YouTuber

ニーナシェルカの本名や年齢、身長などのwiki風プロフ!ハーフでGUが好き?

 

ニーナシェルカ

美容系Youtuberニーナシェルカさん、メイク動画やお買い物動画を配信されています。

 

モデル活動や音楽活動もされています。自称ヲタシンガーらしいです。

 

自分の目標に向けて動画をたくさん上げられていますよ(^◇^)

 

そして、爆買いが趣味なのかな??と思うほどの買い物好きでもあります。GUが好きだという噂もあるとおり、通販の箱買い動画は圧感でもありますよ。正直、買い物中毒なのだろうか?と思ってしまうほどでした。

 

ハーフなの??という噂もありますね。お顔を見る感じ、ハーフと言われても違和感はないのかなと思いました。

 

モデルの仕事でも、「Nina Shelka」英語のお名前ですからね。

 

今回は、そんなニーナシェルカさんについて紹介していきます。

 

ニーナシェルカ本名や年齢、身長などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ニーナシェルカ💜YouTubeさん(@nina_shelka)がシェアした投稿

名前ニーナシェルカ
本名不明
誕生日11月27日?
YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCziX8moWdsX1ei8AOrBtpDw
Twitterhttps://twitter.com/nina_shelka1127
Instagramhttps://www.instagram.com/nina_shelka/

 

ニーナシェルカさんは謎なことが多い方です。公式のプロフィールを拝見しましても謎だらけです(´・ω・`)

 

少しですが、情報が出てきましたのでまとめてみました!

 

モデル活動でも歌手活動でもニーナシェルカさんということで、これが本名なのではないでしょうか。それか芸名を統一されているのかもしれません。

 

誕生日なのですが、TwitterのIDから憶測しますと11月27日でしょうか。

 

動画を観ている感じですと、実家にご家族と住まれているみたいです。

 

そして、職業はyoutuber以外にもモデルや、自分のことをヲタシンガーと呼ばれてますので、シンガーの活動もされているようです。

 

なんと、元avexの特待生だったらしいですよ!なんでもavexではデビューまではいかなかったようですね。

 

あと、ボーカロイドが好きなようで以前ニコニコ動画で歌ってみた等も配信されていたようですよ。

 

歌手活動をされていますので、気になる方は聞いてみてくださいね。

 

元avex特待生という肩書は間違いではないでしょう。独特な歌い方ではありますが、癖になりそうですね(∩´∀`)∩

 

ここで気になるのがヲタというキーワードなのですが、オタクなのでしょうか。

 

アニメ好きオタク?と言ったところでしょうか?オタクと呼べるレベルはわかりませんが、アニメや漫画等も好きなのですね。

 

そしてブランドが好きな印象です。特にGUなのでしょうけれど、他にも動画ではブランドの商品を紹介されていました。

 

そして猫とピンクと寝ることが好きなのだそうです。

ニーナシェルカはGUが好き?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ニーナシェルカ💜YouTubeさん(@nina_shelka)がシェアした投稿

相当なGU好きのようです。GUの新作はもちろんチェックされるようで、普段はお店ではお買い物はされずに、もっぱら通販派なのだそうです。

 

その理由は、通販じゃないと持ち帰れないからなのだそうです(*’▽’)動画を拝見してわかりました。

 

なんと、いつも大きな段ボールいっぱいのGU商品の動画なのです!つまり爆買いですね(∩´∀`)∩本当にGUが大好きなのですね。

 

確かにGUは可愛い商品が多いので好きな理由もわかる気がします。お値段も手頃なのが多いですからついついたくさん買ってしまうのかもしれませんね。

ニーナシェルカはハーフ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ニーナシェルカ💜YouTubeさん(@nina_shelka)がシェアした投稿

ニーナシェルカさんはハーフのようですよ。

 

メイクしてもらった♡【ピンクメイク】【ハーフモデル】

(出典:https://makeup.fc2.xyz)

 

 

どこのハーフなのかは明らかにしていないようですがお顔を見る限り欧米らへんでしょうか?それは定かではありませんが、ハーフであることは言われているいたいですね。

 

ニーナシェルカがYouTubeをやる理由は?

ニーナシェルカYouTube

ニーナシェルカさんはYouTubeを始めたきっかけを次のように言っていました。

YouTubeのチャンネル登録者数が10万人達成したら渋谷GILTYでワンマンライブをします。

ここに到達するためにどれくらい時間がかかるか私もわかりません。

到達するまでライブ活動は再開しない予定です。

(出典:https://ninashelka.amebaownd.com/)

 

Youtuberの活動でも目標に向けてこつこつ頑張っておられるニーナシェルカさん。

 

とても努力家なのだなというのがよくわかりました。日々こつこつと動画配信やブログ、Twitter、インスタグラムなども常に配信されていますからね。なかなかできないことだと思います。

 

 

これからの動画配信も頑張ってほしいです(∩´∀`)∩