YouTuber

ひなちゃん5しゃいの大学などのwiki風プロフ!整形した理由は?キャラが濃い?

ひなしゃん5しゃい                       

ひなちゃん5しゃいさんは5しゃいのハンドルネームでTwitterのフォロワー数2万5000人という有名な方です。

 

現在、なんと一週間前に始めたばかりのyoutubeでも1万9000人ものチャンネル登録者がいるのです。

 

10キロのダイエットをして80万円の整形をしたことをTwitterで投稿したところ、バズってしまったそうなのです。

 

Twitterで人気だったとしても、youtube始めたばかりの方でここまでの伸びはかなりのものなのではないでしょうか?

 

今回は、そんなひなちゃん5しゃいさんについて紹介します。

 

ひなちゃん5しゃいの身長や体重や大学などのwiki風プロフ!


ひなちゃん5しゃいさんのwiki風プロフィールはこちら↓

名前ひなちゃん5しゃい
本名未公開
身長未公開
体重未公開
血液型AB型
YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCLdEdYIPup_1t03dP0tTJqw/feed
Twitterhttps://twitter.com/puuuuuchu

 

Twitterで5しゃいというハンドルネームでバズらせた注目の新人youtuberひなしゃん5しゃいさんなのですが、まだ動画本数が少なく、情報がまだ本当に少ないんです。

 

その中でも少しだけわかったことを紹介しますね。

 

現在大学2年生で、20歳なのだそうです。アルバイトをしながら大学に通われているそうですよ。大学は私立大学だそうで本人いわく、行きたかった大学ではなかったそうです。

 

アルバイト経験は多いらしく、コンビニ、居酒屋、スシロー、夜の仕事をされたそうです。後にyoutubeでも仕事内容を話したいと言われていました。

 

あと、メイク、ファッション、旅行、整形についても詳しく動画にしたいと言われています。

 

性格としましては、「しゃしゃり症」と本人は言われています。どういう意味か最初わからなかったのですが、しゃしゃり出る病気という意味なのでしょう。いやはや、出たがりということなのですね(*’▽’)

 

ひなちゃん5しゃいさんTwitterではよく喧嘩をしていたらしいのです。コメントは穏やかにお願いしますと切にお願いされていました。

 

文字だと普段喧嘩しない人も顔が見えないからか喧嘩になりかねないことにありますからね。コメントは穏やかにこちらからもお願いします(^◇^)

ひなしゃん5しゃいが整形した理由は?

 

自分の人生を自分で選んだと言われているひなちゃん5しゃいさん。整形をしたきっかけと理由も気になりますね。

 

小学校の頃から顔にコンプレクスがあったそうで、中学校の頃につきあった彼氏から容姿のことを指摘されショックですごく気になったそうです。

 

中学校の頃ですとまだ幼さもありますから、男子にからかわれたりするのもありますものね(´・ω・`)

 

中学時代はそのまま過ごし、勉強して偏差値が高い高校に入ったらしいのですが、周りの女の子がすごく可愛く感じたそうなのです。彼氏もいたけれど、受験勉強中にも美容の勉強ばかりしていたらしいですよ。

 

高校3年生の受験時にもそれで容姿のことで病んで第一希望の大学に入れず、私立大学に行くことになったという苦い思い出があるみたいですね。

 

容姿のことが気になりすぎて勉強に身が入らなかったのでしょうね(´・ω・`)

 

大学に入った後、勇気を出してサークルに入ったそうです。出会った人に裏切られたらしく、音信不通になってサークルも辞めてしまったとか。友達もいなくて病んだしまったのだそうです。大学も休みがちになってしまったそうです。

 

そのころに夜の仕事を始めたらしいのですが、夜の仕事って見た目が重視ですものね。もっと病んでしまったみたいなのです。その時に思ったのが整形しようだったと言われてます。

 

以前から思っていたのですが、整形した方って人から言われた事にすごくコンプレックスを持っている方多いですよね。自分が気にしていると特に気になるからでしょう。(´・ω・`)

 

決意してからは、お金をためながら服とかお化粧やらダイエットやら容姿を磨く努力をしたみたいです。

 

好きな自分になりたいと思ってお金貯めて、大学にもちゃんと行ったみたいですよ。整形する時にもめちゃくちゃ調べて整形をしたそうです。

 

決意してからの行動力はかなりすごいですよね。普通相当な決意がないとできませんからね(*’▽’)

 

今では、「整形をしてよかったと自分では思ってる」と言われる通り、整形に対しては後悔はしていないみたいですね。

 

後悔しない生き方大事ですよね。でも、まだまだ満足はしていないみたいなので、今後も整形をされるのではないかなと思います。

ひなちゃん5しゃいはキャラが濃い?

確かになかなかいないキャラだなという印象です。自分でもしゃしゃり症と言うくらい出たがりな性格なのだそうです。

 

キャラが濃いというのは表現が面白いということなのでしょうね。確かに、面白い表現の仕方盛りだくさん!(∩´∀`)∩

 

でも、私は、ひなちゃん5しゃいさん頭いいのだろうなと思たのです

 

それはこちらの動画での話し方。

根はすごくまじめなのだろうなと思います。自分を話すときの順序が上手なんですよね。

 

ふざけている動画を上げていこうかなと思われていたらしいのですけれど、後半などはかなり素が出てますよね。本当は色々な事を思ってるのだろうなと思いました。(^◇^)

 

ひなちゃん5しゃいさんの今後が楽しみですね。

 

同じ整形YouTuberの美容整形ちゃんの記事もおすすめです!

美容整形ちゃんの本名や整形前の顔画像やきっかけは?整形費用はいくら?

 

ひなちゃん5しゃいが好きならhuluもおすすめ!

Hulu
 

「YouTubeもいいけど他にも面白い動画がみたいな」と思うことありませんか?

 

私も毎日のようにYouTubeを見ますが
YouTube以外にも最近ハマっているのがhuluです!

 

地上波と違って、放送コードギリギリの内容が多かったり、オリジナル番組が多く、YouTubeと同様で制限の少ない内容が多いのには、正直驚きました。

 

ひなちゃん5しゃいが好きだったら、絶対にハマるであろう
乃木坂どこへもhuluでしか過去の配信が見れないのですし、未公開映像もここでしか見れません
まだ見たことがなければ、100%損してるので是非見て下さい。

 

その他にも、

・ミス・シャーロック/Miss Sherlock

・全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!

・HKT48 vs NGT48 さしきた合戦

 

と言った番組も面白くて、
見始めると止まらないので、
徹夜は覚悟しておいて下さいね!w

 

また、YouTubeだと通信費が問題になってきますが、
huluなら動画ダウンロード機能があるので、

「動画が読み込めずに再生されない、、、」
ということもないのが嬉しいところです。

 

事前にダウンロードすれば通勤・通学中など、
どこにいても見られるので、

スマホのアプリに入れておくとストレスフリーに動画を見れます。

 

無料期間中でも全ての作品が見放題ですので、
まずは2週間の無料体験をオススメします。

 

2週間以内に解約すれば、
お金は一切かからないですし、
登録や解約もすごく簡単にできます。

 

まだhulu未経験であれば、
YouTubeと平行でhuluも是非楽しんでみて下さい。

Hulu