MENU
YouTuber

はぴLIFEチャンネルのぽっちとみち子の年齢などのwiki風プロフ!馴れ初めは?

はぴLIFEチャンネルぽっちとみち子

(引用元:https://ameblo.jp/mitan-ryochan/

 

みなさんは「はぴLIFEチャンネル」をご存知でしょうか。

 

ぽっちさんとみち子さんが二人で運営するYouTubeチャンネルです。2人は女性同士のカップルで、付き合って3年以上が経ち現在は同棲をしています。

 

いろんな人が偏見なく見て欲しいな」「LGBTの人は一緒に共感してくれたらいいな」という気持ちでYouTubeを始めました。

 

2人の楽しくて幸せな気持ちが視聴者にも伝わるような、素敵な動画ばかりです。

 

今回はそんなぽっちとみち子のプロフィールや気になる馴れ初めについて迫っていきます!

 

はぴLIFEチャンネルのぽっちとみち子の年齢などのwiki風プロフ!

まずはお二人のwiki風プロフをご紹介しますね!

はぴLIFEチャンネルのぽっちの身長や年齢などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

はぴLIFEカップル😆💕さん(@happilifeee)がシェアした投稿

名前ぽっち
生年月日1993年5月23日(2019年で26歳)
身長154cm
出身地神奈川県
担当編集、ブログ更新
YouTubeはぴLIFEチャンネル

気ままにはぴLIFE

アメブロ私達の幸せ生活

 

ずっと聞いていたくなるような聴き心地の良い可愛らしい声のぽっちさん。見た目も女の子らしく、見ているだけでとても癒されます。

 

はぴLIFEチャンネルのみち子の身長や年齢などのwiki風プロフ!

はぴLIFEチャンネルみち子

(出典:https://ameblo.jp/mitan-ryochan/)

 

名前みち子
生年月日1991年5月26日(2019年で28歳)
身長172cm
担当Twitter更新

 

みち子さんは人を笑わせるのが好きなお笑い系で、変顔をよくしています。可愛いというよりはとても美人顔で大人の女性の雰囲気が漂っています。

 

見た目もキャラも全然似ていないですよね!ご本人たちもよく言われるそうです。だからこそ一緒にいて楽しい部分もあるのでしょうか。

 

何と言っても身長が全く違うお2人。その差はなんと18cm!みち子さんがすごく高身長なんですね。身長差があるカップルって憧れてしまいます。

 

そんなみち子さんは異常な機械音痴らしく、最近やっとiPhoneにしたそうです。変なアプリを入れすぎてウイルス感染しちゃうタイプですね。

 

キャラの全く違う2人のハピネス(幸せ)な生活を届けられたらと「ハピLIFEチャンネル」を開設しました。

 

元々はアメブロを「私たちの幸せな生活」というタイトルで続けているので、そのまま英語にしてチャンネル名をつけました。

 

アメブロでは同性愛カップル・夫婦ジャンルで堂々の1位を獲る程、人気のブロガーです。

 

普段はかなり喧嘩をするらしいのですが、それ以上にとっても楽しい生活を送っているようで「楽しいことを日々シェアしていきたい!」と動画内で発言しています。

 

きっかけがポジティブで良いですよね。実際に動画を見ると幸せそうな2人からハピネスが感染します(笑)

 

目標通り、楽しさの共有をされていて素敵ですよね。

はぴLIFEチャンネルのぽっちとみち子の馴れ初めは?

はぴLIFEチャンネルぽっちとみち子の馴れ初め

(引用元:https://ameblo.jp/mitan-ryochan/)

 

ぽっちさんとみち子さんの気になる馴れ初めを調査して見ました!

 

ぽっちさんは過去に男性とだけ付き合った経験がありますみち子さんは男女どちらとも経験があるそうです。いわゆるバイセクシャルですね。

 

そんなぽっちさんとみち子さんは2016年4月1日に会社の入社式で出会いました

 

みち子さんが在籍していた会社にぽっちさんが入社し、当時はただの上司と部下の関係だったそうです。みち子さんは店長、ぽっちさんはスタッフでした。

 

出会いから3ヶ月半後の7月15日、2人は交際を開始しました。意識し始めてからは2週間ほどだったそうです。

 

結構早めの展開ですよね。どうして2人は付き合うことになったのでしょうか。

 

6月に店舗全員でぽっちさんの遅めの歓迎会があり、その時とても二人で盛り上がってお互い気が合うことに気がつきました。

 

みち子さんは、なぜかぽっちさんに「店長って女の子と付き合ったことあるんですか?」と聞かれたそうです。

 

「ないよ」と焦って答えたと共に「私に気があるのか?」とみち子さんは思いました。

 

その後6月末に初めて2人で食事に行き、カラオケにも行きました。

 

みち子さんは酔ってカラオケに入ってすぐ寝てしまったそうなんですが、ずっとぽっちさんに髪の毛を触られていて「やっぱ気があんじゃね?」と思い込んだそうです(笑)

 

みち子さん曰く当時ぽっちさんはかなり思わせぶりをしていたらしいです。

 

この日からぎゅっと距離が縮まり、ほぼ毎日2人で飲むようになりました。

 

この頃ぽっちさんはみち子さんのことが人として大好きで、恋愛感情などは特に意識していなかったそうです。一方みち子さんは既に意識していて、告白の機会を伺っていたようです。

 

そして記念日前日の7月14日。いつも通り2人で飲みに居酒屋へ。

 

みち子さんは意を決して告白しました。

 

ぽっちさんは内心「あ、ついにきたか」と思いました。以前からなんとなく気づいていたんですね。恋愛対象として意識していませんでしたが、” 冷静に考えて、全然あり! ”と思ったそうです。

 

それほどにみち子さんのことが大好きだったんでしょうね。

 

話し合いの末、日付をまたいだ7月15日の朝方に正式に付き合うことが決まりました。

 

お互いがバイセクシャルやレズビアンと自覚していなくとも、惹かれ合うって素敵ですよね。

 

ぽっちさんとみち子さん、両者共に勇気のある行動をしているなと感じました。何事も踏み出すには相当なエネルギーが必要ですよね。

 

このストーリーを知って勇気付けられた人もたくさんいるのではないでしょうか。

はぴLIFEチャンネルのぽっちとみち子が結婚へ

そして動画の通り2人は今年、結婚しました!

 

同性同士なので本当の入籍はできていませんがとっても幸せそうです。動画を見ているだけでこっちもニヤニヤしてしまいます。

 

これから日本でも同性婚が認められ、みんなが幸せになれるような国になっていって欲しいと思いますよね。

 

性について悩んでいる人やそうでない人、幅広い人々に見て欲しいチャンネルです。

 

少しづつ認知度をあげている” はぴLIFEチャンネル ”。これからもぽっちさんとみち子さんの幸せのシェア動画が楽しみです!

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

はぴLIFEチャンネルのぽっちさんとみち子さんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaではぴLIFEチャンネルのぽっちさんとみち子さんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ