YouTuber

南条采良の年齢や本名などのwiki風プロフ!アクロスのメンバー?彼氏は?

南条采良

(画像出典:https://twitter.com/)

 

「飛び上りたくなるような、元気と勇気とHappyを!!高揚感や胸の高鳴りをパフォーマンスと歌の力で届けたい」をコンセプトに活動する男女3人組のアーティストグループである“Jump up Joy”。

 

今年の7月末に『じゃんぷあっぷじょい〜Jump up Joy〜』というYouTubeチャンネルを開設しました。開設して約3か月ですが、視聴回数300万回超えの只今人気上昇中のチャンネルです。

 

今回は、そんなJump up Joyのメンバーである南条采良さんについてまとめていきます。

 

実はアクロス(a-X’s) メンバー?彼氏はいるの?

調べていくうちにいろいろなことが分かってきました。

 

南条采良の年齢や本名などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

南条 采良 (熊本県代表)(@sara_jumpupjoy)がシェアした投稿

簡単なプロフィールはこちら↓

 

名前南条 采良(なんじょう さら)
本名上村 望優(うえむら みゆ)?
生年月日2月21日(現在20代前半?)
出身地熊本県
身長155~160㎝
血液型A型
YouTubeじゃんぷあっぷじょい〜Jump up Joy〜
Twitter南条 采良(@Sara_JumpupJoy)
Instagram南条 采良 (熊本県代表)(@sara_jumpupjoy)

 

きりっとした顔とキレッキレのダンスが特徴の南条采良さん。現在は東京にお住まいで(引っ越してきたのは1年前ほどのようです。)熊本県出身の九州人です。

 

年齢は非公開ですが、デビューの時期や現在の様子から推測すると20代前半だと思われます。若くてピチピチですね。本名については、後述します。

 

そんな南条采良さんといえば、素晴らしいダンスですよね。彼女のすごさが分かるこの動画をご覧ください。

 

目が吸い寄せられます。2018年には、ロサンゼルスで開催された世界のダンス大会であるWORLD OF DANCE 2018決勝に進出したそうですよ。

 

ただものではないとは思っていましたが、世界大会に出たことがあったんですね。すごすぎです。

 

他にもダンスだけではなくて、舞台にも出たことがあるみたいです。

 

2018年12月に出演した舞台は「おおばかもの〜憧れのサンパチマイク〜」というものですね。動画ではダンス中心ですが、いろいろなことに挑戦しているんですね。

 

最近、ダンスだけでなく、歌やゲームなど多方面の動画を出しているので、これからの配信にも注目したいです。

南条采良はアクロス(a-X’s) メンバー?

 

この投稿をInstagramで見る

 

南条 采良 (熊本県代表)(@sara_jumpupjoy)がシェアした投稿


インターネットで「南条采良はアクロス(a-X’s) メンバー?」という情報が挙がってきたので調べてみました。

 

アクロス(a-X’s)とは、2016年にAAAの後輩グループとしてエイベックス・マネージメントからデビューした17人組ダンスグループです。2018年に解散しています。

 

そんなアクロス(a-X’s)の中に南条采良さんに似た女性を見つけました。以下のサイトで見れますが望優(みゆ)さんとして活動していた女性です。

https://www.makuake.com/project/a-xs/

 

誕生日、出身地、推測される年齢が同じであること。ダンスが得意であること。そして何より、左頬にあるホクロと笑った時のえくぼから彼女と南条采良さんは同一人物だと思われます。

 

アクロス(a-X’s)で活躍していたのは、高校生くらいに見えるので、やはり現在の年齢は20代前半くらいですよね。

 

ちなみに同メンバーであるあかりさんなどが本名で活動していたようなので、「上村望優」が本名がある可能性が高いです。

 

学生という若いときから親元を離れ、ダンスを頑張っていたんですね。どうりでしっかりしているはずです。これからも応援したくなってきましたね。

南条采良に彼氏はいる?

南条 采良に彼氏はいる?

(画像出典:http://picpanzee.com/)

 

さてダンスが得意な南条采良さんですが、彼氏がいるのでしょうか。

 

Twitter、Instagram等、SNSには、現在彼氏がいるかどうかの情報は全くありませんでした。芸能に関わる者として、情報管理は徹底されている様子です。

 

若いときからダンスをしてきたということで、そういうところを含め一流のダンサーなんですね。

 

好きなタイプなどについての動画も今のところは出ていないので、今後そのような動画が配信されるかもしれませんね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

南条 采良 (熊本県代表)(@sara_jumpupjoy)がシェアした投稿


とても魅力的なスタイルですよね。男性のみならず女性からも憧れる体つきですね。

 

テレビ内で活躍する中での恋愛というのは大変だと思いますが、可愛くてしっかりしてて、ギャップもありそうなのでモテそうですよね。いつか幸せな報告があるかもしれませんね。

 

今後の南条采良さん、そしてJump up Joyの活躍がとても楽しみです。

 

Jump up Joyの他のメンバーの記事もおすすめです!

紀乃村匠見の年齢や身長などのwiki風プロフ!彼女や好きなアニメは?

 

聖山倫加の年齢や本名などのwiki風プロフ!彼氏は?深田恭子に似てる?

 

南条采良が好きならhuluもおすすめ!

Hulu
 

「YouTubeもいいけど他にも面白い動画がみたいな」と思うことありませんか?

 

私も毎日のようにYouTubeを見ますが
YouTube以外にも最近ハマっているのがhuluです!

 

地上波と違って、放送コードギリギリの内容が多かったり、オリジナル番組が多く、YouTubeと同様で制限の少ない内容が多いのには、正直驚きました。

 

南条采良さんが好きだったら、絶対にハマるであろう
乃木坂どこへもhuluでしか過去の配信が見れないのですし、未公開映像もここでしか見れません

まだ見たことがなければ、100%損してるので是非見て下さい。

 

その他にも、

・HKT48 vs NGT48 さしきた合戦

・全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!

・ミス・シャーロック/Miss Sherlock

 

と言った番組も面白くて、
見始めると止まらないので、
徹夜は覚悟しておいて下さいね!w

 

また、YouTubeだと通信費が問題になってきますが、
huluなら動画ダウンロード機能があるので、

 

「動画が読み込めずに再生されない、、、」
ということもないのが嬉しいところです。

 

事前にダウンロードすれば通勤・通学中など、
どこにいても見られるので、

 

スマホのアプリに入れておくとストレスフリーに動画を見れます。

 

無料期間中でも全ての作品が見放題ですので、
まずは2週間の無料体験をオススメします。

 

2週間以内に解約すれば、
お金は一切かからないですし、
登録や解約もすごく簡単にできます。

 

まだhulu未経験であれば、
YouTubeと平行でhuluも是非楽しんでみて下さい。

Hulu