芸能

隠し子報道の人気女優Kは誰で名前は?中退した大学はどこ?

newsニュース

「覚醒ナックルズ」というサイトで衝撃的な記事がアップされていました。

 

なんと日本の人気女優のKさんに隠し子説があるというのです。まさかの報道に驚きを隠せません。

 

隠し子というのは大きなスキャンダルになりますし、もし本当だったら本人としては公表したくないのでしょうね。

 

そんな人気女優Kさんとは一体誰なのでしょうか。

気になったので調べてみました!

 

人気女優Kはアメリカに隠し子がいる?

概要

まずはこの衝撃の報道をご紹介します1

 

人気女優Kがアメリカ・ロサンゼルスで極秘の子育てをしているという話がウワサされている。
ロス在住の映画ライターが「現地の映画関係者から聞いた話」として伝えているものだ。

女優は学生時代から活動し、大学中退後に芸能活動に専念。数多くのドラマ、映画などに出演してきたが、
最近になって業界内では「なぜか仕事をセーブしている」と言われる不思議な仕事のペースを続けてきた。

20代半ばの美女、入れようと思えばかなりの仕事ができるはずが、数年前に約2年ほど、ほとんど仕事をしていない時期もあった。
そこで浮上したのが「極秘出産説」で大学中退したのも、それが原因ではないかと見る向きがあった。

もし大学中退時に出産をしていたら、この女優の子供はいまごろ小学校に通い出している年齢のはずだが、
映画ライターによると「極秘を貫くため、ロスで子育てをしながら日本と往復しているという話を聞いた」という。

(出典:https://k-knuckles.jp/1/8907/2/)

 

学生時代から活躍して人気もあるのにも関わらず、20代後半で仕事のペースを落とすというのは確かに疑問ですよね。

 

人気女優としての地位を確立したいのならばまさに働き時と言えるタイミングなのにセーブするとは…。

 

おそらく事務所としてはもっとKさんをプッシュしたかったはずです。その方がビジネス的にも好都合なはずですから。

 

にもかかわらず仕事が増えなかったことを考えると本人が仕事のペースを落とすことを望んだということになります。

 

また最近は芸能人が活動休止するとしても理由をしっかり述べる場合が増えてきているのにKさんは何も言わないようですね

 

言わないとするとよほどの事情があるんじゃないかと思わざるを得ないですし隠し子がいるというのも一理あります。

 

マイペースに働きたいならそういえばいいですしね。何かを慮る必要なんてないと思います。なのにひっそりと仕事量を落とすということはやはりそういうことなのでしょう。

人気女優Kは誰?名前は?

原因 疑問

隠し子説が出てしまった人気女優Kさんとは一体誰なのでしょうか。

 

調べてみると、人気女優Kは忽那汐里さんである説が濃厚みたいです。

 

理由を述べる前に簡単な忽那汐里さんのプロフを紹介しますね!

人気女優K・忽那汐里
名前忽那 汐里(くつな しおり)
生年月日1992年12月22日
年齢26歳(2019/9現在)
身長160cm
血液型A型
事務所オスカープロモーション

 

忽那汐里さんの頭文字は「く」なのでイニシャルでKさんになりますね。しかも26歳という働き盛りの20代半ばです。

 

前情報と合致していますね。

 

忽那汐里さんは2006年に全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞しています。そこから芸能活動をスタートし多数のドラマや映画に出演されています。

 

人気が出なければいろんな作品に出演することができないですから忽那汐里さんにはかなり人気があったということになりますね。

 

そして堀越高校を卒業後には大学に進学されているのですが「学業との両立が困難」という理由で2013年に大学を中退されています

 

しかも近年では『デッドプール2』などのハリウッドといった海外作品にも出演されることが増えています。

 

つまりアメリカでも活動されているということですね!

ロサンゼルスで隠し子の子育てをするのもそんなに難しい話ではないでしょう。

 

こういった情報と照らし合わせることで人気女優Kとは忽那汐里さんである可能性が高いと言えます。

 

といいますかここまで書いていると忽那汐里さんとしか思えなくなってくるほどです^^;

人気女優Kが中退した大学はどこ?

人気女優K・忽那汐里

人気女優Kと思われる忽那汐里さんが中退した大学はどこなのでしょうか。

 

調べてみるとなんと東大なんじゃないかという情報が出てきました!女優で東大に進学するなんてヤバすぎますよね^^;

 

しかし掘り下げて調べてみたところ、これはガセであることが非常に高いということがわかりました。

 

というのも忽那汐里さんは推薦入学で大学に進学したことを公表しています。それに対し当時の東大は推薦入学を設けていませんでした。

 

そのため推薦入学で東大に入るのはありえないんですよね^^;

 

それにもし東大に入学できたら本人としても大々的に宣伝してそうです。「現役東大の人気女優」なんて肩書はかっこよすぎますから絶対に活用したくなるでしょう(p_-)

 

忽那汐里さんはどこの大学に進学したかは明らかにしていないものの、都内の大学に進学したことは公表しています。

 

おそらく「東京の大学に進学した」という情報が略されて「東大に進学した」と言われるようになったのかもしれません。

 

ものすごい思い違いですけどね^^;

まとめ

ポイント

ここまで隠し子報道の人気女優Kさんについて調べてきました。

 

忽那汐里さんである可能性が高そうですが真偽は不明です。とはいえもし隠し子がいるなら堂々とカミングアウトしてもいいような気がしますけどね。

 

その方が堂々と子供のために頑張れるのですから。

 

なんにせよ、今後の忽那汐里さんの活躍に期待です!

 

こちらのイニシャル記事もおすすめです!

男性グループ元メンバーXに違法薬物の売人疑惑?誰で名前は?
違法薬物疑惑の美人ハーフモデルXは誰で名前は?トリンドル玲奈や池田エライザか? 芸能界を悪い意味で盛り上げてしまう薬物疑惑ですがまた新たに1人の人物がしようしたのではないかと報じられました。 違...
疑問
薬物疑惑の女芸人Xは誰で名前は?近藤春菜の可能性が高い?その理由は? 沢尻エリカ被告が逮捕されてからいろんな芸能人の人が違法薬物をしようしているのではないかと噂されるようになりました。 ...