芸能

小島愛子(STU48)の身長などのwiki風プロフ!高校は?バイオリンが得意?

小島愛子(画像出典:https://www.stu48.com)

 

AKBグループの一つであるSTU48の2期生オーディションの結果が10/27日に発表されました。

 

合格者は全員で25名という狭き門でしたが合格を勝ち取ったのは非常に喜ばしいですよね!

 

合格者で1位となったのが小島愛子さんです。候補生の中では最も人気があったということですし今後も大きな注目を浴びていくと思います。

 

そんな小島愛子さんがどんな人なのか調べてみました!

 

小島愛子(STU48)の身長などのwiki風プロフ!

小島愛子wiki風プロフィール

(画像出典:https://www.stu48.com)

 

まずは小島愛子さんの身長などをまとめた簡単なwiki風プロフィールをご紹介します!

 

名前小島 愛子(こじま あいこ)
生年月日1997年12月7日(2019年で21歳)
身長159cm
出身地兵庫県
血液型A型
所属STU48

 

小島愛子さんは21歳と候補生の中では最年長になります。

タメの候補生は伊藤風花さんと尾崎世里花さんしかいませんでしたし、年齢的にも厳しい戦いだったのかもしれませんね。

 

候補生の最年少は12歳だったので10歳近くも離れていることになります。こう考えるとSTU48はあまり年齢にはこだわらないスタンスのようにも思えますね。

 

身長は159cmと平均的な高さのようですね。日本人の女性らしい身長と言えそうです。

 

また現在はSNSのアカウントは開設していないようです。候補生だったためかツイッターなどの使用は禁止されていたのかもしれませんね。

 

とはいえ公式メンバーになるわけですから近いうちに公式アカウントが開設されると思います。楽しみに待ちましょう(^^)

 

ちなみにお気に入りのものはハリネズミのぬいぐるみだそうです。女の子らしくて可愛いですよね。

 

以下の動画で語っているのでよければ見てくださいね!


ハリネズミもかわいいですがそれ以上に小島愛子さんがかわいくてそっちにばかり目がいっちゃいます笑

小島愛子(STU48)の高校や大学はどこ?

学校

小島愛子さんの高校や大学はどこなのでしょうか。

 

調べてみましたが、これといった情報は出てきませんでした^^;

 

とはいえ兵庫県出身ですから高校は地元の高校に通っていそうです。頭も良さそうですしきっと偏差値の高い高校に通われていたのだと思います。

 

その後に大学に進学されたのかも不明です。STU48の候補生に応募するくらいですから進学せずにアイドル活動などに専念した可能性もあります。

 

一方で大学に在学しながらも努力していた可能性も考えられます。

 

いずれにせよ諦めずに努力したからSTU48のオーディションで1位合格できたのでしょうね。

小島愛子(STU48)はバイオリンが得意?

原因 疑問

「小島愛子」というワードでネットを調べていると「バイオリン」という関連ワードが出てきました。

 

小島愛子さんはアイドルとしての活動だけではなくバイオリンも得意なのでしょうか?

 

気になって掘り下げていくとどうやら別の人であることが分かりました。同姓同名のようです^^;

 

バイオリニストに小島愛子さんという別の方がいて、そちらの関連ワードだったのでしょう。

 

なんという奇遇なのでしょうか。思わずびっくりしちゃいましたね笑

 

とはいえせっかくの偶然の一致なのですからいつの日か共演してほしいです。

 

バイオリニスト・小島愛子さんの演奏に合わせてSTU48の小島愛子さんが熱唱するなんてことがあったら盛り上がること間違いなしだと思います!

 

STU48の小島愛子さんが人気なれば本当に有り得そうですし、これからも頑張って欲しいですね!

 

こちらのアイドルの記事もおすすめです!

くーか(榊 美優)
くーか(榊美優)の年齢や身長などのwiki風プロフ!由来は?高校はどこ? 瀬戸内を拠点に活動するSTU48の現役メンバー榊美優さんが配信する『くーかちゃんねる』。 動画内では瀬戸内...
菅井純愛(ピンクラテ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフ?小学校や中学校はどこ?
菅井純愛(ピンクラテ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!ハーフ?小学校や中学校はどこ? 菅井純愛さんは、「PINK-latte(ピンクラテ) TV」というファッションブランドのYouTubeチャンネルで活動し...