MENU
芸能

梶谷(DeNa)の結婚相手のarin(工藤えみ)の顔画像は?好きな動物は犬?

梶谷隆幸

「ハマの韋駄天」こと梶谷隆幸選手。身体能力が高く走攻守揃っているハイレベルなプレーヤーです。

 

さらに男前な顔たちです。イケメンでスポーツができるというモテ要素を完全に満たしています。

 

そんな梶谷隆幸選手は2018年12月に結婚されています。一般人と結婚したという報道がなされていましたがこのお相手が実は元芸能人だったとか。

 

いったい梶谷隆幸選手の結婚相手はどんな人なのでしょうか。気になったので調べてみました!

 

梶谷隆幸は元芸能人と結婚?

梶谷隆幸

梶谷隆幸選手の結婚相手は誰なのでしょうか。

調べてみるとArin(工藤えみ)さんという人物のようです。

 

昨年12月に結婚しており、球団からの発表では相手は一般女性とされている。しかし、実際は少し違うようだ。

「梶谷選手の妻は、女性コーラスグループ『Roys』のメンバーとして活動していたArinさんです。彼女は今年4月にグループを脱退していますので、現在は一般人かもしれませんが、梶谷選手と結婚したのは脱退発表の4か月前ですからね。当時は芸能人だったと思いますよ」(芸能プロ関係者)

(出典:https://news.livedoor.com)

 

この文面を見るとArinさんは梶谷隆幸選手との結婚を気に芸能界を引退したかのようにも受け取れますね。

 

野球選手の奥さんというのはなにかと大変そうですし、家庭に専念する決心がついたのかもしれませんね。

 

芸能界という一部の人しか入れない世界から去るというはちょっともったいないような気もしますが家族思いのステキな方だということが分かります。

 

ちなみにArinさんのプロフを簡単にまとめるといかのようになります。

 

名前Arin(工藤えみ)
生年月日1993年2月7日(26歳)
出身地大分県竹田市
血液型B型
身長158cm
体重40kg
スリーサイズ80-57-82

 

Arinさんは高校生の時に工藤えみという名前で芸能活動を始めています。当時はモデルをメインにしつつも歌手としても精力的に活動していたようです。

 

Arinさんが結婚前までに「Roys」というコーラスグループのメンバーだったことから察するに、徐々に歌手としての活動に専念していったようですね。

 

最近は兼業でモデルをする人が多くなってきたような印象ですがArinさんはその先駆けともいえる存在だったのでしょう。

Arin(工藤えみ)の顔画像はある?

原因 疑問

梶谷隆幸選手を射止めたArin(工藤えみ)さんの顔画像はあるのでしょうか。

 

調べてみると元芸能人とあってたくさんありました。それがこちらです!

 

工藤えみ arin

 

めっちゃ美人ですよね!

あどけなさがあるように見えて大人っぽくも見える方です。

 

きっとモデル時代からモテモテだったんでしょうね。梶谷隆幸選手と結婚したのは26歳の時ということになりますがもっと早くほかの誰かと結婚していても不思議じゃない美貌です。

 

こんな方と結婚できる梶谷隆幸選手は幸せものですね!

梶谷隆幸選手とArin(工藤えみ)の好きな動物は犬?

犬

梶谷隆幸とArinさんには動物好きという共通点があるようです。

 

お互い動物好きだったためにすぐ意気投合し、そのままお付き合いを始めたそうですよ。

(出典:https://news.livedoor.com)

 

動物はかわいいですし癒やされますからお二人も好きなんでしょうね。私も大好きです(^^)

 

とはいっても動物の種類は多々あります。猫や犬などをはじめ、今では爬虫類を買うのも普通になってきましたらね。

 

そんな中で梶谷隆幸選手とArinさんが好きな動物は何なのでしょうか。

 

気になっていろいろ調べてみますと、おそらく犬が好きなのではないかと思われます。

 

というのもArinさんが所属していたRoysのオフィシャルブログにこんな画像がありました。

 

arin

(画像出典:https://lineblog.me/roys_official)

 

顔が見切れていますがこの人物はArinさんです。そして右下に一緒に写っているのはどう見ても犬ですよね。飼い犬だと思われます。

 

となるとまずArinさんが犬好きであるのは確定でしょう。これで犬が嫌いというのはどう考えてもありえないですよね^^;

 

梶谷隆幸選手とArinさんが動物の話で意気投合したという報道を先ほど紹介しましたが、その中でこの犬の話題は出るはずです。

 

動物の話で身近にいるペットの話題をしないわけはないですからね。そして飼い犬の話題にも意気投合できるとなると梶谷隆幸選手も犬好きなのではないかと思うのです。

 

まさに2人の恋のキューピットと言える存在ですね!

 

梶谷隆幸選手は結婚したことによりプロ野球選手としてまた一皮むける可能性は大いにあります。

 

今後の活躍にも期待です!