YouTuber

Harupii(はるぴー)の年齢などのwiki風プロフ!タイにいる理由や彼氏は?

harupii

(画像出典:https://ameblo.jp/imamu1030/entry-12458083431.html)

 

タイと日本を繋ぐYoutuber。Harupiii(はるぴー)さんについて今回は紹介したいと思います。

 

アイドル活動を続けながらソロでYoutuberの活動もされています。

 

はるぴーさんは以前はSPRING CHUBITというアイドルグループで活動されていました。現在はタイのバンコクでSiam☆Dreamのメンバーとして活躍されています。

 

YouTubeではアイドル活動の事やタイの生活、日本との違いなども紹介されていますよ。

Harupii(はるぴー)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Harupiiiさん(@harupiii212)がシェアした投稿

名前Harupiii(はるぴー)
本名山下春花
誕生日1993年2月12日生まれ
YouTubeチャンネルHarupiii はるぴー
InstagramHarupiii はるぴー
TwitterHarupiii(@harupiii212)

 

タイのバンコクに在住のアイドルHarupiii(はるぴー)さん。

 

千葉県出身の純日本人であるHarupiii(はるぴー)さんなのですが、以前は日本でアイドル活動をされていたみたいです。

 

2011年アイドルグループ「YGA」にて芸能デビュー。初のCDでオリコン2位を獲得。YGA解散後、2015年アイドルグループ「SPRING CHUBIT」として活動を再開。グループ、ソロで多数の海外遠征の経験を経て、2018年11月所属グループを卒業。

(出典:https://talent.thetv.jp/person/2000039128/)

 

日本のグループを卒業後にタイに渡っているみたいですね。

 

タイでは空前のアイドルブームだったようでHarupiii(はるぴー)さんもタイで別グループに入ることになったようです。

 

今所属されているSiam☆Dreamは当初日本人2人とタイ人2人だったようなのですが、2019年にタイ人のメンバーが3人加入して今は7人グループです。

 

なんと、その中心人物と言っていいのがHarupiii(はるぴー)さんなのです。

 

日本人の方が海外でも活躍されるのって同じ日本人としてうれしいですよね。

 

しかも、タイではかなりの人気なのだそうで、イベントやコンサートのチケットなどはすぐに完売してしまうそうなのです。

Harupii(はるぴー)がタイで活動する理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Harupiiiさん(@harupiii212)がシェアした投稿

SPRING CHUBITを卒業という形で区切りをつけたHarupiii(はるぴー)さんなのですが、どういった理由でそういう決断をされたのでしょう。

 

卒業する時にファンに向けてのコメントがこちらです。

 

異国でライブをしたり交流するのは不安や心配事も多いけど、それ以上に嬉しさや得るものも大きく感じて、もっともっと海外にいきたいと思うようになりました。
先日ソロで行ったタイやマレーシアのイベントでは、最初の頃に比べるとお客さんの数も増えてきて、もっと海外でライブをしてみたいと感じました。日本に帰ってきても、その思いが消えず、日々、大きくなっていきました。

(出典:https://ameblo.jp/y-harup/entry-12404497672.html?timestamp=1536754048)

 

Harupiii(はるぴー)さんは実際に行って活動したことでタイでもっと活動したい、ソロ活動をしたいと思ったみたいですね。そして、現地の人も親切だったことも理由の一つのようです。

 

世界は広いですが、人々は日本と同じということでしょう。海外に行きとても影響を受けたのでしょうね。

 

不安が取り除かれたことによっても決心が固まったのではないでしょうか。

Harupii(はるぴー)に彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Harupiiiさん(@harupiii212)がシェアした投稿

彼氏情報については残念ながら出てきませんでした。

 

なにせアイドルですから恋愛はタブーと言っていいのではないでしょうか。

 

しかも、今Harupiii(はるぴー)さんは売れっ子も売れっ子なのです。多忙の中ではなかなか恋愛も難しいところでしょう。

 

昔のことなのですが、実は肩に妖精がいたと言われていたことから不思議な子のイメージになってしまったことがありました。

 

しかし、彼女実はしっかり者で頑張り屋さんなのです。

 

アイドル活動もですがYoutubeも自分で編集されているそうなのです。Youtubeの動画編集ってすごく時間がかかる作業だと言われてますよね。

 

多忙な上に動画編集もしてブログ更新やらSNSまで時間がいくらあっても足りないでしょう。

 

そんな頑張り屋さんのHarupiii(はるぴー)さん、今では、仲間をひっぱって夢に向かって一直線に進んでいます。

 

ソロ活動やも注目されていますので、ますます活躍されそうですね。これからHarupiii(はるぴー)さんの活躍が楽しみです。

 

こちらのアイドルの記事もおすすめです!

菅井純愛(ピンクラテ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフ?小学校や中学校はどこ?
菅井純愛(ピンクラテ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフ?小学校や中学校はどこ? 菅井純愛さんは、「PINK-latte(ピンクラテ) TV」というファッションブランドのYouTubeチャンネルで活動し...
実久里ことのがホテルで炎上?
実久里ことのの年齢などのwiki風プロフ!銀歯がかわいい!ホテルで炎上したことも? 現在、人気上昇中のアイドルグループ“神使轟く、激情の如く。(しんしとどろく、げきじょうのごとく。)”が配信するユーチューブチャン...