芸能

八村倫太郎の身長などのwiki風プロフ!大学やサークルはどこ?

八村倫太郎

(画像出典:https://www.oricon.co.jp/)

 

八村倫太郎さんがホリプロ初の男性ダンス&ボーカルグループ「WATWING」(ワトウィン)のメンバーに選ばれたことが判明しました!

 

3人目の所属ということもありホリプロからも相当期待されているのでしょうね。

 

デビューは2020年予定みたいですが早く八村倫太郎さんの活躍を見たいものです。

 

今回は活躍が見込まれる八村倫太郎さんの身長や大学などを調査してみました!

 

八村倫太郎の身長や年齢などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

八村 倫太郎 / Rintaro Hachimura(@rintaro_hachimura)がシェアした投稿


まずは八村倫太郎さんのwiki風プロフをご紹介します!

 

名前八村 倫太郎(はちむら りんたろう)
生年月日1999年7月28日(2019年で20歳)
出身地神奈川県
身長178cm
体重非公開
趣味ダンス、水泳
インスタグラム八村 倫太郎 / Rintaro Hachimura(@rintaro_hachimura)

 

八村倫太郎さんは今年で20歳の現役大学生です。身長も178cmと高いですしダンサーだと目立つこと間違いないでしょう。

 

しかもイケメンです。過去にはジュノンボーイでベスト50位に選ばれたことがあるようですから、誰が見てもイケメンであるということがわかりますね。

 

高身長イケメンでダンスもめちゃくちゃできるとなると女性にモテることは間違いないでしょうね。

 

とはいっても今は「WATWING」のデビューに向けて練習をたくさんしているとは思います。女性はその次になりそうですね(-_-;)

八村倫太郎の大学はどこ?

原因 疑問

高身長イケメンでダンスもできるイケイケな八村倫太郎さんは現役大学生です。いったいどこの大学に通われているのでしょうか。

 

調べてみると、驚愕の事実が判明しました。

なんと八村倫太郎さんは慶應義塾大学に通われているようです。

 

とっても頭がいいということが分かりましたね。

高身長イケメンで運動も勉強もできるって完璧超人すぎます!

 

どれかひとつ分けて欲しいくらいです笑

 

ちなみにダンスを始めたのは大学生からだそうです。

大学から始めたということは2年足らずで「WATWING」に選出されたということになります。

 

ダンスの才能もめちゃくちゃすごいと分かりました。ただダンス未経験ながらかなりのトレーニングを積んだようですから努力の才能もあるのでしょう。

 

高身長イケメンで文武両道で努力もできるなんてとんでもない人ですね!爪の垢を煎じて飲みたいくらいです笑

 

八村倫太郎の大学のサークルはどこ?

ダンス

八村倫太郎さんは慶應義塾大学に入学されてからダンスサークルに入りダンスを始めたようですが、どこのサークルに入ったのでしょうか。

 

調べてみましたが、こちらに関しては情報が出てきませんでした。

 

八村倫太郎さんに配慮してか、Twitterなどでもこのサークル名は全然ヒットしませんでした(-_-;)

 

ちなみに八村倫太郎さんは「WATWING」のオーディションに合格する前まではサークルの代表にまで上り詰めていたそうです。

 

たった1~2年で代表に就任するなんてすごいですよね。普通は3年生や4年生が務めると思いますが、それを差し置くことができたのも八村倫太郎さんの努力の賜物なのでしょう。

 

きっとそのサークルでは八村倫太郎は伝説的な存在になっているに違いありません(p_-)

 

これから八村倫太郎さんが「WATWING」でどのような活躍をされるのか期待でいっぱいです!