芸能

石山愛子の結婚(再婚)相手の名前や顔画像は?馴れ初めは?

石山愛子

元北海道放送(HBC)で現在はフリーアナの石山愛子アナが10/22にブログで結婚報告をしました!

 

いきなりの報告にびっくりした方も多いと思います。かくいう私もその1人です。とはいえおめでたいことには変わりありませんね!

 

44歳にして再婚することができた石山愛子アナですがそのお相手はどんな人なのでしょうか。気になったので調べてみました!

 

石山愛子アナがブログで結婚報告!

結婚 挙式

まずはこのおめでたいニュースを改めてご紹介します!

 

元北海道放送(HBC)で、現在はフリーアナが多く所属するセント・フォースの石山愛子アナウンサー(44)が22日、自身のブログで、結婚したことを報告した。

石山アナは「ご報告が遅くなり…突然で申し訳ありません」と前置きして「この度、結婚しましたー!」と報告。結婚披露宴の写真も複数掲載し、新郎と映っているものも。「先日、お世話になっている方、親しい方たちにお祝いして頂きました。恥ずかしいけど(笑)嬉しいので、載せちゃいます」とコメントした。

(出典:https://www.nikkansports.com)

 

結婚だけでなく挙式までしていたんですね!

ここまでマスコミにバレずに行えたというのはなんだか珍しいような気がします!

 

披露宴には口の固い人しか呼ばなかった可能性すらありますね笑

石山愛子の結婚(再婚)相手の名前は?

原因 疑問

気になる石山愛子さんの結婚相手ですが名前は明らかになっているのでしょうか。

 

調べてみましたが旦那さんの名前は公表していないようですね。

 

職業などについても触れていないですから一般人の方なのかもしれません。とはいえ美人アナを射止めるくらいですからどこかの会社の社長だったりするのでしょうね!

 

石山愛子の結婚(再婚)相手の顔画像はある?

石山愛子さんの旦那さんの名前は分かりませんでしたが顔画像はあるのでしょうか?

 

調べてみると石山愛子さんが結婚式の画像をアップしていて旦那さんも写っていました!それがこちらです!

 

石山愛子の旦那(再婚相手)の顔画像

(出典:https://ameblo.jp/ishiyama-aiko/)

 

結婚相手の顔はがっつり隠されていますね^^;

他に写っている方の顔画像は隠していませんし、旦那さんに配慮していることが伺えます。

 

旦那さんの顔画像が見られなくて残念ではありますが石山愛子さんの思いやりが感じ取れてステキな気分になれました(^^)

石山愛子の結婚(再婚)相手との馴れ初めは?

石山愛子さんと結婚相手の旦那さんとの馴れ初めはなんだったのでしょうか。

 

調べてみましたがこちらに関しても情報はありませんでした。

ひとまず結婚報告をしたということなのでしょう。

 

とはいえ今後に石山愛子さんがテレビに出た時にはこの手の話題は必ず聞かれるはずです。そのときには話してくれるでしょう。

 

人として成熟してからの結婚ですし馴れ初めも大人っぽい感じがしますよね。若者にはできなさそうな体験をしてそうです。

 

石山愛子夫妻が今後も末永く幸せになれることを祈っております!