YouTuber

はたつんの年齢や本名などのwiki風プロフ!すっぴん画像はある?チキンスープのボーカル?

はたつん

皆さんは「はたつん」さんって知っていますか?

 

なんだか口に出して言ってみたくなるような可愛い名前ですよね。

 

はたチャンネル ”という名前で活動している現役YouTuberで、2019年9月現在、チャンネル登録者は4430人です。

 

ピンクを基調とした派手なサムネイルでプチプラコーデの紹介やメイク方法など女性に向けた動画を投稿しています。

 

今回ははたつんのプロフィール、ロックバンド・チキンスープについてや気になるすっぴん画像などに迫っていきます!

はたつんの年齢や本名などの wiki 風プロフ!

はたつんwiki風プロフ
本名秦 香織(はた かおり)
生年月日1990年6月12日
年齢29歳(2019年9月現在)
出身東京
職業ユーチューバー
事務所UUUMネットワーク
YouTubeチャンネルはたつん
Twitterはたつん🐻💖YouTuber(本垢)

はたつん🐻💖(サブ垢)

Instagramはたつん🐻💖
Tik Tokはたつん🐻💖YouTuber

 

はたつん ” の愛称で知られていますが本名は香織さんというんですね。年齢は30歳ですが、顔立ちや動画から感じる元気の良さなどもう少し若く見えました。

 

なんと所属はあの有名なUUUMネットワーク。最近ではUUUM所属の他のYouTuberとコラボしたりイベントに参加したりもしています。

 

チャンネルを創設してからまだ1年ほどですが、人気の動画で38万回の再生数を得るなど人気YouTuberへの階段を着々と駆け上っています。

 

メイク系動画の評判がよく、参考にしたい女性リスナーが急増中です。

はたつんのすっぴん画像はある?

はたつんすっぴん

はたつんさんといえば、派手目な印象を受けますよね。すっぴんの顔は披露しているのでしょうか?

 

探してみるとTwitterでこんなものを見つけました。


今と全然雰囲気が違いますね!ナチュラルメイクで、ほとんどすっぴんに近いのではないでしょうか。

 

今もキラキラしていて素敵ですが、昔のはたつんさんもとっても可愛いです!

 

もう少し探してみると、こちらの動画にすっぴんで登場していました。

 

すっぴん画像をピックアップするとこんな感じでした。

 

はたつん すっぴん

(出典:youtube.com)

すっぴんでもめっちゃキレイですよね!

メイク動画ですのでやはり素の状態をさらけ出してくれるのは視聴者にとっても嬉しいですよね。

 

他にも片目だけのメイク動画なども載せているので本人は全く隠していないようです。

 

自分の顔に自信がなくコンプレックスを抱いている方はとても多いので「ここまで人は変われるよ!」と動画を出すことでたくさんの女性に勇気や希望を与えてくださっています。

はたつんはチキンスープのボーカル?

はたつんさんはチキンスープというロックバンドに所属しています。担当はボーカルで、自身のチャンネルにもカバー楽曲をアップしていますよね。

 

バンドでは「はた 歌緒理」の名で活動しており、元々はこのバンドを広めるためにYouTubeを始めたそうです。

 

チキンスープは2010年6月27日に結成し今年で9周年を迎えました。メンバーはボーカル、ギター、バス、ピアノの4人です。過去にはドラムもいたのですが、現在は脱退しています。

 

はたつんさんは冒頭の映像や、動画内でクマのぬいぐるみ(くまごろう)を喋らせるなど編集にとってもこだわっていますよね。

 

” 可愛い ”をギュッと凝縮したような、何度も見たくなる素敵な動画ばかりです。技術があるのでチキンスープのpvなどの映像編集もはたつんさんが行なっています。

 

米津玄師のFlamingoのカバーpvをバイオハザード風に編集するなどさすがの実力を発揮しています。

 

事務所の関係もあり、少しずつ知名度をあげているはたつんさん。メイクやコーデの紹介動画のはずなのに、なぜか笑いが起こり元気がもらえる動画ばかりです。

 

女性のみならず男性のファンも増えていきそうですね。YouTuberとしても、バンドとしてもこれからの活動に目が離せません!

 

こちらの記事もおすすめです!

akino
あきのはケロッと笑いたいの本名などのwiki風プロフ!志望大学はどこ?姉の顔画像はある? (画像出典:CHEERZ) 現役女子大生・あきのさんは、YouTubeチャンネル「あきのはケロッと笑いたい(旧:浪人生は笑...

 

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

はたつんさんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

アプリはこちらから簡単にインストールできます↓

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

ぜひあなたもPocochaではたつんさんのような人気配信者になってくださいね!