YouTuber

りゅうたろうの本名は岡田龍太郎?英語やギターがうまい理由は?

岡田龍太郎

ゲーム実況動画を多数配信している『りゅうたろう』さん。

 

最近、いきなり洋楽の弾き語り動画を出しました。その歌の上手さと英語の流暢さに驚いた人も多いと思いのではないでしょうか。

 

顔はイケメン、歌はうまい、英語も話せる、、、『りゅうたろう』さんとは一体何者なのでしょうか。

 

今回は、『りゅうたろう』さんの簡単なプロフィールと英語やギターがうまい理由についてまとめていきます。

 

登録者数は4000人ほどですが、今後活躍が期待される“すごい人”であることが分かりました。

 

りゅうたろうの本名は岡田龍太郎?

岡田龍太郎

まずは簡単なwiki風プロフィールはこちら↓

名前りゅうたろう
芸名(本名)岡田 龍太郎(おかだ りゅうたろう)
生年月日1993年12月27日
身長172cm
血液型O型
YouTubeチャンネルりゅうちゅーぶ
Twitter岡田龍太郎
インスタグラム岡田 龍太郎

 

2018年8月12日よりユーチューブ初投稿をした『りゅうたろう』さん。

 

りゅうたろうさんは、この春に早稲田大学法学部を卒業しました。

 

動画では、「大学のテストが終わったので以前より気になっていたゲーム実況をしてみた」と言っていましたが実はただの大学生ではありませんでした。

 

実は、在学中の大学2年生のときに第29回ジュノンボーイグランプリに出場し、準グランプリを受賞している美男子だったのです。同時に明色美顔ボーイ賞も受賞しています。

 

この受賞を皮切りに、芸能活動をスタートしています。

 

現在は、ケイダッシュに所属しています。ケイダッシュとは東京都渋谷区にある渡辺謙さんらが所属する俳優・タレントのマネジメント会社ですね。

 

どうりでかっこよすぎるはずです。

 

2017年7月~9月放送の「僕たちがやりました」で、桜田佑介役としてテレビドラマに初めて出演しました。その後、約2年間で10本のドラマに出演しているようです。

 

現在は9月より放送の「仮面ライダーゼロワン」で仮面ライダーバルカン(不破諫・ふわいさむ)役として初レギュラー出演を果たしています。

 

新米若手俳優としては短期間で数々のドラマに出演しているりゅうたろうさん。

これから活躍するのは間違いなしですね。

りゅうたろうの英語がうまい理由は?

岡田龍太郎

動画で流暢な英語を披露している『りゅうたろう』さん。

 

その動画はこちら↓


なぜこんなに流暢に英語を話せるのでしょうか。

 

兵庫県西宮市出身のりゅうたろうさんは、父母妹2人の5人家族だそうで、俳優デビューのきっかけになったジュノンボーイコンテストには妹による推薦で応募を決めたそうです。

 

りゅうたろうさんは早稲田大学法学部(偏差値68)卒業の高学歴エリートです。この春に卒業しました。現在、25歳ですので年齢が合わないと思った人もいるはずです。

 

実は、早稲田大学入学前はとある有名大学で東大を目指して仮面浪人していたかなりの勤勉家であるとスポーツ報知が報道しています。

 

 

TwitterではTOEICを受験することをつぶやいていたので、きっと英語が流暢なのでしょう。

 

ちなみにスポーツ報知の取材では、憧れの俳優は同大学出身の菅原文太さんで、今後は演技を磨いて渋めの俳優になりたいと語っています。

 

演技もできる、英語も話せる、、、将来はハリウッドデビューとかもしていそうですね。

りゅうたろうのギターがうまい理由は?

岡田龍太郎 ギター

最近の動画で流暢な英語とともにギターも披露している『りゅうたろう』さん。

 

なぜギターが上手いのでしょうか。

 

Twitter、Instagram、amebaと見てみましたが、ギターがうまい理由は見つかりませんでした。

 

日曜の夜にインスタライブをしており、コメントで「ギター上手くなったね」と言われていたので猛特訓でもしたのでしょうか。

 

実はりゅうたろうさんはギター以外にもスキーやテニスを特技としています。

 

スキーは国際スキー技術検定を受けており、スキーの指導もできるらしいですよ。

ぜひ指導してもらいたいものですね。

 

Instagramではバク転も披露していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

岡田 龍太郎(@ryutarookada_official)がシェアした投稿


歌もうまい、ギターも弾ける、運動神経抜群で、頭もいい、しかもイケメン。

 

“神は二物を与えず”というはずですが、彼にはそんなの当てはまらないようですね。

 

今後ますますテレビ出演も増えてくるであろう『りゅうたろう』さんのユーチューブ活動にも期待したいです。

 

市原隼人さんのこちらの記事もおすすめです!

市原隼人
【画像あり】市原隼人の胸筋の筋肉がヤバすぎて女性顔負け? 映画『3人の信長』に出演されている市原隼人さん。イケメンですし人望も厚い素晴らしい俳優さんです。 そんな市原隼人さ...

 

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

りゅうたろうさんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaでりゅうたろうさんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ