YouTuber

ケロケロますみの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や勉強方法のコツは?

ケロケロますみ

(画像出典:https://twitter.com/)

 

都内大学に在学中にユーチューバーとしてデビューした『ケロケロますみ』さん。

 

ファッション、メイク、プチプラ、旅行、料理、受験、、、などさまざまなジャンルの動画を配信しています。

 

今回はそんなケロケロますみさんについてまとめていきます。

 

小学生のときから面白かった?

 

高校時代は毎日10時間勉強していた?

 

顔が大きいことが特徴と自称するケロケロますみさんですが、彼女の面白さがどんどんでてきました。

 

ケロケロますみの年齢や本名などのwiki風プロフ!

ケロケロますみwiki風プロフィール

(画像出典:https://miya-rin7.com)

 

まずは簡単なプロフィールはこちら↓

 

名前ケロケロますみ
本名非公開
生年月日1996年5月24日(2019年で23歳)
出身地埼玉県(生まれも育ちも現在も)
身長165㎝
YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UC4MD5jBh5pebVjQCa_gGD-Q
Twitterhttps://twitter.com/masumisyacho

 

ケロケロますみさんの本名は公開されていません

 

現在23歳のケロケロますみさんですが、現役明治大学生でもあります。

 

23歳って浪人?留年?って思った人もいるかと思いますが、実はケロケロますみさん、留年をしてしまったそうです。

 

 

この与えられたプラス1年間にユーチューブなどいろいろなことにチャレンジしているみたいですね。

 

自分の特徴は顔・目・鼻・態度、、、すべてがデカいことだそうです。

 

このような特徴を自分から公言する人はなかなかいませんよね(笑)

 

そんなケロケロますみさんは小さい頃からおもしろかったようで、小・中学校ではクラスのムードメーカーだったそうですよ。

 

好きな食べ物はヘルシーなものらしく、トマトやみそ汁がお好きなようです。

 

好きなことは「考えること」らしく、人が気にならないことについて深く考えてしまうそうです。

 

明るくて思慮深いようですし、これから大物になりそうですよね。

ケロケロますみの高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ケロケロますみ🐸🌸(@kerokero_masumi)がシェアした投稿


ケロケロますみさんの高校は公表されていません。

 

が、埼玉県にある公立高校で私服登校だったと動画内で言っていましたので、推測してみました。

 

埼玉県内で私服高校というと、、、

 

・さいたま県立浦和高等学校(偏差値69)

・熊谷高等学校(偏差値65)

・浦和西高等学校(偏差値65)

・所沢高等学校(偏差値59)

 

このあたりでしょうか。

 

現役でMARCHの1つである明治大学に合格したということで上記の偏差値高めの高等学校であると思われます。

 

動画を見ていると賢そうなのが伝わってきますもんね。

 

ちなみに高校時代は結構ハードな部活動に入っていたそうですよ。

 

小学生の時から面白いキャラだったケロケロますみさんですが、高校では、部活動が忙しすぎて少し落ち着いたそうです(笑)

 

そんなケロケロますみさんは、大学に入るとバイト、サークル、旅行等ものすごく充実していたみたいです。

 

その結果、留年してしまったそうですが、とても楽しい時間を過ごしているのは、きっと高校時代の頑張りがあったからでしょうね。

ケロケロますみのおすすめの勉強方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ケロケロますみ🐸🌸(@kerokero_masumi)がシェアした投稿

ケロケロますみさんといえば受験動画も多く配信していますね。

 

自身は、高校3年から勉強を始め、塾に行くことなく独学で明治大学に現役合格しています。

 

そんなケロケロますみさんの人気動画はこちら。

 

 

受験生に夏休みの間にやってもらいたいことを動画にしています。

 

簡単にまとめると、、、

 

・習慣をつくる

・1冊の本を完璧にする

・志望校を決める

 

だそうです、詳しくは動画をご覧ください。

 

自身の経験談を交えての動画なので、信頼性があり、分かりやすいですよね。

 

自称カスだったというケロケロますみさんはセンスがない(と思っている)分、人の2倍も3倍も勉強していたようですよ。

 

1日に多いとき14時間も勉強していたとか、、、

 

14時間って1日の半分以上ですよ?すごすぎますね。

 

動画内でスケジュール帳も披露していますが、綺麗にまとめていますね。

 

受験でこれだけ計画的にしてきたケロケロますみさんですから、きっとこの先、もっともっと大物になることでしょう。

 

これからのケロケロますみチャンネルの動画配信と、ケロケロますみさん自身の進化に注目していきたいと思います。

 

ケロケロますみさんと交流のあるYouTuber・田中みかんさんの記事もおすすめです!

田中みかんの年齢や出身などのwiki風プロフ!彼氏は?職場の工場はどこ?