YouTuber

ひぐまちゃんの年齢などのwiki風プロフ!課金額はいくら?彼氏はいる?

ひぐまちゃん

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

YouTuber業界では、女性の活躍が目覚ましいですよね。そんな中で、「女性YouTuberの中で一番かわいいっ!」と噂のYouTuberがいます。

 

それが、おっとりした関西弁が可愛いゲーム実況系YouTuber、「ひぐまちゃん」です!

 

アイドル顔負けの見た目にも関わらず、「ゲームオタク」というギャップを持ち合わせた彼女。芸能人で可愛くてオタクと言えば本田翼さんですが、それにも似たような雰囲気が・・・・。一体どんな人物なのでしょうか。

 

ものすごく気になったので、今回はひぐまちゃんについて詳しく調べてみました!

ひぐまちゃんの年齢などのWiki風プロフ!

ひぐまちゃんwiki風プロフ

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

では、さっそくひぐまちゃんのWiki風プロフから見ていきましょう!

 

名前ひぐまちゃん
本名非公開
生年月日非公開
出身地関西
身長非公開
好きな食べ物と飲み物マカロン/うに/うなぎ/タピオカ/お菓子/フルーツ/肉/魚/麺類/米類
嫌いな飲み物ブラックコーヒー
趣味ネイル/旅行/アスレチック
YouTubeチャンネルhigumachanひぐまちゃん
Twitterひぐまちゃん
Instagramひぐまちゃん

 

年齢は不明ですが、おそらく20歳前後ではないかと思われます。

とても若く見えますからね。

 

プロフィールを見ていくと、非常に食いしん坊なことがわかります。本人いわく、「何でも好き」だそうです。でも、食べることが好きな女性って素敵ですよね!

 

一方嫌いな飲み物は「ブラックコーヒー」だそうで、理由は「苦いから」苦手なんだそうです。

 

趣味はネイルという女性らしいものもありますが、旅行やアスレチックも好きなようで、遊ぶことは何でも好き!とひぐまちゃん本人も言っていますので、非常にアクティブな女性なんですね。

 

ただ、本名や身長は今のところ非公開です。身長は、YouTubeの動画を見たところ「160センチ前後」ではないかと思いますが、正確な情報はなさそうですね。

ひぐまちゃんの課金額はいくら?

ひぐまちゃんはスマホのアプリゲームが好きで「課金厨」として知られています。

 

特にドラゴンクエストウォークにハマっていて、ガチャ引き動画を頻繁にアップしています。

 

課金額について正確な情報はありませんが、ドラゴンクエストウォークでは10連ガチャ1回につき「3000円相当」と言われています。

 

動画でみたところひぐまちゃんは30連以上を行っていることが多く、1回の動画で「約9000円分以上」引いていることになりますね・・・!

 

つまり総課金額はガチャ動画の本数×9000円と言っても過言ではなさそうです。

 

もちろん課金をしなくても行えるアプリゲームのため一概には言えませんが、それでも相当な額を課金していると思われます。

ひぐまちゃんに彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひぐまちゃん(@_hg_m_)がシェアした投稿

YouTuberを積極的に更新し始めてまだ3ヶ月ほどにして多くの男性ファンから人気をあつめるひぐまちゃん。なんと、YouTubeにコメントを寄せるファンの約9割が男性です!

 

ただそうなると男性ファンが気になっているのは、やはり彼氏の存在。果たして、ひぐまちゃんに彼氏はいるのでしょうか・・・・!?

 

調べたところ、正確な情報は得られませんでした。

 

しかし、「可愛すぎる、なにをしても可愛すぎる。彼氏が羨ましいー!」というコメントに「ありがとう(o^^o)」とコメントをしており、一体どれに対してのコメントなのでしょうか。

 

これには何か、深い意味があるのでしょうか・・・。

 

まだまだ情報が少なくミステリアスなひぐまちゃんですが、これからもっと人気が出てくる女性YouTuberになると思います。

 

ゲーム実況以外にも美容系、食べ物系と、割合は違えど様々な動画をアップしているため、多くの方から視聴されるようになるはずです!

 

これを機に皆さんもひぐまちゃんの動画をチェックしてみてくださいね!