YouTuber

sophiの身長や年齢などのwiki風プロフ!ハーフ?中東を選んだ理由は?

sophi

みなさんは「sophi vlog」のsophi(ソフィア)さんをご存知でしょうか。

 

現在クウェート住み、クウェート航空で客室乗務員をしている女性の方です。

 

中東に住む外資系客室乗務員の日々の記録 ”としてYouTubeに日々の仕事内容やステイ先のvlogを投稿しています。

 

なんと言っても sophi さんとても美しいんですよね!外見だけでなく、内側からの輝きを雰囲気から感じられます。

 

日本人離れした顔立ちですが、動画は日本語で投稿しています。

 

今回はそんな sophi さんの身長や年齢、ハーフの真相やなぜ中東のCAになることを選んだのかについて紹介していきます!

sophi (ソフィア)の身長や年齢などの wiki 風プロフ!

sophia wiki風プロフ

 

本名真木 ソフィア
年齢26歳(2019年10月現在)
血液型A型
身長168cm
星座蟹座
趣味ヨガ・バレーボール
特技語学
YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCKcvZoHba6q_rGMejDPMPQw/featured
Instagramhttps://www.instagram.com/pupa_1113/

 

2013年にYouTubeチャンネルを開設。チャンネル登録者数は3960人(2019年10月現在)です。少しずつファンが増え、特に客室乗務員を目指す大学生から人気を集めています。

 

邦ロックが大好きで、よくインスタグラムに関連の動画を投稿してます。

 

クウェートでは18〜19歳によく間違われるそうなのですが、sophiさんは現在26歳です。日本では年相応に見えますよね。純日本人の人だともっと若く見られてしまいそうですね。

 

身長は168cmで、日本だと少し高めの部類に入ります。背が高い人はなんでも格好良く着こなせて羨ましいです。

日本にいるときはサロンモデルをよくしていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

sophia صوفياさん(@pupa_1113)がシェアした投稿

普段の動画での姿とはまた違う世界観を感じさせ、すごく魅力的です!モデルとしての才能も持ち合わせているのですね。

sophi(ソフィア)はハーフ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

sophia صوفياさん(@pupa_1113)がシェアした投稿

sophiさんは顔立ちが日本人とは少し違いますよね。日本とどこかのハーフなのでしょうか。調べてみました!

 

sophiさん出身はパキスタンでした。ハーフかどうかはわからないのですが日本の苗字を持ち日本に住んでいたので、ハーフの確率は高いと思います。

 

親戚の方も日本にいるのでもしかしたら純パキスタン人の可能性もあるかもしれません。

 

パキスタンの公用語は英語なので、sophiさんは流暢な英語を話すことができるのですね。

 

パキスタン・イスラム共和国は日本の約2倍の面積です。インドや中国に隣接した場所に位置しています。

 

ヒマラヤ山脈やカラコルム山脈など世界屈指の名峰が連なっており、美しい風景や遺跡などが魅力的です。素敵な国の生まれなんですね。

 

品があり、穏やかな雰囲気をもつsophiさんは母国の影響を受けているからなのかもしれません。

sophi(ソフィア)が中東のキャビンアテンダントになると決めた理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

sophia صوفياさん(@pupa_1113)がシェアした投稿

sophiさんは元々中東に興味を持っていました。大学卒業間近の時、学生のうちに留学へ行ってみたかったなと思っていたら、丁度クウェート留学の奨学金を見つけたそうです。

 

自分に強みが欲しくてアラビア語を使うクウェートを選び、大学を休学して語学留学しました。

 

最初はまさか現地で働くとは思っていませんでしたが、留学中に就職活動をしていると「自分にぴったりなのでは!」と感じたのです。

 

実際に働いている人から話を聞いたことも決め手になったそうです。

 

ぴったりだと思った1番の理由は ” お休みがちゃんとあるから ” です。月のフライトは60〜80時間で、日本の航空会社などと比べるとかなり少ない方です。

 

大学を休学している状態だったこともあり、修論などに必要な時間が取れることも魅力的だったのでしょうね。

 

そのまま現地でアポを取り無事に合格した末、現在の生活にたどり着きました。

 

今、sophiさんは世界中を飛び回り韓国やドイツ、イギリスなどの街や風景のv logを残しています。短期間でいろいろな国を訪れるのは中々難しいですよね。

 

自分も旅行に言った気分になれるので、ぜひチェックしてみてください。

 

次はどんな国を紹介してくれるのか楽しみです!