YouTuber

ゆきのん(高松雪乃)の年齢などのwiki風プロフ!好きな爬虫類は?画伯って?

ゆきのん

多分、見た人全員が思う第一印象は「可愛いい!」のゆきのんさんが開設している『ゆきのんちゃんねる』

 

アイドル風の外見からは全く想像できない“爬虫類”の動画を多数配信しています。

 

動画を見ていくと、凡人には生活上出会うことのない爬虫類の様子や生態などをとても詳しく解説しています。

 

、、、え、ゆきのんさんって何者?

 

今回はゆきのんさんの正体についてまとめていきます。

 

可愛い理由や爬虫類について詳しい理由など、ゆきのんさんの本性が分かってきました。

 

ゆきのん(高松雪乃)の身長や年齢などの wiki 風プロフ!

ゆきのんwiki風プロフ

まずは簡単なプロフィールはこちら↓

名前ゆきのん
本名高松 雪乃(たかまつ ゆきの)
生年月日1991年9月20日
出身地神奈川県
身長157cm
血液型O型
YouTubeチャンネルゆきのんちゃんねる。
Twitter高松雪乃(ゆきのん)

 

現在28歳のゆきのんさんは、静岡県賀茂郡河津町にある「体感型動物園iZoo」のふれあいコーナーにて働いています。

 

体感型動物園iZooは日本最大級の爬虫類飼育施設だそうです。

 

一般は2,000円と動物園にしては高いほうだと思うので、それだけ貴重な動物園ということでしょう。年中無休ということなのでぜひ一度行ってみたいですね。

 

体感型動物園iZooが気になった人はこちらのホームページをご覧ください。

http://www.izoo.co.jp/information.html

 

そして、ゆきのんさんが働くiZooふれあいコーナーの様子はこちら!

 

なかなか爬虫類には出会えないし、爬虫類好きの友達にも会えないのでとても勉強になりますね(笑)

 

ゆきのんさんはここ以外に、爬虫類大好きアイドル「はちゅドル」としても活動しているようですよ。

 

また、ミスヤングチャンピオン(2013)のファイナリストでもあるそうです。

 

どうりで可愛い容姿をしているわけですね。

ゆきのん(高松雪乃)の好きな爬虫類は?

ゆきのん爬虫類

爬虫類が大好きなゆきのんさん。

 

そんな彼女が1番好きな爬虫類は“リクガメ”だそうです。

 

特に好きな理由は分かりませんが、おっとりした性格っぽいゆきのんさんは、ゆっくり行動するリクガメとリズムが合うんでしょうね。

 

こちらが自宅で飼っている大好きなリクガメの動画はこちら↓

 

リクガメと同じものを同じ容器で食べるとは、、、彼女の爬虫類愛は想像をはるかに超えましたね。

 

爬虫類とは関係ないですが、包丁の使い方が危なっかしいので自炊はしてなさそうですね。

 

Twitterにもこんな投稿がありました。

 

犬猫と同じように亀も部屋の中で離して飼えるんですね。

 

他にも家では、

 

爬虫類10種類20匹

両生類6種類8匹

カタツムリ

ナメクジ5種類121匹

ウサギ1種類1匹

 

を飼育しているそうです。もう理解の範疇を脱しすぎていて頭がパンクしそうです(笑)

 

動画を見ても、Twitterを見ても、本当に爬虫類が好きなことが伝わってきますね。

 

そんなゆきのんさんは爬虫類専門雑誌『REP FAN』にて連載をしているそうなので気になる人は見てみてください。

 

ちなみに爬虫類以外の趣味はナンプレだそうです。

 

高1のときから色々な懸賞に応募しているけれど、1度も当たったことはないようです。

ゆきのん(高松雪乃)は画伯?

ゆきのん画伯

ゆきのんさんのTwitterではよくこのような投稿があります。

 

 

自称画伯みたいですね。

上手いのか?下手なのか?よくわかりませんが、彼女の個性であることは分かります。

 

最近は、自身でデザインしたTシャツを作ったようです。

 

なんかオーラを感じますよね。

それにしてもなぜこのような絵をかけるのでしょうか。

 

彼女の学歴を見てみると、、、最終学歴は昭和音楽大学声楽科副科ピアノになります。

 

爬虫類が好きなので、生物系の学部を卒業してると思いきや、まさかの芸術系でした。

 

芸術のセンスを持っているので、画伯のような絵がかけるんでしょうね。

爬虫類、画伯、音楽、、、多趣味ですね。

 

好きなことを職業として活動しているゆきのんさんだからこそ、いつもキラキラ楽しそうにしているのですね。

 

今年ユーチューブ活動を始めたゆきのんさんでしたが、「大好きな爬虫類を魅力をもっとたくさんの人に紹介するために」動画を配信しているそうです。

 

確かに動画見た今、爬虫類面白いって思っている自分がここにいます。

 

これからのゆきのんさんの活動に期待したいです。

 

こちらの記事もおすすめです!

まい丼maidonの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?
まい丼maidonの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる? (画像出典:https://twitter.com/) 今回ご紹介するのは、現役薬学部Youtuberとして人気急上昇中で...
akino
あきのはケロッと笑いたいの本名などのwiki風プロフ!志望大学はどこ?姉の顔画像はある? (画像出典:CHEERZ) 現役女子大生・あきのさんは、YouTubeチャンネル「あきのはケロッと笑いたい(旧:浪人生は笑...

 

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

ゆきのんさんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaでゆきのんさんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ