MENU
YouTuber

美容整形ちゃんの本名や整形前の顔画像やきっかけは?整形費用はいくら?

(出典:https://www.youtube.com/)

 

自分に満足できなくて悩んでいる方に見てほしいyoutuber美容整形ちゃんについてご紹介します。

 

初めて美容整形ちゃんの動画を拝見したのですが、リアリティーショーを見ているようでした。

 

自分にあったことを赤裸々告白しているのもそうですが、まだはじめて間もないyoutubeなのでしょうけれど、あまりネット上でもわかってないことが多いyoutuberさんなのです。

 

美容整形の事はもちろんですが、美容方法なども動画で上げておられます。

 

今回はそんな美容整形ちゃんの事を少し掘り下げていこうかなと思います。

 

美容整形ちゃんの本名や整形前の顔画像は?

美容整形ちゃん

美容整形ちゃんの本名はまだ公開されてないみたいですね。

整形前の画像に関しては、動画で紹介されていましたのでどうぞ(*’▽’)

 

 

動画内の画像をピックアップすると激変されているのがよく分かります。

 

美容整形ちゃん

(出典:https://www.youtube.com/

 

全く違う人物と言っていいですよね。

何回も整形を重ねているようですが、まだまだやりたいところがあるみたいです。

 

高校生の時の画像も動画中に出ていましたが、本当に本人なんだろうか?と思うくらい違ってますね。

 

整形の技術でここまできれいになられているのだからまぁいいのかなと思います。

 

でも、まだまだ整形をしたいと考えるのは少し危険な事なのではないでしょうか。

欲を言い出したらキリがないですからね。

 

今で本当に綺麗だと思うんですが、これ以上となると自分が満足するまでということでしょうか。

しすぎると余計にダメな例もたくさんあるのにですね。

美容整形ちゃんが整形を始めたきっかけは?

 

整形をしようと思ったきっかけについて動画で話されていることをまとめてみました。

 

中学校で転校した時に周りが可愛い子が多くて可愛くなりたいと強く思ったそうです。

 

中学生の時から可愛くなりたくて、メイクやピアスなどけっこういろいろやってたやんちゃさんだったみたいですよ。

 

だけど、中学校の時とは違って高校生の時には自信があったのだそうです。友達も多く、自分が可愛いと勘違いしていた部分が多かったみたいです。

 

その勘違いからいじめにあったこともあって、その時はつらかったと言ってます。

 

歌舞伎町に友達と行った時に美容整形を始めて知って、整形したいと思ったそうです。

その時にはまだ整形はしていないみたいですね。

 

その後、キャバクラの体験入店をする機会があって、もう来なくていいよと言われた時にすごくショックだったみたいです。

 

自分より可愛い子が勧誘されていたのでもっと可愛くなりたいと強く思って整形したいと思ったようですよ。

 

確かに自分に自信がないよりも周りの影響ってきついものなのかもしれませんね。

 

友達と合コンとかの時に自分が注目されない事もきっかけで、渋谷や新宿で可愛くないとかブスとか歩いてて言われていたこともあってか容姿が全てだとその時に思ったそうです。

 

そんな事歩いてるだけで言われるんですかね?

もし言われるのでしたら、言ってる人の方が性格を疑われますよね。

美容整形ちゃんの整形費用の総額はいくら?

View this post on Instagram

#torontolife

A post shared by 美容整形ちゃん (@muuu8612) on

 

お金がないと言われているのですが、自分でも引くくらい整形を重ねているようですよ。

 

一つ治したらまた一つ気になって整形がしたくなったそうです。

そのおかげてお金がないのでしょうね。

 

妥協ができなくなってギャンブラー状態。

 

大変な額を整形に費やしているという噂です。

私の予想ですが、数百万はくだらない額と予想します。

ローンも組んで整形をしたということですので。

 

整形には注射とかでも安くて8万くらいはかかるみたいですからね。

少額を重ねてもたぶん100万なんてすぐです。

 

整形についてはいいと思ってる人も悪いと思ってる人もいるとは思いますが、私個人として見れば、自信が持てるのならばいいんじゃない?と思ってしまいます。

 

親にもらった体ですからね、確かに親には理解をして欲しいところはありますが、ずっと下を向いて歩いているより、全然いいと思いませんか?

 

そんな美容整形ちゃんさんについて紹介しました。

いかがでしたか?少し動画にはグロテスクな部分も出てきますが、ドキュメンタリーとして見るのであれば大丈夫かなと思います。

 

自分の人生を赤裸々に話せるって潔くて素敵なことだと私は思います。

 

これからも美容整形ちゃんにはどんどん動画を上げていってほしいですね。

 

同じ整形YouTuberのひなしゃん5しゃいの記事もおすすめです!

ひなしゃん5しゃいの大学などのwiki風プロフ!整形した理由は?キャラが濃い?

 

美容整形ちゃんが好きならhuluもおすすめ!

Hulu
 

「YouTubeもいいけど他にも面白い動画がみたいな」と思うことありませんか?

 

私も毎日のようにYouTubeを見ますが
YouTube以外にも最近ハマっているのがhuluです!

 

地上波と違って、放送コードギリギリの内容が多かったり、オリジナル番組が多く、YouTubeと同様で制限の少ない内容が多いのには、正直驚きました。

 

美容整形ちゃんが好きだったら、絶対にハマるであろう
乃木坂どこへもhuluでしか過去の配信が見れないのですし、未公開映像もここでしか見れません

まだ見たことがなければ、100%損してるので是非見て下さい。

 

その他にも、

・ミス・シャーロック/Miss Sherlock

・全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!

・HKT48 vs NGT48 さしきた合戦

 

と言った番組も面白くて、
見始めると止まらないので、
徹夜は覚悟しておいて下さいね!w

 

また、YouTubeだと通信費が問題になってきますが、
huluなら動画ダウンロード機能があるので、

 

「動画が読み込めずに再生されない、、、」
ということもないのが嬉しいところです。

 

事前にダウンロードすれば通勤・通学中など、
どこにいても見られるので、

 

スマホのアプリに入れておくとストレスフリーに動画を見れます。

 

無料期間中でも全ての作品が見放題ですので、
まずは2週間の無料体験をオススメします。

 

2週間以内に解約すれば、
お金は一切かからないですし、
登録や解約もすごく簡単にできます。

 

まだhulu未経験であれば、
YouTubeと平行でhuluも是非楽しんでみて下さい。

Hulu