未分類

アイランド秋葉原店の今日(10月27日)の並びは?抽選人数はどれくらいになる?

行列

パチンコの大人気店のアイランド秋葉原店は土日になると並びの人数がものすごいことになります。

 

それだけ人気ということもあるのですが行きたい人からすると抽選の何時間も前から並ばないといけないのが辛いですよね。

 

めちゃくちゃ並ぶ必要があるということが判明したら行かないほうが精神的に良かったりする場合もあるでしょう。

 

そして本日10月27日の並びはどうなっているのでしょうか。

気になったので調べてみました!

 

アイランド秋葉原店の今日(10月27日)の並びは?

原因 疑問

今日のアイランド秋葉原店の並びはどれくらいなのでしょうか。ツイッターを調べてみるといろんな方が近況報告をしていました。

 

 

7時26分現在で既に1000人ほど並んでいるようですね。

並ぶ人多すぎ!と思って調べていると衝撃のツイートを発見しました。

 

4時30分から並んでいるですって…^^;

ちなみにアイランド秋葉原が推奨している時間は8時からなので早い人だと4時間くらい前から並んでいることになります。

 

本日はまどマギが最後のようなのでどうしても打ちたくなる気持ちは分かりますがこれはやりすぎのような気がしますね。

 

お店の言うことを守ろうとして8時くらいから並ぼうとしている人もいるはずですし、こんなに早く並ぶのはいかがなものかと思います。

 

そう考えていたところ衝撃の速報が入ってきました。

 

 

 

どうやらあまりにも早く並んでいた人たちがペナルティを受けて最後尾に並び直しになったようです。

 

因果応報と言えそうですね。

アイランド秋葉原店の今日(10月27日)の抽選人数はどれくらいになる?

最後尾

ペナルティ祭りが勃発するというハプニングもありましたが抽選人数はどれくらいまで増えているのでしょうか。

 

調べてみるとこんなツイートがありました。

 

10分くらいで約10倍の人数にまで増えているようですね。

8時前に来られた方がいかに多いかが分かります。

 

一方で抽選整理券はすでに配布され始めているようです。

 

 

 

 

ペナルティ組のおかげ(?)で想像以上に早く整理券を受け取れた方が多いようです。

 

アイランド秋葉原がきちんと対応してくれたのでしょうね。厳粛に対処してくれるとはさすがです!

アイランド秋葉原店の今日(10月27日)の参加打ち切りは何時頃?

 

ペナルティ組に対処してくれたとはいえ、今から抽選に並ぼうとする人にはあまり関係がないのも事実です。

 

どちらかというと抽選参加がいつ打ち切られてしまうのかが気になるでしょう。

 

残念ながら現時点でいつ終わるかは不明です。しかし昨日の抽選参加の打ち切りのタイミングをアイランド秋葉原店がツイートしてくれていました。

 

 

9:20に1887名で打ち切ったということが分かりますね。今日はもっと人が増えるでしょうしその分早く打ち切られる可能性もあります。

 

近場に住んでいる人なら今から家を出ればギリギリ間に合うかもしれません。アイランド秋葉原店まで1時間かかる人はギリアウトの可能性もあります。

 

行けるだけ行ってみてもいいかもしれませんね。最悪他のお店に行くという手もありますから^^;

 

抽選にも当たって楽しめる人は存分に楽しんでくださいね!