MENU
YouTuber

梓乃ありすの年齢や身長などのwiki風プロフ!ゴキ帝を脱退した理由は?

梓乃ありす

2019年7月からALICE S.O.S.名義で活動中の梓乃ありす(しの ありす)さん。

 

「自由にわがままな音を表現する」をコンセプトに、ソロで始動しました。東京を中心に活動していますが、時々大阪などでもライブをしています。

 

現在は” デビューから5ヶ月連続シングル配信企画 ”真っ只中で、現在で3曲リリースしています。

 

大きな目とスローな話し方が特徴の梓乃ありすさん。可愛らしい容姿と天然な性格でファンを魅了しています。

 

今回はそんな梓乃ありすさんのプロフィールや、ゴキ帝を脱退した理由を調査してみました!

梓乃ありすの年齢や身長などのwiki風プロフ!

梓乃ありすwiki風プロフ
名前梓乃 ありす(しの ありす)
活動名ALICE S.O.S(アリスエスオーエス)
出身地静岡県
生年月日2001年9月14日(2019年で20歳)
身長160cm
体重40~42kg
血液型A型
趣味ファッション、メイク
YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCAg7rXT_T3ytxf6MwmsV29g
Instagramhttps://www.instagram.com/curealicechan/?hl=ja
Twitterhttps://twitter.com/alicesos0914

 

梓乃ありすさんはファッションが好きなので元々原宿のショップ店員として働いていました。

 

つい先日20歳の誕生日を迎えています

 

大人っぽい落ち着いた雰囲気なので20歳は既に超えているものだと思っていました。少し前までは10代だったんですね。

 

プロフィールの通り梓乃ありすさんは少し高めの身長と細身の体型で、そのスタイルに憧れる女性はたくさんいます。

 

39kgまで痩せた時のダイエット法をYouTubeに投稿しており、なんと再生回数は14万回を突破しました。

身長が160cmで39kgってまさにモデル体型ですよね!

 

YouTubeには他にもMVをいくつか投稿しています。

1番人気のこの歌は、なんと全て英語で歌っています。発音も綺麗ですよね。梓乃ありすさんは英語が得意なのでしょうか。

 

そして大のディズニー好きで有名で、動画に映る部屋はディズニーのグッズで溢れています。

 

現時点でチャンネルには8本の動画が投稿してありますが、そのうちの3本はディズニーランドで撮影したものです。

 

1ヶ月に1度以上は必ず訪れており、月に10数回行く時もあるのだとか。

 

可愛い女性とディズニーって最強のコラボですよね。

梓乃ありすがゴキ帝を脱退した理由は?

梓乃ありすゴキ帝脱退理由

劇場版ゴキゲン帝国はYouTube界の人気アイドルグループです。そのメンバーの一員だった梓乃ありすさんは2019年6月20日に脱退しました。

 

この時の活動名は紫乃ありす(しの ありす)でした。

 

脱退した理由はソロプロジェクトに集中したいからです。

 

ゴキ帝は2019年7月から活動休止が決まっていました。悩んだ末に「これを機にソロとして活動しよう」と決めたのです。

 

ステージで歌うことだけを目指して、上京してすぐゴキ帝のメンバーとして活動していたので辛い決断だったとありすさんは発言しています。

 

しかし決断するには良いタイミングだったのかもしれません。ゴキ帝での活動があったからこそ今の梓乃ありすさんがいます。

 

ソロになってからはメイク方法も変わり、ゴキ帝にいた頃と少し違った雰囲気に感じます。髪を暗くした影響もありそうですが、大人っぽくなりました。

 

色々な決断を経て、成長した姿なのでしょうね。

 

現在は歌だけでなく、YouTubeの投稿やグッズ販売もしています。

大好きなディズニー要素を取り入れたお洒落なTシャツです。元アパレル店員なだけにセンスがありますね。

 

MV撮影の見学企画やファンイベントも開催しており、一緒に楽しめるイベントをいくつか行なっています。

 

これからも多方面での梓乃ありすさんの活躍に期待大ですね!