのダイエットは?

れっぴ(Reppi)

 

72㎏から57㎏のダイエットを果たしたという話題ダイエットyoutuberのれっぴ(Reppi)さん。

 

モデルにシンガーにMCなんでもこなすスーパーウーマンのれっぴ(Reppi)さんは、美容も素晴らしい。

 

私も美意識高い女子には憧れます。目の保養になりますしね。

 

Twitterに投稿されている写真を見ると美人すぎてきゅんきゅんしちゃいますね(∩´∀`)∩

 

そんなれっぴ(Reppi)さんダイエット検定1級に合格したということです!

 

しかし、ダイエット検定なんて聞いた事あります?(*’▽’)

 

ちょっと気になったので調べてみたのですが、ありました!日本ダイエット健康協会の検定だそうです。1級はプロフェッショナルアドバイザーということでカウンセリングなども行える資格なのだそうです。

 

れっぴさん(Reppi)さんはダイエットのプロと言ってよいのではないでしょうか。

 

今回は、そんなダイエットやメイクの動画を配信されているれっぴ(Reppi)さんに注目したいと思います。

 

れっぴ(Reppi)の身長や体重などのwiki風プロフ!

れっぴ(Reppi)

youtube名:れっぴ(Reppi)

 

身長:170センチ

 

体重:57kg

 

年齢:25歳

 

お仕事:YouTuber、フリー活動(モデル、シンガー、MCなど)

 

YouTubeチャンネル:れっぴReppi

 

住所:宮城県仙台市?なんとも言えません。ファンレターが仙台市になっているのでそういう噂です。

 

在籍会社:株式会社プリープ所属

 

好きな人:西川貴教、youtubeも好きなようで、はじめしゃちょーの畑をよく観るそうです。本人いわく、たくさん好きな人はいるそうです。

 

趣味:アニメヲタ、ゲーム実況を見ること、ゲーム(ゼルダの伝説、スマブラ)

 

資格:ダイエット検定1級

 

170センチ57キロというスタイル抜群なれっぴ(Reppi)さん。15キロものダイエットに成功しているんですね。

 

女性としてはそのダイエットの秘訣どうしても気になるものですよね。今回はそんなれっぴ(Reppi)さんがおすすめするダイエットをご紹介しますよ(^_-)-☆

 

 

れっぴ(Reppi)のおすすめのダイエットは?

れっぴ(Reppi)

「究極のダイエットの方法は、ストレスをを貯めないこと」

 

健康がダイエットなのだそうです。

ダイエットの失敗例と成功例を紹介しています。

 

失敗例

1、ドカ食い、全く食べないことを繰り返す事(メリハリをつけるのはよいが、極端すぎてもだめ)

 

2、ダイエット=痩せるで考えている(ダイエット=健康になるで考えなくてはならない)

 

3、○○を食べるのをやめる(我慢しすぎはよくない)

 

成功例

1、ごはんをちゃんと食べる。

 

2、健康的な間食をする。(例えばカロリーの低いものとか)

 

3、続けられることしかしない

 

ダイエットは気持ちとよく言われますが、れっぴ(Reppi)さんも同じようです。精神面が保てないとやっぱりダイエットって成功しないんですね。

 

それを踏まえた上でダイエットによいダイエット食を紹介した動画を作られているようです。中でも太らないおかず、太らないおやつが人気のようです。

 

ダイエット中でもおやつはやっぱり食べたいですよね。ついついお菓子を食べてしまうことがあります。

 

それだったらで私にもできそうな気がしてきますね。ストレス貯めずに好きなことをして食事だけ気を付ける。

 

とっても健康的ですね。ダイエットというのは自分との戦いですからね。

 

それと、れっぴ(Reppi)さんの動画を拝見して思ったことがあったのですが、めちゃくちゃ運動しているわけではないのですね。

 

れっぴ(Reppi)さんはゲームが好きみたいでゲームの実況を見るのが趣味なのだそうです。

 

ダイエット動画なのでずっと体を動かすイメージだったのですが、初めて動画を拝見した時には、正直驚きました。

 

健康的な食事がここまでの成果を生み出すと思うとこちらもやる気が出てきますね。れっぴ(Reppi)さんには感謝したいものです。

 

これからも配信を頑張っていただきたいです(∩´∀`)∩

 

ダイエットYouTuber・mayoさんの記事もおすすめです!

mayo(YouTuber)の身長や本名などのwiki風プロフ!ダイエット方法や彼氏は?
mayo(YouTuber)の身長や本名などのwiki風プロフ!ダイエット方法や彼氏は? (画像出典:https://twitter.com/) mayoさんは、ダイエット動画などを中心にファッションや食べ歩きの...

 

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

れっぴさんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaでれっぴさんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ