YouTuber

実久里ことのの年齢などのwiki風プロフ!銀歯がかわいい!ホテルで炎上したことも?

神使轟く、激情の如く・実久里ことの

現在、人気上昇中のアイドルグループ“神使轟く、激情の如く。(しんしとどろく、げきじょうのごとく。)”が配信するユーチューブチャンネル『しんげきっ!』

 

今回は神激メンバーの可愛すぎな圧倒的メガネリーダーこと、実久里ことのさんに注目してみました。

 

いつもメガネを付けているのはかわいいを抑えるため?

 

個性的なメンバーをまとめるリーダーは賢い?

 

まだまだ謎ばかりの実久里ことのさん、どんな人なのでしょうか。

 

実久里ことのの年齢などのwiki風プロフ!

実久里ことのwiki風プロフ

まずは簡単なプロフィールはこちら!

名前実久里ことの(じっくりことの)
本名非公開
生年月日199?年2月3日
出身地千葉県
身長160㎝
血液型O型
YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCWInkr4mhdbvFspBLxqwOyQ
Twitterhttps://twitter.com/shingeki_kotono
担当カラー

 

メガネが特徴の実久里ことのさん。「実久里」で「じっくり」と読むみたいです。

 

由来はコーンポタージュの“じっくりことこと”とか?(笑)

 

動画でも『神使轟く、激情の如く。(以下、神激。)』でもリーダーを務めるメンバー内ではまとめ役のことのさん。

 

いつも明るく時に色気を感じることのさんにはファンがたくさんいるようです。

 

そんなことのさんの趣味と言えば“#じっくり妄想”です。

 

自他ともに認める可愛さですよね。

 

このような動画を投稿するというのはいくらアイドルとはいえ、自分に自信のあるんでしょうね。ナルシストと言われているみたいですよ。

 

神激は個性的なメンバーの集まる8人組グループですが、その中でも大卒のエリートのようです。

 

本名、年齢ともに非公開ですが、大卒ということで20代前半くらいでしょうか。

 

それとメンバーの中でもダンスがお得意のようです。

 

現役アイドルということもあってダンスがキレッキレですね!

実久里ことのの銀歯がかわいい?

実久里ことのの銀歯

”実久里ことの”で検索すると「実久里ことの 銀歯」というワードがでてきました。

 

なかなかアイドルと銀歯という組み合わせは聞きませんよね。

 

果たしてこれは何なんでしょうか。

 

このようなツイートがあったので紹介します。

 

確かに銀歯がちらりと確認できますね。

 

ファンの方はこのちら銀歯がお好きな方も多数いらっしゃるみたいです(笑)

 

ことのさんが可愛すぎて銀歯ですら愛着が湧いてくるんでしょうね。面白いですよね。

 

ファンの方の返信を見てみると、、、

 

本当に人気のようですね。私も銀歯にしましょうかね。

 

動画内でもたまに見えることもあるらしいので、今度からはことのさんの銀歯にも注目してみてください。

実久里ことのはホテルで炎上したことがある?

実久里ことのがホテルで炎上?

清純派のように見える実久里ことのさんですが、過去に炎上したことがあるようです。

 

その原因となったのは、サキドルエースSURVIVAL9という週刊ヤングジャンプの読者投稿型企画でした。

 

この企画で人気投票1位を獲得すると、ヤングジャンプの表紙と巻頭グラビア行う権利がもらえます。

 

実久里ことのさんは、2019年のグランプリになりました。

 

しかし、あるツイートにより波紋を呼びました。

 

それは実久里ことのさんが所属する神激のスタッフによる、こちらのツイートでした。

 

少し前にもゆるキャラグランプリでも聞いたことのある“組織票”というものです。

 

スタッフが買うのは自由ですし、応援しているのは分かりますが、かなりの反響があったようですね。

 

これに対しての返信として、


なんか純粋に頑張っていることのさんも、応援している人たちも可愛いそうですよね。

 

ここまで堂々とツイートされたら悪いことではないように思えてきますが。

 

ホテルで炎上についても調査しましたが、彼女とホテルが繋がる炎上情報は得られませんでした

 

問題のツイートがされた場所がホテルだったのでしょうか?

それとも、ヤングジャンプ表紙のグラビア撮影をしたのがホテルだったのでしょうか?

 

何はともあれ、人気上昇中の神激が配信する動画に今後も期待したいですね。