YouTuber

ちぬ子の本名や年齢などのwiki風プロフ!旦那がいる?ステッカーは販売は?

ちぬ子

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ちぬ子さんは、「かかり釣り」の女性釣り師として動画を配信しているYoutuberです。

 

ちぬ子さんのYoutubeチャンネルでの最初の動画は、2014年12月に投稿されています。彼女がかかり釣りの魅力にハマったのも、この年からなんですね。

 

ちなみに初めてちぬ子さんが動画内で喋ったのは、2015年になってからです。最初の動画投稿から1年が経ったこの頃が、彼女が本格的にYoutuber活動を始めようと思った時期なのかもしれませんね。

 

今回は、かかり釣りの魅力を動画として発信されているYoutuber・ちぬ子さんについてご紹介します。

 

ちぬ子の本名や年齢などのwiki風プロフ!

ちぬ子のwiki風プロフ

(出典:https://www.chinuko.com/)

 

名前ちぬ子
本名非公開
年齢非公開(30代後半ぐらい?)
身長156cm
YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCK08EwZdNulheX2X0I1fsxQ
ブログhttps://www.chinuko.com/
ツイッターhttps://twitter.com/kakari_chinuko/
インスタグラムhttps://www.instagram.com/kakari_chinuko/

 

本名や年齢についてはベールに包まれています。見た目や声、喋り方から察するに30歳は超えていると思われますが、40歳には届いていないように見えます。

 

愛嬌があって、可愛らしい印象を与える女性ですね!

 

元々愛知県に住んでいましたが2017年に伊勢志摩へ引っ越し、それ以来、週末にはかかり釣りに没頭しているそうです。

 

動画内で初めて大きなチヌを釣り上げる様子を見せたのは、2015年8月。チヌは「賢い」といわれている魚で、釣り上げるのは容易ではないそうです。

 

かかり釣り自体は2014年から始めたそうですが、釣りの筋があるといえるのではないでしょうか。

 

また、2019年7月には、釣り車として便利なオプションをたっぷり付けたN-VANを購入されましたよ。テーマは「無骨」だそうです(笑)。


ちぬ子さんは本当に釣りが大好きでたまらないのでしょうね(^^)

ちぬ子は結婚して旦那がいる?

ちぬ子は結婚して旦那がいる?

(出典:https://www.chinuko.com)

 

なかなかアクティブな女性であるちぬ子さんですが、男性関係はどうなっているのでしょうか。

 

調べてみたところ、ちぬ子さんはご自身が結婚しているという情報を、一切出していませんでした。

 

ただ、ちぬ子さんは動画内でもハキハキと喋る愛嬌のある女性で、さらに釣った魚を自分で料理したりと家庭的な一面もある方なので、結婚していても不思議ではないと思います。

 

旦那さんがいる可能性は高いといえるのではないでしょうか。

 

彼女の家族に関することといえば、実のお父さんと仲がいいようで、お父さんの誕生日に二人で釣りに行く様子などが公式ブログにつづられています。

 

もし旦那さんがいたとしても、登場の機会はお父さんに持っていかれてしまいそうですね(笑)。

 

ちぬ子のステッカーはどこで販売してる?

ちぬ子ステッカー

(出典:https://www.chinuko.com)

 

チャンネルの登録者数が1万人を超えたことを記念して、魚やちぬ子さんをイラスト化した特製ステッカーが抽選で頒布される、というキャンペーンがありました。

 

ちぬ子ステッカーですが、あくまでプレゼントであって、普段からも販売している訳ではないようです。

 

「販売していますか?」という質問に対しては、販売予定がないと回答しています。釣り場で会った際に「ください」と声をかければ貰える、という回答もあります。

 

「熊本地震チャリティーステッカー」の販売をしていたこともあるようですが、現在は終了しているので、ちぬ子ステッカーはあくまでファンへのサービスというスタンスなのでしょうね。

 

ちぬ子ステッカー以外のちぬ子さんオリジナルステッカーやTシャツは、「BURN DESIGN STORE(http://www.store.burndesign.jp/)」にて購入可能です。

 

ちぬ子さんにはぜひ、男性がびっくりするぐらい大きな魚を釣り続けて欲しいですね!

 

ちぬ子さんのこちらの記事もおすすめです!

ちぬ子はかわいいけど水着画像はある?職業(仕事)は?

 

釣りYouTuber・魚住つばきさんの記事もおすすめです!

魚住つばきの年齢や身長などのwiki風プロフ!ネックウォーマーや彼氏は?

合宿免許の教習所をを探すなら合宿免許ドリームがおすすめ!

ちぬ子さんのように車1台で好きな場所に行けるのは素敵ですよね。

都会から離れた自然豊かな場所にもいけますし、心身ともにリフレッシュできそうです。

 

とはいえ免許を持ってなかったり、欲しくても普段はなかなか時間が取りづらく、日々の忙しい合間を縫って1人で教習所にいくのも難しい方も多いと思います。

 

そんな方におすすめなのが合宿免許です。

 

合宿免許なら夏休みや冬休みといった長期休暇で取得することができます。

短期集中なのでAT限定なら2週間ほどで免許が取得できるのがポイントです。

 

合宿ということもあり、友達と一緒に行けば青春の思い出づくりになること間違いなしです!新しい出会いにも期待できちゃいますね。

 

とはいえ合宿免許は全国各地にありプランも多数あるのでどれを選んだら良いのかも分かりづらいこともあると思います。

 

選択肢が多いと悩みすぎて決められないですよね^^;

 

しかし合宿免許ドリームなら自分にあった合宿所を簡単に見つけることができるんです!

「タップで仮申し込み」なら簡単な質問に答えるだけで、自分に合ったプランがすぐに見つけられます

 

あれこれ調べずに良いプランが分かるのはとても良心的ですよね。

 

さらに早割やグループ割といった割引もあり、組み合わせれば最大で15,000円の割引もできます!

免許取得には結構な金額がかかりますし、こういった割引があるのはありがたいです!

 

短期集中で免許を取得したい方は合宿免許ドリームで自分に合ったプランを見つけてくださいね!

合宿免許ドリーム