YouTuber

やまももちゃんねるつの高校などのwiki風プロフ!実家や彼氏は?

やまももちゃんねるつ

(出典:https://www.youtube.com/)

 

いつも明るく、関西人らしい面白さでテンポの良い動画を多数配信している『やまももちゃんねるつ』。

 

2018年4月より、動画を投稿していますが、ここ最近、驚きのスピードで登録者数が増え続けています。

 

何か特別なことがあったのでしょうか。

 

今回は、そんなやまもももちゃんねるについてまとめていきたいと思います。

 

やまももちゃんねるつの本名って?

 

実は帰国子女?

気になる事実がたくさんでてきました。

 

やまももちゃんねるつの高校などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

やまもも(@yamamomoda4)がシェアした投稿

まずは簡単なプロフィールはこちら↓

 

名前やまももちゃんねるつ
本名山本 朱里(やまもと あかり)
生年月日1994年8月29日(2019年で25歳)
出身地大阪府(現在は神戸市在住)
身長162㎝
血液型O型
高校不明(淡路島の高校?)
所属UUUM
YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCPBH2bIHXIijK8BwumQyRiQ
Twitterhttps://twitter.com/yamamomoda4
Instagramhttps://www.instagram.com/yamamomoda4/?hl=ja

 

やまももさんの本名は「山本もも〇」かと思っていましたが、「山本朱里(やまもとあかり)」さんでしたね。

 

“あかり”ということで、2月3日のひなまつりにこのような動画をあげています。

 

『やまももちゃんねるつ』の最後の“つ”は、

 

(゜∀゜)つ))

 

このようなツッコミ顔文字からとったそうです。やまももさんらしい可愛い理由ですよね。

 

いつも明るいやまももさんですが、趣味はゲーム、漫画と意外にインドアなんですね。

 

生まれは大阪で小学校1、2円生の時にはオーストラリアに住んでいたそうですよ。

 

ただ、今はまったく英語は話せないそうです(笑)

 

その後は大阪に戻って高校は淡路島の高校に進んだようですね。本州に近い、AIE国際高等学校や淡路高等学校あたりかもしれません

 

大学は神戸市で、そこから現在も神戸市内にお住いのようですよ。

 

そんなやまももさんの特技は“ポジティブシンキング”だそうです。動画を見ていると伝わってきますよね。

 

夢は「見てくれた方に ” 元気・笑顔・楽しい ” を届けたい」だそうです。

 

もうこの夢は叶ってる気がしますね。

 

現在、ユーチューバーをお仕事としているやまももさんは、登録者数100万人を目指して頑張っています。

 

これからも面白い動画を多数挙げてくれることでしょう。楽しみですね。

やまももちゃんねるつの実家はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

やまもも(@yamamomoda4)がシェアした投稿

やまももさんの実家は公開はされていません。

 

が、やまももさんは数が月に1度の頻度で帰るようなので、大阪あたりでしょうか。

 

こちらの動画をご覧ください。


現在実家には、母、犬3匹がいるようです(プラスおじさん的な人?)。

 

お母さんとのやり取りを見ていると、やまももさんは母親思いの優しい娘さんのようですよね。

 

お母さんはやまももさん(娘)が帰省する際は、必ず大好物の焼肉をしてくれるとか。

 

身近にいそうな素敵な家庭ですよね。

 

そんなやまももさんの家族と言えば、動画にもよく登場するおばあちゃんもいますね。

 

こちらをご覧ください。

 

 

最近挙がったおばあちゃんを驚かすドッキリ動画です。

 

架空の宇宙人にびびるおばあちゃんも可愛いし、ネタばらし後の大笑いするおばあちゃんも可愛いですよね。

 

おじいさんともおばあちゃんとも母親とも仲良しのやまももさんなんですね。

 

いつも明るい性格はこのご家族のおかげなんでしょうね。

やまももちゃんねるつに彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

やまもも(@yamamomoda4)がシェアした投稿

やまももさんは可愛くて明るいですからモテそうですよね。彼氏はいるのでしょうか。

 

調べてみるとTwitterでこのような投稿をみつけました。

 

 

ということで現在、やまももさんには彼氏さんはいないようです。

 

そんなやまももさんのタイプは、面白い人だそうです。

 

さすが、関西人ですね。嫌いなタイプは否定的な人みたいですよ。

 

惚れっぽくなく、一途でもないと自称するやまももさんの初恋は幼稚園生の時だそうです。

 

いつも明るくておちゃらけているやまももさんですが、恋をするとかなり消極的になるとか、、、

 

可愛いですよね(笑)

 

年上で引っ張ってくれる男性がお好きなようなので20代後半から30代前半とかがベストなんですかね。

 

ちなみに好きな芸能人は吉沢亮さんだそうですよ。

 

筋肉フェチでもあるそうです(笑)

 

これからはやまももさんの恋事情も楽しみですね。