YouTuber

涙染あまねの年齢などのwiki風プロフ!元々の性格や過去がヤバイ?

涙腺あまね

(画像出典:https://www.instazu.com)

 

アイドルグループ神使轟く、激情の如し。(しんしとどろく、げきじょうのごとし。)が配信する『しんげきっ!』。

 

2018年に新メンバーとして加入した涙染あまねさんですが、不思議キャラの美少女として人気になっています。

 

今回はそんな不思議ちゃんの涙染あまねさんについてまとめていきます。

 

中学の頃は〇〇だった?

涙染あまねは〇〇゛い?

 

ファンの方も驚きの性格の持ち主でした(笑)

 

涙染あまねの年齢などのwiki風プロフ!

涙腺あまねの年齢などのwiki風プロフ!

まずは簡単なプロフィールはこちら↓

 

名前涙染あまね(るいせんあまね)
本名非公開
生年月日199?年8月19日
出身地静岡県
身長体重155~160㎝くらい
血液型AB型
YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCWInkr4mhdbvFspBLxqwOyQ
Twitterhttps://twitter.com/shingeki_amane
TikTokhttp://vt.tiktok.com/d2EHeL/

 

グループメンバー全員が変わった名前の神使轟く、激情の如し。(以下、神激。)ですが、涙染あまねさんの名前の由来は何なんでしょうか。

 

こちらをご覧ください。

 

人間の模型を見ていて、人間に涙腺があることに気づき、かっこいいと思ったからだそうです。

 

なかなか人とは違う感性をお持ちのようですね。

 

好きなものはレッドブルだそうで、マイブームは家でレッドブルタワーを作ることだとか、、、

 

AB型は不思議ちゃんと言われますが、かなりの不思議ちゃんなのが伝わってきますね。

 

動画内では、同メンバーの三笠さんやいもこさんと共演するのが多いように感じますね。

 

ASMRの動画をよく見るみたいで、自身もAMSR動画に挑戦しています。

 

その一つがこちら!

 

2人が黙々と堅あげポテトを食べているのが可愛らしいですよね。

 

それにしても何となくあまねさんがあいみょんに見えるのは私だけでしょうか。

涙染あまねの元々の性格は危険?

涙腺あまねの性格

 

不思議キャラの涙染あまねさん。

 

動画内ではいもこさんと共に陰キャと公言していますが、果たして本当に陰キャなのでしょうか。

 

性格について調べているとこんな記事を見つけました。

 

「危ないと思っていても突き進むのがいもこで、危ないとすら分かっていなくて突き進むのがあまね。」

(引用元:https://okmusic.jp/news/279468)

 

これは危険ですね(笑)

 

確かに動画内でも危ない雰囲気で、なんか放っておけない感じを出しています。

 

そこが人気の理由でしょうか。

 

ファンの方のこんなツイートを見つけたので紹介します。

 

 

やっぱり天然なんですね。グループでは末っ子ということですが、可愛がられていそうですよね。

 

今後のあまねさんの行動を見守りつつ、新しいASMRの動画に期待しましょう。

涙染あまねの過去がやばい?

涙腺あまね

不思議美少女の涙染あまねさんですが、過去がやばい?という情報が出てきました。

 

こちらの動画をご覧ください。

 

中学時代は“孤独を愛した時期があった”とのことです(笑)

 

なんでも、自分の部屋にこもることが多かったらしいですね。

 

しかも、ただこもるのではなく、カーテンを閉め切り、電気を消し、さらに、扉のところに画びょうを撒いていたとか、、、

 

何かにおびえていたのでしょうか。

 

自分が部屋から出るときは、画びょうを一つ一つ片づけて出ていたというのは可愛らしいですよね(笑)

 

誰でも不安定になる思春期ですが、あまねさんはかなり変わっていたみたいですね。

 

今でもこの不思議キャラは続いているようで、あまねさんに会ったファンの方はこんなことをツイートしています。

 

本当にやばかったんでしょうね(笑)

 

写真だと雰囲気のある美少女なんですけどね。

 

ホラー系とか都市伝説を見るのがお好きなようなんですが、なんか同じ匂いを感じるんですかね。

 

あまねさんを始め、個性的なメンバーが集まった神激の今後の活躍と、ユーチューブ『しんげきっ!』の更新に期待したいですね。