MENU
YouTuber

ふみ(KangFumi)が韓国語を始めたきっかけは?彼氏との馴れ初めや顔画像は?

ふみ

日本人のふみさんが韓国人彼氏オッパとともに出会いや、生活の様子などを投稿している『日韓カップルKangFumi』。

 

今年の8月末にチャンネルを開設後、今現在動画を6本投稿しています。驚くことにチャンネル開設して1か月も経たずに登録者数は7千人にのぼろうとしています。文句なしの話題ユーチューバーです。

 

生まれも育ちも大阪で、今も大阪に住んでいるふみさんは大学卒業後、モデルとして活躍しています。

 

可愛らしい容姿のふみさんが大阪弁と韓国語を交えて話す動画は、韓国語を勉強している女子の良いお手本になるのではないでしょうか。

 

今回はふみさんが韓国語を始めたきっかけや、韓国人彼との馴れ初めを紹介していきます。

 

ふみ(日韓カップルKangFumi)が韓国語を始めたきっかけは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

fumi -fumiami-さん(@fumitwinsworld)がシェアした投稿


ふみさんが最初に韓国語を勉強したのは大学1年生の時です。

 

入学後すぐ選択する第2外国語の履修登録をする際に先輩に相談したところ、1番簡単に単位の取れるという理由で韓国語を勉強することに決めたそうです。

 

動画内で韓国語を流暢に話しているので、もっと前から勉強していると思いきや、大学に入って、多くの学生が思うように「手っ取り早く単位が取れるから」という理由で始めたというのは驚きですね。

 

大学では2年間韓国語を勉強したそうです。その後、1か月に1回韓国でモデルのお仕事をする機会があり、そこでどんどん韓国が好きになり本格的に勉強するようになったそうですよ。

 

今は3年間韓国語を勉強しており、1年は独学で、2年間は塾に通って勉強したようです。勉強したことで韓国語で話していることは理解できるようになりましたが、韓国語を話すことはなかなか難しく、上達しなかったそうです。

 

そんなとき、韓国人のオッパ(動画内では“かんちゃん”とも呼ばれることがあります)と付き合うようになり、韓国語が上手になったそうですよ。

 

英語もそうですが、実際に話すことが1番の上達につながるんですね。

 

ふみさんが韓国語を始めたきっかけはこの動画で紹介しています。

 

 

今から韓国語を始めたい人、現在韓国語を勉強している人、ぜひ見てみてください。

ふみ(日韓カップルKangFumi)の彼氏との馴れ初めや顔画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

fumi -fumiami-さん(@fumitwinsworld)がシェアした投稿

ふみさんが彼オッパさんと出会ったのはパーティー(合コン?)で、オッパさんの一目ぼれだったそうです。この時は席が遠くて話す機会がありませんでしたが、後日連絡先を交換することに成功したようです。

 

当時、韓国語の勉強をしていたふみさんは、同じく韓国語を勉強している友達に韓国人を紹介するために、日本語の下手だったオッパさんと3人でご飯に行ったことが始まりでした。

 

初めて2人でゆっくり話したのはこの時で場所は梅田グランフロントだったそうですよ。

 

そこからオッパさんの猛アプローチが始まりました。

 

しかしふみさんは国際恋愛であることや、当時1年間のビザできているオッパさんとの恋愛は期限があり遠距離恋愛になってしまうことなどに不安があったみたいですね。

 

そのため付き合いたいけど勇気がでなかったそうで、付き合うまでに結構時間がかかったそうです。

 

でもずっと思いを伝えてくれるオッパさんのことが次第に好きになり、お付き合いを始めたそうですよ。

 

想いを伝え続けてくれるオッパさん、、、素敵ですね。

 

今でもオッパさんはストレートに気持ちを伝えてくれて、「なんでそんなに可愛いの?」など言われたら恥ずかしくなるけど嬉しい言葉を毎日行ってくれるそうですよ。

 

詳しい2人の出会いのお話は次の動画で紹介されています。

ここには書ききれないエピソードが紹介されているので、ぜひご覧ください。

 

動画を見ているだけで2人の幸せぶりが伝わってきますね(^^)

 

ふみの彼氏・オッパの顔画像はある?

動画でもふみさんと一緒に出演されている彼氏のオッパさんですが顔画像はあるのでしょうか。

 

調べてみましたが後ろ姿やマスクをしている姿しか確認できませんでした(-_-;)

 

オッパさんは一般人でしょうからあまり顔を公開したくはないのかもしませんね。

 

そんなオッパさんが一目ぼれしたふみさんは現在モデルとして活動しています。

 

1か月で登録数7千人の『日韓カップルKangFumi』の今後の活躍に期待します。

 

カップルYouTuber・あきなつさんの記事もおすすめです!

なつみとあき(あきなつ)の本名や身長などのwiki風プロフ!二人の馴れ初めは?
なつみとあき(あきなつ)の本名や身長などのwiki風プロフ!二人の馴れ初めは? (画像出典:https://www.youtube.com/) 今回ご紹介するのは、akinatsu / あきなつ-30代...

 

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

ふみ(KangFumi)さんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaでふみ(KangFumi)さんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ