YouTuber

まちこの年齢や本名などのwiki風プロフ!旦那の顔画像はある?収納のコツは?

まちこ

皆さんはまちこチャンネルをご存知でしょうか?

元々は ” はるCH ”という名前ですが9月に改名し、現在はまちこチャンネルとして活躍中です。

部屋や冷蔵庫内の収入方法など、主婦や主夫にとって為になる動画を投稿しています。

 

内装やインテリアがとても素敵なお家で憧れを持って見ている視聴者も多いのではないでしょうか。

 

今回はそんなまちこさんのプロフィールや、旦那さんの顔写真、まちこ流収納方法などに迫っていきたいと思います!

 

まちこの年齢や本名などの wiki 風プロフ!

まちこwiki風プロフ
名前まちこ
本名非公開
誕生日1月生まれ
年齢29歳(2019年9月現在)
出身地九州地方
身長163cm
体型痩せ型
趣味カフェ巡り
YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCByIuAWcqC39r-BbVqXkXsg

 

24歳で結婚し、現在は2歳の娘さんと旦那さんの3人で九州に住んでいます。

 

以前は大阪で中学校の教師をやっていたまちこさん。現在はビューティーディレクターとプールのインストラクターをしているようです。

 

メイクアップアドバイザーとアロマ検定1級の資格を持っており、資格を活かしてサロンを経営するという夢を持っています。

 

子宮頸癌を患い休職したことがきっかけでYouTubeを始めたそうです。わずか3ヶ月で2千人以上の登録者を獲得する実力がありますから、病気は神様からのお導きだったのかもしれませんね。

 

人気YouTuberになるまでの道のりはそう長くはないでしょう。

まちこの旦那の顔画像はある?

まちこ旦那

結婚されているとなると、やっぱり旦那さんのお顔が気になりますよね。

 

まちこさんが顔出しをしているのでもしかしたら?と思って探してみました!

 

投稿を始めたばかりの頃の動画で家族3人でクレープを食べているものがありました。終始旦那さんにはモザイクがかかっていたのですが一瞬だけ素顔が映し出されています。

 

編集ミスか意図的になのかはわかりませんが、、それがこちら。

(出典:https://www.youtube.com/watch?v=F10uJSiLpk8

 

さらに後日まちこCHでアップされた動画に旦那さんも堂々と出演されていました。それがこちらです!


ダンディーでとっても優しそうな方ですね!3人で仲睦まじく食事している姿に癒される動画でした。

 

YouTubeに投稿することを反対しない優しい旦那さんと、美人で仕事も家事も得意な奥さん、可愛い娘さんとの素敵でおしゃれなお家での生活。

 

とっても憧れますよね〜!これからも仲良くご家族での動画を投稿してほしいです。

まちこ流の収納や掃除のコツは?

まちこ掃除や収納のこつ

収納方法や掃除方法を参考にする為にまちこさんの動画を見る方が多いのではないでしょうか。家の中はどの場所もスタイリッシュでおしゃれですよね。

 

最後に、まちこさん流の掃除や収納術などをまとめて紹介していきます。

 

掃除は掃除機や拭き掃除に加え、とにかくアルコールで除菌!という感じでした。小さいお子さんの為にも菌の繁殖を抑えるのは大切なことですよね。

 

整理・収納に関してはこの3つをポイントにしていると見受けられました。

 

・調味料などは同じ種類の瓶やケースに詰め替える。
・とりあえず商品のラベルは剥がす。
・物をそのまま置くのではなく箱を並べてその中に隠す。

 

どれもさほど難しいことではないですよね。

 

しかもそのすっきり見える収納に使われているのはほとんど100円均一ショップで手に入るもので、主にセリアやCan Doの商品です。

 

セリアで購入したボックスにCan Doで購入したシールを貼って可愛くするなどの工夫をしていました。

 

動画を見てすぐに簡単に真似できるのが嬉しいですよね。私も挑戦してみようという気持ちになりました。

 

最近では収納や掃除だけでなく料理のレシピやメイクについての動画も投稿しています。これから主婦やワーキングママの視聴者がもっと増えていきそうですね。

 

まちこさんはリスナーと一緒に頑張っていくスタイルでいたいと発言していたので、これからも母として、女としての強い味方のような存在でいてくれそうです。