カフェ

Candy apple渋谷店のりんご飴の価格(値段)は?アクセスや営業時間は?

キャンディアップルとりんご飴

お祭りの風物詩といえばりんご飴ですよね。どこのお祭りに行っても必ずと行っていいほどお店がありますし飴の光沢についつい目を奪われてしまいます。

 

しかし悲しいことにお祭りの時以外はほとんど見る機会がありませんし、当然食べることもできません。

 

正直言って普段はどこで売っているんだろうと思っちゃうくらいです^^;

 

しかし渋谷のCandy apple(キャンディアップル)というお店でりんご飴が食べられるという情報をキャッチしました!

 

りんご飴の値段やお店の営業時間などはどうなっているのでしょうか。気になったので調べてみました!

 

Candy apple(キャンディアップル)渋谷店はりんご飴の専門店!

Candy apple渋谷店のりんご飴

キャンディアップルの驚くべきことはりんご飴の専門店だということです。

 

ドリンクやオプションのチョコフォンデュなどはありますが基本的なメニューはりんご飴しかありません

 

他のメニューがあったほうが色んな人を集めて売上もできるような気がします。

 

私だったらセーフティーネットとして他のメニューも提供していると思います。売上がないと潰れちゃいますからね^^;

 

そんな中でもりんご飴に絞ってメニューを提供するというのはとても自信があるということでしょう。

Candy apple(キャンディアップル)渋谷店のりんご飴の値段(価格)はいくら?

Candy apple渋谷店のりんご飴

キャンディアップルのりんご飴の値段はいくらなのでしょうか。専門店ということですしちょっとお値段張りそうですよね^^;

 

調べてみるとりんご飴は1個600円でした。

 

お祭りのりんご飴に比べるとちょっとだけ高いように思えます。しかし使用しているりんごは青森県産の「ふじ」という上質なものです。

 

飴の甘さとマッチするために選んだこだわりのりんごのようですね。

 

良いりんごを使っているのにこの値段と考えるとむしろ安いくらいに思えます。

 

ちなみにメニューは4つありました。

 

・プレーン

・シナモン

・ココア

・抹茶

 

りんご飴といえば飴をコーティングするだけのプレーンのものしかないと思っていましたが、こんなにもメニューがあるんですね!

 

量的に一度に1個くらいしか食べられないと思いますから少なくとも4回は行けそうです。
メニューがこれだけあると行く楽しみが増えるのも良いポイントですね!

 

しかも渋谷店ではビターチョコレートのフォンデュも楽しむことができます。フォンデュ代は400円しますが甘さと苦味のハーモニーを楽しみたい方はこちらもおすすめと言えそうです!

Candy apple(キャンディアップル)渋谷店のアクセスや住所は?

Candy apple渋谷店のアクセスと住所

りんご飴の話をしているとだんだん食べたくなってきちゃいます笑

 

近いうちにキャンディアップルに行ってみたくなりましたがアクセスはしやすいのでしょうか。

 

キャンディアップル渋谷店の住所を調べてみました。〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町7−12 野村ビル 1Fです。


渋谷駅南口から徒歩6分という好立地の場所にあるようですね。

 

気軽に行けそうですし、お買い物した後の休憩として行かれるのも良いと思います!

 

Candy apple(キャンディアップル)渋谷店の営業時間は?

原因 疑問

キャンディアップル渋谷店の営業時間は何時から何時までなのでしょうか。

 

調べてみると11:00~20:00までのようですね。

 

注意点としてはキャンディアップル渋谷店は日曜日しか営業をしていません

 

月曜日~土曜日まではBuonappetitoというイタリアンレストランとして営業しているのでこの間にお店に言ってもりんご飴は食べることができません^^;

 

週1でしかオープンしていないというのはなんだかもどかしいですね。もうちょっと営業してほしい気持ちもあります。

 

みんな食べに行きたいでしょうし結構混雑しそうですからね(-_-;)

 

しかしこんな要望に応えてか、12月8日に代官山で新店舗がオープンするようです。こちらは常時営業となっているようなので混雑を避けたい方は代官山店がオープンするのを待ってもいいかもしれません。

 

なおキャンディアップル代官山店のオープンに合わせて渋谷店は11月末で営業を終了するようです。

 

逆に考えると渋谷店でりんご飴を食べられるのは今しかないということになります。

 

渋谷で食べたい方は11月までの日曜日に絶対に予定を空けていくようにしましょう。

 

今のうちにスケジュール帳に書き込んでもいいかもしれませんね!