YouTuber

ちぬ子の本名や年齢などのwiki風プロフ!旦那がいる?ステッカーは販売は?

ちぬ子(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ちぬ子さんは、「かかり釣り」の女性釣り師として動画を配信しているYoutuberです。

 

ちぬ子さんのYoutubeチャンネルでの最初の動画は、2014年12月に投稿されています。彼女がかかり釣りの魅力にハマったのも、この年からなんですね。

 

ちなみに初めてちぬ子さんが動画内で喋ったのは、2015年になってからです。最初の動画投稿から1年が経ったこの頃が、彼女が本格的にYoutuber活動を始めようと思った時期なのかもしれませんね。

 

今回は、かかり釣りの魅力を動画として発信されているYoutuber・ちぬ子さんについてご紹介します。

 

ちぬ子の本名や年齢などのwiki風プロフ!

ちぬ子のwiki風プロフ

(出典:https://www.chinuko.com/)

 

名前ちぬ子
本名非公開
年齢非公開(30代後半ぐらい?)
身長156cm
YouTubeチャンネルちぬ子
ブログちぬ子のかかり釣りブログ
ツイッターちぬ子@YouTuber
インスタグラムちぬ子

 

本名や年齢についてはベールに包まれています。見た目や声、喋り方から察するに30歳は超えていると思われますが、40歳には届いていないように見えます。

 

愛嬌があって、可愛らしい印象を与える女性ですね!

 

元々愛知県に住んでいましたが2017年に伊勢志摩へ引っ越し、それ以来、週末にはかかり釣りに没頭しているそうです。

 

動画内で初めて大きなチヌを釣り上げる様子を見せたのは、2015年8月。チヌは「賢い」といわれている魚で、釣り上げるのは容易ではないそうです。

 

かかり釣り自体は2014年から始めたそうですが、釣りの筋があるといえるのではないでしょうか。

 

また、2019年7月には、釣り車として便利なオプションをたっぷり付けたN-VANを購入されましたよ。テーマは「無骨」だそうです(笑)。

ちぬ子さんは本当に釣りが大好きでたまらないのでしょうね(^^)

ちぬ子は結婚して旦那がいる?

ちぬ子は結婚して旦那がいる?

(出典:https://www.chinuko.com)

 

なかなかアクティブな女性であるちぬ子さんですが、男性関係はどうなっているのでしょうか。

 

調べてみたところ、ちぬ子さんはご自身が結婚しているという情報を、一切出していませんでした。

 

ただ、ちぬ子さんは動画内でもハキハキと喋る愛嬌のある女性で、さらに釣った魚を自分で料理したりと家庭的な一面もある方なので、結婚していても不思議ではないと思います。

 

旦那さんがいる可能性は高いといえるのではないでしょうか。

 

彼女の家族に関することといえば、実のお父さんと仲がいいようで、お父さんの誕生日に二人で釣りに行く様子などが公式ブログにつづられています。

 

もし旦那さんがいたとしても、登場の機会はお父さんに持っていかれてしまいそうですね(笑)。

ちぬ子のステッカーはどこで販売してる?

ちぬ子ステッカー

(出典:https://www.chinuko.com)

 

チャンネルの登録者数が1万人を超えたことを記念して、魚やちぬ子さんをイラスト化した特製ステッカーが抽選で頒布される、というキャンペーンがありました。

 

ちぬ子ステッカーですが、あくまでプレゼントであって、普段からも販売している訳ではないようです。

 

「販売していますか?」という質問に対しては、販売予定がないと回答しています。釣り場で会った際に「ください」と声をかければ貰える、という回答もあります。

 

「熊本地震チャリティーステッカー」の販売をしていたこともあるようですが、現在は終了しているので、ちぬ子ステッカーはあくまでファンへのサービスというスタンスなのでしょうね。

 

ちぬ子ステッカー以外のちぬ子さんオリジナルステッカーやTシャツは、「BURN DESIGN STORE(http://www.store.burndesign.jp/)」にて購入可能です。

 

ちぬ子さんにはぜひ、男性がびっくりするぐらい大きな魚を釣り続けて欲しいですね!

 

ちぬ子さんのこちらの記事もおすすめです!

ちぬ子はかわいいけど水着画像はある?職業(仕事)は?
ちぬ子はかわいいけど水着画像はある?職業(仕事)は? ちぬ子さんは釣りや車中泊の動画を多数アップしているYouTuberです。 女性一人でアウトドアを満喫するという珍し...

 

動画配信するならPococha(ポコチャ)がおすすめ

ちぬ子さんのように好きなことで生きているYoutuberにはついつい憧れちゃいますよね。

 

あなたも動画配信でお小遣いが稼げたらいいなと思ったことがあるかもしれません。

 

とはいえYoutubeはチャンネル登録者が1000人以上で過去12ヶ月の動画再生時間が4000時間を超えないと収益化できないのでかなりハードルが高いですよね(-_-;)

 

すでに始めている方も多いですし、あなたも今から始めようと思っても参入障壁の高さからなかなか手が出ないのが現状だと思います。

 

できることならもっと手軽に動画配信でお小遣いを稼げたらいいなと思いませんか?

 

そんなあなたにおすすめなのがPococha(ポコチャ)という動画配信アプリです!

 

Pocochaはたった5分配信するだけで「ダイヤ」というものが貰えて、1ダイヤ=1円で換金できます

 

配信するだけで収益化できるなんて夢のようですよね(^^)

 

さらにリスナーの視聴時間やコメント・いいねなどの数値に応じてさらにダイヤをもらうことができます。

 

ライバーランク(配信者のレベル)を上げれば貰えるダイヤも増えるのでやればやるほど効率的にダイヤを集めることができますよ。

 

しかもPocochaは配信者がまだまだ少ないので今からいち早く始めれば人気者になれるチャンスでもあります!

 

もちろんインストールや配信は無料で出来るので簡単に始められるのも特徴です!

Youtubeのように収益化の条件もないのですぐにダイヤを集めることができますよ!

 

ぜひあなたもPocochaでちぬ子さんのような人気配信者になってくださいね!

 

Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
Pococha(ポコチャ) ライブ配信 アプリ
開発元:DeNA Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ