YouTuber

末吉9太郎の本名や身長は?ハロプロを目指したことも?大学はどこの音大?

末吉9太郎

自称「キラキラアイドル」の末吉9太郎さんが活動している『末吉9太郎の9ちゃん動画』チャンネル。

 

友達がいないという彼は、「1人でプリクラ撮ってみた」などのおひとり〇〇やアイドルオタクのあるあるネタなどの動画を多数配信しています。

 

整った顔で可愛い声を出すオネエキャラの末吉9太郎さんに驚いた人もいると思います。

 

この人は果たして何者なんだろう。

 

なんでこんなキャラなんだろう。

 

今回は、初投稿から2か月で登録者数が6000人越え!

ただいま人気急上昇中の末吉9太郎さんについてまとめていきます。

 

彼の活躍はユーチューブ内だけにとどまっていませんでした。

 

末吉9太郎の本名や身長などの wiki 風プロフ!

末吉9太郎wiki風プロフ

まずは簡単なプロフィールはこちら↓

名前末吉9太郎(スエヨシキュウタロウ)
本名不明
生年月日1993年7月28日
出身地千葉県
身長168cm
YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC-gb0FmFMDjNT17XXEPOC-Q
Twitterhttps://mobile.twitter.com/9taro_cubers
Instagramhttps://www.instagram.com/9taro_cubers/
TikTokhttp://vt.tiktok.com/J91GgA/

 

現在26歳の末吉9太郎さん。身長は168㎝と男性にしては小柄なかわいい男性です。

 

そんな末吉9太郎さんですが、実は「友情・努力・音楽!」をモットーに活動している『CUBERS』のメンバーでもあります。

View this post on Instagram

#アー写 #シアン

A post shared by 末吉9太郎@CUBERS (@9taro_cubers) on

 

『CUBERS』とは、2015年7月ユニット結成し、同年4月~7月まで仮名称”只今、研修中です。男子”としてプレ始動を経て、同年7月発売号JUNONにて巻頭大特集でメディア初登場したアイドルグループです。

 

2015年10月7日「SHY」でインディーズデビュー後、各方面から高い楽曲性が支持されているそうです。

 

アイドル活動のほかに、今年の7月末にユーチューバーデビューをした末吉9太郎さんですが、ユーチューブ以外にもTwitter・Instagram・TikTokで活動しています。

 

中でもTikTokでは55万人以上のフォロワーを有する実力者です。

 

再生回数が多い動画はこちら↓

見ていてなんかクスっと笑ってしまう動画ですね。中毒性があります(笑)

 

フォロワーさんが多いのもうなづけますね。

 

ユーチューブでもあっという間に有名人になっていきそうです。

末吉9太郎はハロプロを目指したことがある?

末吉9太郎ハロプロ

小さい頃からハロプロが大好きという末吉9太郎さん。

 

初めて行ったコンサートは後藤真希さんだそうですよ。

 

そんな末吉9太郎さんですが、実はいずれハロプロに入るつもりだったそうです(笑)

応募規約に「女子に限る」と書かれていて諦めたそうですよ。

 

その後、中学2年生のころからオーディションを受け、落ち続けて8年、現在のマネージャーさんに引き抜かれて、CUBERSのメンバーになったそうです。

 

末吉9太郎さんのハロプロに関する記事はこちらからご覧ください。

https://sirabee.com/2018/11/19/20161872797/3/?FROM_WEBVIEW

 

残念ながらハロプロに応募できなかった末吉9太郎さんですが、なんと今年5月に、つんく♂さんの提供楽曲によりキングレコードからメジャーデビューを果たしました。

 

これで小さい頃からの夢が少し叶ったのではないでしょうか。

 

ちなみに彼はオネエか?というと「女の子が好き」と言っていたのでオネエではなさそうです。

 

それにしても8年もオーディションを受け続けたのはすごいですよね。

動画の中ではフットワークの軽さが目立つ末吉9太郎さんですが、その裏には多大なる努力があったんですね。

末吉9太郎の大学はどこの音大?

末吉9太郎大学は音大

ユーチューブでは、オタクネタやおひとりネタの動画を配信している末吉9太郎さん。

 

実は2016年の春に国立音大を卒業している実力者です。

https://lineblog.me/cubers_official/archives/4973005.html

 

音大の名前は非公開ですが、音楽の知識は本物だと思われます。

 

アイドルと両立しながらの学業は大変だったと思いますが、大変さを微塵も感じさせない末吉9太郎さんはすごいですね。

 

ユーチューブ動画では、いつもおちゃらけてるイメージの末吉9太郎さんですが、彼を見る目がまた変わりましたね。

 

末吉9太郎さんのことが分かる動画はこちら↓

 

再生回数の多い動画はこちら↓

 

私は握手会に行ったことがありませんが、きっと行ったことがある人は共感しまくりなんでしょうね。

 

今後は、モーニング/ナイトルーティーンや愛用美容グッズ紹介、バック中身紹介などの動画を配信する予定だそうですよ。

 

メジャーデビューしたCUBERSの活動と、末吉9太郎の9ちゃん動画での活躍が非常に楽しみですね。