MENU
YouTuber

ウカペコチャンネルの年齢や身長などのwiki風プロフ!馴れ初めや交際歴は?

ウカペコ

2つ違いの同姓(女)カップルチャンネル『ウカペコチャンネル』!

 

ユウカさんペコさんお二人のチャンネルは、ここ2週間で登録数が急上昇中(6000人増)の人気カップルチャンネルです。

 

「日本に少しでも理解の輪が広がりますように」

「皆さんが本当に大切な人といられますように」

 

というテーマのもと、同姓カップルの日常や、デート動画、同姓カップルならではの悩みなどを投稿しています。

 

かわいい博多弁でのやり取りも特徴的で、動画を見る度にきゅんきゅんしてしまいます。

 

ウカペコの年齢や身長などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ペコさんさん(@pe____gram)がシェアした投稿

今回は『ウカペコ』のウカ(ユウカ)さんとペコさんそれぞれのプロフィールを紹介します。

 

ウカ(ユウカ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ウカペコ日和さん(@ukapekobiyori)がシェアした投稿

名前ユウカ(ウカ)
本名(非公開)
生年月日1999年(2019年で20歳)
血液型不明
個人インスタグラム夕(uca.17)

甘え上手でまっすぐの性格のユウカさん。

 

ピアノが得意で、読書が好きな文学系女子です。好きな食べ物はお寿司で、お菓子だとじゃがりこがお好きだそうです。

 

ちなみにカルピスが大好きで、学生時代ペコさんはカルピスをいつもユウカさんに持ってきてくれていたみたいです。彼女想いのペコさんのさりげない優しさとおふたりの幸せな雰囲気が伝わってきますね。

 

ユウカさんは5人家族で、2つ下の妹と8つ下の弟がいるそうですよ。動画の節々で感じるユウカさんの優しさは長女ならではのものかもしれませんね。

ペコの年齢や身長などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ペコさんさん(@pe____gram)がシェアした投稿

名前ペコ
本名(非公開)
生年月日1997年12月31日(2019年で22歳)
身長171cm
血液型A型
個人インスタグラムhttps://www.instagram.com/pe____kosan/

 

元バレー部出身スポーツ万能で話し上手で芯の強い性格のペコさん。

 

好きなものはカレーライス・ハンバーグ・ラーメンとがっつり系がお好きのようです。色んな人と話すことが得意らしく、そのコミュニケーション能力の高さを動画で発揮しています。

 

動物ビスケットやチョコレートパフェが好きという可愛らしい一面もありますが、ゲームや筋トレばかりしているというかっこいい一面も持っています。

 

ちなみに4人家族で6つ下の弟さんがいるそうですよ。

 

お二人は現在福岡県内にお住まいのようです。

社会人としてお仕事をしながら、ユーチューブで自分たち自身の様子を投稿しています。

 

日常の日記のようなゆるりとした投稿をしている『ウカペコチャンネル』ですが、だれかが癒されたりほっこりしてくれたらいいな~という思いでチャンネル開設したそうです。

ウカペコチャンネルの馴れ初めや交際歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ウカペコ日和さん(@ukapekobiyori)がシェアした投稿


ユウカさんとペコさんの出会いは高校で、2人は同じ学校に通っていたそうです。

 

入学当初に可愛いユウカさんにペコさんが階段で声をかけたのが始まりのようです。

 

出会いを今でもお互いが覚えているっていうのは素敵なことですよね。

 

そんなお二人はチャンネル概要欄にて交際歴を公表しています。

 

2015年4月27日 LINEでやり取り開始

2016年4月27日 交際記念日(仮)

2019年5月22日 ユーチューブ開始

2020年1月27日 パートナーシップ交付予定

 

福岡県内の高校で出会った2人は2こ違いのため、1年しか同じ高校生活を過ごせませんでした

 

さらに当時バレー部だったペコさんは寮生活で1時間しか携帯を使えないという縛りの中で、ユウカさんとの仲を深めたそうですよ。

 

知り合う前に、ペコさんは「同級生に似とるね~」と階段で初めて声をかけ、ユウカさんは「バレー部1番(ペコさん)かっこいい!」とTwitterにつぶやいていたそうです。

 

2人とも積極的だなあと感じるのは私だけでしょうか。

 

その後、ユウカさんの友人がペコさんと同じ部活の後輩ということもあり、2人の仲はすぐに深くなったそうですよ。

 

移動教室でユウカさんの教室の近くに行くときは、ペコさんは毎回会いに行っていたそうです。

高校生カップル、キュンキュンしますね。

 

2人は出会いの詳細をこちらで動画にしています。

ほっこりしたい方はぜひご覧ください。

 

最近LGBTと耳にする機会も増えてきましたが、ウカペコさんのように公表する方々も増えてきたように感じます。

 

日本に少しでも理解の輪が広がり、皆さんが本当に大切な人といられるといいですね。

 

ウカペコチャンネルが好きならhuluもおすすめ!

Hulu
「YouTubeもいいけど他にも面白い動画がみたいな」と思うことありませんか?

 

私も毎日のようにYouTubeを見ますが YouTube以外にも最近ハマっているのがhuluです!

 

地上波と違って、放送コードギリギリの内容が多かったり、オリジナル番組が多く、YouTubeと同様で制限の少ない内容が多いのには、正直驚きました。

 

ウカペコチャンネルが好きだったら、絶対にハマるであろう「 雨が降ると君は優しい」もhuluでしか見れないので、 まだ見たことがなければ、100%損してるので是非見て下さい。

 

その他にも、

 

・偽装不倫

・僕の初恋をキミに捧ぐ

・ダメな私に恋してください

 

と言った恋愛ドラマもも面白くて、 見始めると止まらないので、 徹夜は覚悟しておいて下さいね!w

 

また、YouTubeだと通信費が問題になってきますが、 huluなら動画ダウンロード機能があるので、

 

「動画が読み込めずに再生されない、、、」 ということもないのが嬉しいところです。

 

事前にダウンロードすれば通勤・通学中など、 どこにいても見られるので、 スマホのアプリに入れておくとストレスフリーに動画を見れます。

 

無料期間中でも全ての作品が見放題ですので、 まずは2週間の無料体験をオススメします。

 

2週間以内に解約すれば、 お金は一切かからないですし、 登録や解約もすごく簡単にできます。

 

まだhulu未経験であれば、 YouTubeと平行でhuluも是非楽しんでみて下さい。

Hulu