YouTuber

聖山倫加の年齢や本名などのwiki風プロフ!彼氏は?深田恭子に似てる?

聖山倫加

(画像出典:https://www.suruga-ya.jp/)

 

男女3人組ダンスグループ“Jump up Joy”。「飛び上りたくなるような、元気と勇気とHappyを!!高揚感や胸の高鳴りをパフォーマンスと歌の力で届けたい」をコンセプトに活動しています。

 

そんなJump up Joyが7月末にYouTubeチャンネル『じゃんぷあっぷじょい〜Jump up Joy〜』を開設しました。開設後、3か月にして再生回数300万回を記録し、現在注目されています。

 

今回はメンバーの聖山倫加さんについてまとめていきます。

 

彼氏はいるの?深田恭子に似てる?

 

聖山倫加さんの素敵な部分がたくさん見えてきました。

 

聖山倫加の年齢や本名などのwiki風プロフ!

聖山倫加のwiki風プロフ

(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは簡単なプロフィールはこちら↓

名前聖山 倫加(さとやま りんか)
本名非公開
生年月日6月8日(2019年で20代前半くらい?)
出身地大阪府
身長155~160㎝くらい
血液型B型
YouTubeじゃんぷあっぷじょい〜Jump up Joy〜
Twitter聖山 倫加(@Rinka_JumpupJoy)
Instagram聖山倫加 (Jump up Joy)(@rinka_jumpupjoy)
TikTok聖山 倫加(@rinka_jumpupjoy)

 

自称ぶりっこ担当の聖山倫加さん。セクシーなダンスと関西弁が特徴的です。

 

キレッキレのダンス動画がこちらです。

 

年齢・本名ともに非公開ですが、同グループのメンバーの年齢や話し方を見ていると20代前半のように見えます。肌もピチピチで若さが伝わってきますね。

 

解説したチャンネル内ではYouTubeリーダーとしてグループをまとめています。

 

こちらの動画では歌も歌っています。ダンスだけでなく、歌も得意のようですね。深みのある素敵な声ですね。

 

座右の銘は「私の人生、私が主役」。聖山倫加さんの動画などから伝わってくる強さというのはここから来ているのですね。魅力的です。

 

自分のセクシーなダンスに注目してほしいということなので、ぜひそこに注目して見てみてくださいね。

聖山倫加に彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

聖山倫加 (Jump up Joy)(@rinka_jumpupjoy)がシェアした投稿

ぶりっこ代表聖山倫加さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか。

 

結論から言いますと、聖山倫加さんのTwitter、Instagram、TikTokに彼氏らしき投稿はございませんでした。プライベートと仕事をしっかりと区別しているんでしょうね。

 

そんな聖山倫加さんですが、初恋は幼稚園の時だそうです。その子とは同じ小学校に入学し、給食後の20分休みに手をつないで過ごしていたそうですよ。想像したら、とても可愛いですよね。

 

ちなみに告白された回数は4回だそうです。もっとモテそうですが、きっと一途なんでしょうね。それか高嶺の花で男の方々が近寄れなかったのでしょうか。

 

好きなタイプは嘘をつかない・優しい・包み込んでくれる人だそうです。さらに、少し闇を持っている人だそうです。明るい聖山倫加さんは自分にないものを相手に求めるんでしょうね。

 

あと、ふいに見せる男らしさにもキュンキュンするそうですよ。ギャップというやつですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

聖山倫加 (Jump up Joy)(@rinka_jumpupjoy)がシェアした投稿


彼氏目線だとこんな感じでしょうか。普段のキレのあるダンスとは違った優しい雰囲気が良いですね。

 

今後の聖山倫加さんの恋愛事情にも注目したいですね。

聖山倫加は深田恭子に似てる?画像で比較!

 

この投稿をInstagramで見る

 

聖山倫加 (Jump up Joy)(@rinka_jumpupjoy)がシェアした投稿

さて、聖山倫加さんといえば「深キョンに似ている!」というコメントをよく見ます。ですので、実際に画像で比較してみました。

 

まずは聖山倫加さんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

聖山倫加 (Jump up Joy)(@rinka_jumpupjoy)がシェアした投稿

続いて深田恭子さんです。

深田恭子

(画像出典:https://www.instarix.org/)

 

たくさんの画像を見ていると、聖山倫加さんは左正面から、深田恭子さんは右正面からの写真が多いようでした。ずっと見てるとどちらがどちらか分からなくなってきますね。

 

髪形とかをもっと寄せていけば、そっくりになりそうですね。次の動画をご覧ください。聖山倫加さんの衝撃発言が聞けますよ。

 

 

どうやら最近は聖山倫加さんも深田恭子さんに似ていることを意識してしまっているようですね。これから更新される動画や写真はもっと似ている画像になっていきそうです。

 

今後の聖山倫加さん、そしてJump up Joyの活躍に注目したいですね。

 

Jump up Joyのメンバーの記事もおすすめです!

南条采良の年齢や本名などのwiki風プロフ!アクロスのメンバー?彼氏は?

 

紀乃村匠見の年齢や身長などのwiki風プロフ!彼女や好きなアニメは?

聖山倫加が好きならhuluもおすすめ!

Hulu
 

「YouTubeもいいけど他にも面白い動画がみたいな」と思うことありませんか?

 

私も毎日のようにYouTubeを見ますが
YouTube以外にも最近ハマっているのがhuluです!

 

地上波と違って、放送コードギリギリの内容が多かったり、オリジナル番組が多く、YouTubeと同様で制限の少ない内容が多いのには、正直驚きました。

 

聖山倫加さんが好きだったら、絶対にハマるであろう
乃木坂どこへもhuluでしか過去の配信が見れないのですし、未公開映像もここでしか見れません

まだ見たことがなければ、100%損してるので是非見て下さい。

 

その他にも、

・HKT48 vs NGT48 さしきた合戦

・全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!

・ミス・シャーロック/Miss Sherlock

 

と言った番組も面白くて、
見始めると止まらないので、
徹夜は覚悟しておいて下さいね!w

 

また、YouTubeだと通信費が問題になってきますが、
huluなら動画ダウンロード機能があるので、

 

「動画が読み込めずに再生されない、、、」
ということもないのが嬉しいところです。

 

事前にダウンロードすれば通勤・通学中など、
どこにいても見られるので、

 

スマホのアプリに入れておくとストレスフリーに動画を見れます。

 

無料期間中でも全ての作品が見放題ですので、
まずは2週間の無料体験をオススメします。

 

2週間以内に解約すれば、
お金は一切かからないですし、
登録や解約もすごく簡単にできます。

 

まだhulu未経験であれば、
YouTubeと平行でhuluも是非楽しんでみて下さい。

Hulu