YouTuber

もぐら(ながいかずとし)の高校などのwiki風プロフ!ラッパー動画は?彼女はいる?

もぐらながいかずとし

(画像出典:https://twitter.com/)

 

9月末にYouTubeチャンネル開設し、現在すでに登録数が1万人越えの『もぐら【ながいかずとし】』さん。

 

多くのゲーム動画(ゲームと全く関係ない話をしながら)を配信しています。マリオカートやスマブラをしていることが多いようです。

 

そんなもぐらさんは実は頭が良い?彼女はいる?

 

甘いフェイスで現在人気上昇中のもぐらさんについてまとめてみました。可愛い顔からは想像できない情報がいろいろ出てきました。

 

もぐら【ながいかずとし】の高校や身長などのwiki風プロフ!

もぐらながいかずとしwiki風プロフ

(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは簡単なプロフィールはこちら↓

 

名前もぐら【ながいかずとし】
本名永井 一駿
生年月日2000年8月18日(2019年で19歳)
出身地北海道
身長165~170㎝?
YouTubeもぐら【ながいかずとし】
Twitterもぐら(@mogura_2000_)
Instagramもぐら(@mogura_2000_

 

北海道出身のもぐらさん。現在は慶応大学の1年生です。

 

慶応大学の法学部所属のもぐらさんですが、高校は北嶺高校という中高一貫の進学校(男子校)に通っていたそうです。賢いですね。動画内でもゲーム解説しながら教養の高さを感じられますもんね。

 

もぐらさんは、YouTubeのほかにもInstagramやTwitterなど、多数のSNSで普段の様子を配信しています。どうやら高校時代は野球部だったようで、慶応野球部の応援によく行っているようですよ。

 

これは慶応野球部の高橋投手とのツーショットです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

もぐら(@mogura_2000_)がシェアした投稿

髙橋選手は174㎝ということなので、もぐらさんは165~170㎝くらいでしょうか。それにしても可愛い甘いフェイスをしていますよね。女性ファンが多そうです。

 

今後ももぐらさんと、慶応野球部の近況に注目したいと思います(笑)

もぐら【ながいかずとし】のラッパー動画はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

もぐら(@mogura_2000_)がシェアした投稿

現在もぐらさんはゲーム動画をたくさん配信しています。投稿は最近ほぼ毎日していますね。いくら大学生で比較的時間があるにしても毎日というのはすごいですよね。

 

そんなもぐらさんは、高校生の時、高校生RAP選手権in TOKYOに出場しています。ラッパーの全国大会ですね。こちらがその時の紹介動画です。

 

RAP選手権ってなんかケンカしているみたいですね。RAP初心者の私からするとRAPの上手さとかはよく分かりません。が、この時もぐらさんは全国ベスト4に入ったそうですよ。

 

こちらは第15回高校生RAP選手権in TOKYOの様子です。

 

ネットで調べると、この他にも動画や記事が結構出てきたので、その世界ではきっと有名な方なんでしょうね。気になる人は検索してみてください。

 

それにしても、高校生のもぐらさんも今とは違う初々しさが可愛いですね(笑)

もぐら【ながいかずとし】に彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

もぐら(@mogura_2000_)がシェアした投稿

甘いフェイスの慶応ボーイもぐらさんには、現在彼女がいるのでしょうか。それについてはこちらの動画をご覧ください。

 

 

この動画や、SNSを見る限り、現在彼女はいない模様ですね。恋愛については初々しさを感じます。

 

高校は男子校の進学校に通っており、野球に打ち込んでいた様子なので、恋愛どころではない熱い高校生活を送っていたんでしょうね。

 

ちなみにこちらが慶応入学したての写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

もぐら(@mogura_2000_)がシェアした投稿

イケメンなのは変わっていませんが、上京したての初々しさが母性本能をくすぐりますね(笑)

 

こちらは最近の写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

もぐら(@mogura_2000_)がシェアした投稿

 

顔が変わったと思いませんか?一皮むけた感じこれかですね。これからどんどん更にイケメン度が上がっていきそうです。

 

ちなみに慶応にはミス慶応とともにミスター慶応もあるそうですが、もぐらさんは出ないそうです。

 

なんでも出ようかと友人や知り合いに言うと白い目で見られるかららしいです。個人的にはミスでもミスターでもいいので出場して見てほしいですが(笑)

 

今後のもぐらさんの動画や近況報告を楽しみにしたいと思います。活躍に期待します。

 

YouTubeに見飽きたらAbemaTVがおすすめ!

「YouTubeもいいけどちょっと見飽きたな」と思うことありませんか?

 

私も毎日のようにYouTubeを見ますが
YouTube以外にも最近ハマっているのがAbemaTVです!

 

地上波と違って、放送コードギリギリの内容が多かったり、オリジナル番組が多く、YouTubeと同様で制限の少ない内容が多いのには、正直驚きました。

 

もぐら【ながいかずとし】さんがが好きだったら、絶対にハマるであろうフリースタイルダンジョンもAmebaTVなら最新回もすぐに見ることができます

まだ見たことがなければ、100%損してるので是非見て下さい。

 

また、YouTubeだと通信費が問題になってきますが、
Abemaプレミアムなら動画ダウンロード機能があるので、

「動画が読み込めずに再生されない、、、」

ということもないのが嬉しいところです。

 

事前にダウンロードすれば通勤・通学中など、どこにいても見られるのでスマホのアプリに入れておくと凄く便利ですよ。

 

最初からプレミアム登録しておけば、
広告なしで全ての作品が見放題ですので、
まずは1ヶ月の無料体験をオススメします。

 

1ヶ月以内に解約すれば、お金は一切かからないですし、登録や解約もすごく簡単です。

 

まだAmebaTVプレミアム未経験であれば、
YouTubeと平行でAmebaTVも是非楽しんでみて下さい。

AbemaTV