病院

Taka(ワンオク)の行きつけの会員制バーの名前は?どこにある?

バー

ONE OK ROCK(ワンオク)のボーカル・Takaさんが付き合っていたとされる浅田舞さんと破局したという報道がされました。

 

2年近く交際してとのことですが破局してしまうというのは悲しいですね。

 

その情報が明るみに出た一つのきっかけがTakaさん行きつけのバーでした。浅田舞さんを連れて行くことも多かったようですがここ最近は見ることがなくなっていたようですね。

 

ところでこのバーは一体何という名前のバーなのでしょうか。

気になったので調べてみました!

 

Taka(ワンオク)と浅田舞が破局!

浅田舞とtakaが破局

(画像出典:https://jisin.jp/entertainment)

 

まずは冒頭でも紹介しましたが二人の破局報道をご紹介します!

 

「Takaさんは相変わらず店に来ていますが、一緒によく連れていた浅田さんは最近まったく見なくなりました」(Takaが行きつけの都内の会員制バーの常連客)

いわゆる“文春砲”で昨春から交際が報じられていた浅田舞(31)とワンオクことONE OK ROCKのTaka(31)。今年2月にはワンオクの北米ツアーに舞が同行していた姿がキャッチされ、一部では結婚も近いと報じられていた。だが、2人の共通の知人は本誌にこう語る。

「実は、3カ月前に2人は別れてしまったんです。舞ちゃんはTakaくんの友達からも評判がよかったんですけどね。気がきくし、彼のことを立てますし。私も“2人はこのまま結婚するのかなぁ”とまで思っていたんですが……」

(出典:https://jisin.jp)

 

二人の共通の知人から見ていても仲睦まじい様子みたいでしたが破局してしまうとは驚きです^^;

 

お互い31歳と結婚を意識するであろう年齢でもありましたしファンからしてもそのままゴールインするんだろうなと思った方も多いのではないでしょうか。

 

それとは真逆の結果になったのは仕方のないことなのかもしれませんが別れてしまった以上はそれぞれの幸せを追求してほしいですね!

Taka(ワンオク)の行きつけの会員制バーの名前や場所はどこ?

takaの行きつけのバーはどこ?

(画像出典:https://www.sankei.com)

 

Takaさんの破局報道については分かりましたがここからが本題です。上記の文章にもある「Takaさんが行きつけの会員制バー」の名前は明らかになっているのでしょうか。

 

また場所はどこなのでしょうか。

 

調べてみますと分かったことは一つしかありませんでした。

それは、

 

都内の会員制バー

 

だということです。

 

都内の会員制バーを探してみると六本木に多くあることが分かりました。六本木は芸能人や経営者などのお金持ちがよくいっていそうな場所ですしTakaさんが六本木に行っていても不思議ではありません。

 

六本木の会員制バーは以下のようなお店がありました。

 

・HOME’S BAR 48

・belta salone

・itumo

・under

・(スリーファイブ)

 

六本木と言うだけあっていくつもあるみたいですね。

私には無縁そうですが^^;

 

この中でも「under」と「555」は会員制でかつ紹介制です。つまりお金だけでなく人脈も必要ということになりますね。

 

こういったバーのほうが単なる会員制のバーよりも人目をシャットアウトできますしTakaさんのような有名人にはうってつけであるように思えます。

 

そのため個人的にはこのどちらかなのかなと考えています。

 

とはいえさすがにTakaさん本人が場所をカミングアウトすることはないと思います。そのため真偽が明らかになることはないでしょう。

 

もしかしたら超トップの人しか行けない、ネットにも情報がないようなバーなのかもしれません。

 

私もいつかはそんなバーに行ってみたいものです。