YouTuber

濱澤ゆうりの身長などのwiki風プロフ!大学は同志社か立命館?彼氏はいる?

濱澤ゆうり

(出典:https://twitter.com/home?lang=ja)

丁寧なコスメレビューで人気上昇中の現役女子大生ユーチューバー『濱澤ゆうり』さん。

 

モデル並みの整った顔立ちの持ち主で、関西弁で話すのが特徴的です。

 

では濱澤ゆうりさんとは一体どんな人物なのでしょう。

 

今回は、濱澤ゆうりさんの簡単なプロフィール、大学や彼氏についてまとめていきます。

 

濱澤ゆうりの身長や本名などの wiki 風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

濱澤 ゆうりさん(@hamazawayuuri)がシェアした投稿


まずは簡単なプロフィールはこちら↓

名前濱澤ゆうり(はまざわ ゆうり)
本名濱澤ゆうり
生年月日1999年10月15日
出身地大阪府
身長155cm
血液型A型
YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC6Gi4pyX0RQnC55gDy-PFgQ
Twitterhttps://mobile.twitter.com/yuuri_hama_/media
Instagramhttps://www.instagram.com/hamazawayuuri/

 

生まれは大阪、育ちも大阪、生粋の関西人『濱澤ゆうり』さん

 

現在は、大学に通いながらGROVE株式会社に所属しています。

 

GROVE株式会社といえば、日本一のフォロワーを持つ女子高校生として人気を博した大関れいかさんが所属する会社ですね。

 

現在はGROVE株式会社に所属するゆうりさんですが、メディアデビューは高校生の時です。

 

MimiTV(=メイク・コスメ・ヘアメイクのhow toを紹介するビューティーメディア)でモデルとして活躍されていました。

 

その時の動画がこちら!

 

 

この時16歳ですが、すごく大人っぽくて可愛いですよね。

 

今は現役大学生として勉学に励みながらユーチューブをやっているようです。さらにポートレートモデルとしても活躍しているそうですよ。

 

趣味はゲームをすることと舞台観劇を観ることだそうです。

ゲームとは意外ですね。

 

特技は茶道のようです。着物とかがよく映えるでしょうね。

 

濱澤ゆうりの大学は同志社か立命館?

 

この投稿をInstagramで見る

 

濱澤 ゆうりさん(@hamazawayuuri)がシェアした投稿


現役大学生の濱澤ゆうりさん。

果たして彼女が通う大学とはどこなのでしょう。

 

検索してみると2つの大学の可能性が出てきました。

「同志社大学」か「立命館大学」か

 

ゆうりさんがどの大学かは明記はされていませんでしたので推測していきます。

 

まずこちらの投稿を見ると

 

 

一見、立命館大学の出身のようですが、、、

 

こちらの動画をご覧ください。

 

以下のことから濱澤ゆうりさんは同志社大学出身と思われます。

 

・大学の成績評価方法がA,B,C,D,F(不可)であること。

→立命館はA,B,C,F(不可)である。

 

・9/24日から秋学期抗議開始であること。

→立命館は9/26開始。

 

・商学部であること。

→立命館には商学部はない。

 

 

今は、経済系のゼミに入ることが決まり、残りの2年半をかけて経済について勉強していくそうです。

 

自分で頭が悪いと言いながら、しっかりフル単のゆうりさん。

きっと真面目な人なのでしょうね。

 

濱澤ゆうりに彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

濱澤 ゆうりさん(@hamazawayuuri)がシェアした投稿


可愛くて女子力が高い濱澤ゆうりさんですが、彼氏はもちろんいますよね?

 

これに関してはこちらの動画をご覧ください。

 

なんと今まで彼氏というものができたことがないようです。

信じられませんよね。

 

最後に告白されたのは中学1年の春だとか、、、。

 

男友達はいるけど、ゆうりさんの話を聞いてくれる牧師さんのような人ばかりだそうです(笑)

 

自分の誕生日に3か月以上付き合った彼氏が欲しかったそうなんですが、だめだったようですね。

 

そんなゆうりさんのタイプは岡田将生さん!

イケメン好きなんですね。

 

ちなみに結婚するなら、「ゆうりさんを好きで、ゆうりさんを裏切らない、常識があって清潔感のある人」であれば岡田将生さんでなくてもいいそうです。

 

立候補したい方はゆうりさんのDMに顔写真と自己アピールを送ってください(笑)

 

自身でも付き合ってデメリットはないと言っているゆうりさんは、周りからするとハードルが高いんですかね。

 

ちょっと変わっているところもあって、人に興味がなさそうな人が好きらしいですよ。

 

今後の活躍が期待される『濱澤ゆうり』さんの恋愛事情も楽しみですね。

濱澤ゆうりが好きならU-NEXTもおすすめ

「濱澤ゆうりさんのようにオシャレで可愛くなりたい」と思うことありませんか?

 

私もオシャレやファッションが好きなのですが、よくお世話になっているのがU=NEXTです!

 

女性ファッション誌や美容コスメ雑誌、さらには男性ファッション誌を含む70雑誌が読み放題なのでトレンドのファッションを知るのには欠かせません。

 

濱澤ゆうりさんが好きだったら、絶対にハマるであろうnon・no(ノンノ)もU-NEXTなら読み放題ので、 まだ読んだことがなければ、100%損してるので是非読んで下さい。

 

その他にも、

・LEE(リー)

・eclat(エクラ)

・marisol(マリソル)

 

と言った雑誌もあり、読み始めると止まらないので、 徹夜は覚悟しておいて下さいね!w

 

また、外出先だと通信費が問題になってきますが、 U-NEXTなら動画ダウンロード機能があるので、

 

「ダウンロードが終わらないから読みたくても読めない、、、」 ということもないのが嬉しいところです。

 

事前にダウンロードすれば通勤・通学中など、 どこにいても見られるので、 スマホのアプリに入れておくとストレスフリーに雑誌を読めます。

 

しかも漫画や小説の購入に使えるポイントがなんと600ポイントももらえます。無料登録なのにもらえるなんてすごいですよね!

 

さらにU-NEXTは動画配信サービスもしているので動画も見放題です。

 

ファッションやオシャレを勉強したあとの息抜きにもぴったりですよね(^^)

 

無料期間中でも対象の雑誌は読み放題ですので、 まずは31日間の無料体験をオススメします。

 

31日以内に解約すれば、 お金は一切かからないですし、 登録や解約もすごく簡単にできます。

 

まだU-NEXT未経験であれば、 YouTubeと平行でU-NEXTも是非楽しんでみて下さい。

電子書籍