YouTuber

寺田くんの本名などのwiki風プロフ!高校はどこ?踊ってみたがかわいい!

寺田くん

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

現役高校生の寺田くんが配信している『寺田くん』チャンネル。

 

その独特な雰囲気と話し口調に虜になる人続出中です。

 

現在の登録者数は4000人ほどですが、これからどんどん増えること間違いなし。

 

あのスカイピースの動画にも出演したとか?

 

今回はそんな謎だらけの寺田くんのプロフィールや動画についてまとめていきます。

 

寺田くんの本名や年齢などのwiki風プロフ!

寺田くんのwiki風プロフ

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは簡単なプロフィールはこちらです!

 

名前寺田くん
本名非公開
生年月日非公開(現在高校生2年か3年生?)
出身地関西圏
身長155~160㎝くらい?
YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCtyVerI2dLo-URUYVTT7EXQ

 

現役高校生ということで謎ばかりの寺田くんです。

本名について調べてみましたがこちらも謎に包まれていました。

 

そんな寺田くんは2018年4月に1人組JKユーチューバーとしてデビューしました。

 

それから1年経ってもJKではあるようなので、今年で17歳か18歳だと思われます。

 

動画内では関西弁で話しているので、関西圏にお住まいだと推測されますね。

 

こちらの動画をご覧ください。

 

寺田くんも面白いですけど、お母さんのノリ突っ込みもさすが関西人ですよね(笑)

 

好きな食べ物は、アンパンマンポテト、食パンにマヨネーズ囲んでそこに卵入れて焼くやつ、にんじんしりしり、ねぎとろだそう。

 

高校生以上に子どもらしい可愛いらしいものばかりですね。

 

そういえば、寺田くんは有名ユーチューバーのスカイピースの動画にも出演した過去を持っています。

 

スカイピースの動画では“独特な女子高生”と言われていました。その動画を貼っておくのでぜひ見て下さい!動画の6:52秒から寺田くんが出演されています

 

 

寺田くんのチャンネルでアップされた動画はこちらです。

 

 

確かにかなり独特ですよね。

 

最近は踊ってみた動画が多いようですが、トークも面白いので、今後はトーク動画も挙げてほしいですね。

寺田くんの高校はどこ?

寺田くんの高校はどこ

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

寺田くんの高校を調べてみましたが公表していないようです。

 

動画内では制服のようなものを着ていますが、果たしてこれが学校のものかも分かりません。

 

制服っぽいものを着ている動画はこちらです。

 

動画内の口調から関西圏の高校生であることは分かりますね。

 

関西圏の高校生ならどこの高校かわかるんじゃないでしょうか。

 

制服とは関係ありませんが、寺田くんはコミュ障なんですかね(笑)

 

かなりコミュ力高そうな感じがしますけどね。

 

昨年の4月からユーチューブで動画を上げ始めた寺田くん。

 

約1か月の1本のペースでしたが、ここ半年ほどは動画を挙げていませんでした。

 

彼女の身に何かあったのでしょうか。

高校3年生で受験勉強とかしていたのでしょうか。

 

それにしても、最近久しぶりに投稿した動画の寺田くんは、以前よりさらに可愛くなった気がしたのは私だけですかね。

 

この動画を機にさらにたくさん動画を投稿してくれることを願います。

寺田くんの踊ってみた動画がかわいい!

寺田くん踊ってみた

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

寺田くんの動画といえば、最近は踊ってみた動画が多いですね。

 

1番視聴回数の多かったダンス動画はこちら↓

 

 

視聴者のことを考えた反転バージョンですね。

 

動画のクオリティもホームビデオみたいで、親近感が湧きますよね。

 

最近挙がったダンス動画はこちらです。

 

やっぱり可愛くなりましたね。

 

そして、以前よりカメラの画質とダンスのキレが格段に上がった気もします。

 

どこかの会社に所属したんですかね?

 

前はTwitterもやっていたようですが、そちらを見てみると現在は削除されています。

 

これは何かと関係しているのでしょうかね?

 

最近挙がったダンス動画のコメント欄を見ていると動画も結構消されているみたいですね。

 

今までの動画に満足していなかったのでしょうか。

 

クオリティの上がり様から推測すると、YouTubeに今まで以上に力を入れようと決意したのでしょう。

 

何はともあれ今後も寺田くんの活躍に期待したいですね。