YouTuber

ギルトガイ少女の年齢などのwiki風プロフ!高校(学校)は?コスメイクがかわいい

ギルトガイ少女(出典:https://e-dge.co.jp)

 

現役女子高生ながらYouTuber、そしてコスプレイヤーとして活躍されているギルトガイ少女さん。

 

コスメイクがかわいいだけでなくメイク後の映像直後にすっぴんを映すというユーモアあふれる動画構成などが人気の秘訣と言えます。

 

そんなギルトガイ少女さんの年齢や高校などの情報は明らかになっているのでしょうか。

 

気になったので調べてみました!

 

ギルトガイ少女の年齢などのwiki風プロフ!

ギルトガイ少女wiki風プロフ

(出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは簡単なギルトガイ少女さんのwiki風プロフをご紹介しますね!

 

名前ギルトガイ少女(ぎるとがいしょうじょ)
生年月日2002年8月28日(2019年で17歳)
身長155.2cm
出身地北海道
血液型不明
YouTubeチャンネルギルトガイ少女
Twitterギルトガイ少女
TikTokギルトガイ少女

 

ギルトガイ少女さんは今年17歳の現役女子高生です。

元々はTikTokをメインに活動されていたようですがYouTubeでも動画を投稿するようになったみたいですね。

 

チャンネル開設から約1年半でチャンネル登録者は5万人超えという驚異的な人気を誇っています。

 

最初ははすねさんという方と2人でやっていく予定だったみたいですが、はすねさんが家の距離や学業などの理由から一緒に撮影するのが困難だったそうです。

 

そのため最終的にはギルトガイ少女さんだけでチャンネルを運営することになったようです。

 

高校生で家が離れているとなかなか会うのは難しそうですよね^^;

平日はまず無理そうですし土日に会うとしても距離が遠いとかなりの負担になっちゃいますから。

 

はすねさんに無理をさせないためにも1人でやっていこうと決めたのかもしれません。友達思いのステキな方ですね(^^)

 

この頃はまだギルトガイ少女さんは自らをかえでと名乗っています。ひょっとしたらこれが本名なのかもしれませんね。

 

投稿している動画はすっぴんの状態からコスメイクをしていくものが多いです。以下のような動画ですね。

 

メイク後からすっぴんに急に変わるので最初は驚きますがそれもクセになってしまうのが魅力と言えます笑

 

細かいメイクの仕方も紹介してくれますしお手本にしやすいのも人気のポイントと言えそうです!

 

ちなみにTikTokのフォロー23万人超えです。YouTubeの3倍以上のファンが居ることになりますね。とはいえYouTube動画の人気も凄まじいですから近い将来にTikTokを超えても不思議じゃありません。

ギルトガイ少女の高校(学校)はどこ?

ギルトガイ少女の高校(学校)

現役女子高生のギルトガイ少女さんですが高校(学校)はどこなのでしょうか。

 

調べてみましたが、どこの高校に通っているのかは明らかにしていないようです。

 

まあ高校をカミングアウトしたらファンが押しかけたりして大変なことになりそうですからこういった情報の公開については自重しているのでしょうね。

 

しかしながら過去にこんなツイートをされていました。

 

ということはギルトガイ少女さんは北海道の公立高校に通われているということになりますね。

 

地毛を染めてますから校則も比較的緩そうな感じがしますね。

だからこそここまでのびのびと動画を上げることができるのかもしれません!

 

今は在学中なので通っている高校を明らかにすることはないでしょうが卒業したら教えてほしいものです。

ギルトガイ少女のコスメイク画像がかわいい!

ギルトガイ少女コスプレ・ハク

すっぴんとコスメイク後の差がいい意味で激しいギルトガイ少女さんの画像をまとめてみました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ギルトガイ少女さん(@giruto___0828)がシェアした投稿

進撃の巨人のアルミン・アルレルトのコスメイクです。

めっちゃ似てますよね。実写版アルミンといっても過言じゃなさそうです。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ギルトガイ少女さん(@giruto___0828)がシェアした投稿

こちらは鬼滅の刃の我妻善逸のコスメイクです。

原作よりもお目々がぱっちりしていて可愛さが増していますね!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ギルトガイ少女さん(@giruto___0828)がシェアした投稿

こちらは東京喰種トーキョーグールの鈴屋什造(すずやじゅうぞう)のコスメイクです。

 

我妻善逸のコスメイクと同様に原作よりも可愛くなっていますね!目をぱっちりさせて原作にはない女性らしさを表現したいのかもしれません。

 

さすがにボディステッチはペイントのようですね。もし本当にやっていたらビックリしますが^^;

 

 

とはいえ可愛いですし原作以上と言ってもいいのではないでしょうか。

 

ギルトガイ少女さんの今後の活躍にも期待ですね!

 

コスプレイヤー兼YouTuberの青木志貴さんの記事もおすすめです!

青木志貴の身長や年齢や本名は?一人称が僕?すっぴん画像はある?

 

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

ギルドガイ少女さんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも好きなことを配信して生活ができたり、お小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

ぜひあなたもPocochaでギルドガイ少女さんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ