MENU
YouTuber

サラ(今日もGatti)の年齢などのwiki風プロフ!彼氏やタトゥーの意味は?

sarahagatti(画像出典:iFLYER.tv)

 

さらさらのロングヘアに切れ長の目の美人YouTuber・サラ(今日もGatti)をご存知でしょうか?

 

モデルも顔負けの美しさで、10代・20代の女性から絶大なる支持を得ています。

 

2019年3月にYouTubeに登録したばかりなのに、すでにチャンネル登録者数は12万5000人超え。主に美容系・韓国での日常動画をアップしています。

 

そんな人気爆発中のYouTuber・サラさんについてご紹介します。

 

サラさんは一体何歳なのか?サラさんのタトゥーにはどんな意味があるのか?果たして彼氏はいるのか?徹底的に調べてみました。

 

サラ(今日もGatti)年齢などのwiki風プロフ!

サラ(今日もGatti)年齢などのwiki風プロフ!

(画像出典:THE MAGAZINE

 

サラさんのWiki風プロフはこちら↓

名前李 サラ
生年月日1994年7月11日
血液型B型
出身地韓国(カンナム)
所属事務所Kiii
職業YouTuber・DJ
住まい韓国
YouTubeチャンネルサラ(今日もGatti)
インスタグラム2sall_gatti

 

サラさんは1994年7月11日生まれで、現在25歳!

 

YouTubeチャンネルのサラ(今日もGatti)では、主に美容系・韓国での日常・料理の動画がアップされています。

 

動画では日本語でお話しているので、てっきり日本人かと思っていましたが、実は韓国人だったんですね。

 

美しい上に語学が堪能なサラさんは、まさに才色兼備そのもの!

 

2019年4月、サラさんはあの「ラファエル」といった大物YouTuberが多く在籍する事務所・Kiiiへの所属を発表しました。

 

そんな有名事務所に所属することになったサラさんの今後の活動にも期待大です!

 

日本生まれ・日本育ちのサラ

サラさんは、日本生まれで小学校まで日本で過ごしていたようです。中学の時に韓国に移住し、中学校・高校は韓国の学校に通っていました。

 

最初は全く韓国語を喋れなかったらしく、友達を作るために必死に勉強した結果、3カ月で韓国語を話せるようになったそうです。

 

大変な努力家ですね。しかも、サラさんが韓国で通っていた学校はインターナショナルスクールだったらしく、授業は全て英語。

 

日本語・英語・韓国語とトライリンガルなサラさんは、ただならぬYouTuberなことが伺えます。

サラ(今日もGatti)は、DJとしても活躍!?

サラ(今日もGatti)年齢などのwiki風プロフ!

(画像出典:THE MAGAZINE)

そんなサラさんは語学のみならず、音楽の才能も持っています。

 

YouTubeを始める前から、DJとして活躍していたサラさん。「GATTI a.k.a Sarah」という名前で活動しています。

 

主な活動場所は、韓国のようですが日本のクラブイベントにも出演しています。

 

2018年10月には、東京でも大人気のクラブ「WOMB」で開かれたハローウィーンイベントに特別ゲストとして呼ばれ、会場を沸かせたようですよ!

 

2019年8月には、「LOVE FORM」という楽曲をリリースしています。サラさんの夢はアルバムを出すことのようなので、とても楽しみですね。

サラ(今日もGatti)の家族構成

サラ(今日もGatti)年齢などのwiki風プロフ!出典元:YouTuberPedia

 

サラさんは、4人家族かと思われます。

 

サラさんの動画には度々、母・兄が登場しており、兄のりーくんは人気YouTuberグループ「NOBLEMAN」のリーダーでもあります。

 

チャンネル登録者数は36万人と人気を博すNOBLEMAN。

 

サラ(今日もGatti)兄(画像出典:YouTuberの壺.com)

サラさんも美人ですが、りーくんもイケメン!美男美女の兄弟ですよね。お互いのYouTubeにも出演しており、兄弟の仲の良さが伺い知れます。

サラ(今日もGatti)のタトゥーの意味は?

サラThe Getti)のタトゥーの意味は?(画像出典:SPUR.jp)

サラさんの動画やインスタを見ると、合計で5つのタトゥーが入っていることが分かります。右鎖骨の下に1つ。両腕に2つずつ入っています。

 

 

こちらの動画では、鎖骨下のタトゥーがよく見えます。普段は髪の毛で隠れているのですが、星のような小ぶりのデザインがはっきりと映っています。

 

そして、両腕にある大きめなタトゥーは何かしらの模様をあしらったデザインでよく見ると、英語の文章が見えます。右腕の裏には、一輪の花のタトゥーもあります。

 

サラ(The Getti)のタトゥーの意味は?(画像出典:SPUR.jp)

 

さらに、左腕にもう1つのタトゥーがありますが、こちらも英語のような文章のようです。サラさんはDJをやっているので好きなアーティストの歌詞を入れているのかもしれませんね。

 

見た目はキュートなのに、タトゥーが入っているギャップがまたたまりません。

 

日本ではまだまだタトゥーにネガティブなイメージを持っている人が多いですが、韓国の若者の間ではタトゥーに抵抗がある人はほとんどいないようです。

 

タトゥー率も日本より高く、タトゥーに寛大な国だということが分かります。

 

特にサラさんは、インターナショナルスクールにも通っていたので、欧米の感覚も持っているでしょう。

 

ファッション感覚でタトゥーを入れるサラさんは、日本の若者も魅了するファッションアイコンなんですね。

サラ(今日もGatti)には彼氏がいるの?

恋人 カップル 彼氏 恋人

こんなに美人なサラさんなので、きっと男性YouTuberからはモテるでしょう。

 

調べてみた結果、やはり彼氏さんがいました。

 

サラさんの彼氏は、韓国で超有名なラッパー・EKさん

 

サラ(今日もGatti)には彼氏がいるの?(画像出典元:SonyMusic)

なんとEKさんは、宇多田ヒカルの楽曲にも参加している超大物ラッパー!サラさんにぴったりな彼氏さんですね。

 

 

付き合って2年が経っているようで、サラさんの動画にも彼氏として紹介されています。動画内では二人の仲睦まじい様子が見られます。

 

EKさんの好きな動物は猫と意外とチャーミング!
特技は日常をラップにするところ、とサラさんは紹介しています。

 

デートの様子も映し出されており、二人がキスする様子には思わず見ている方もニヤけてしまいます。

 

動画の最後には、EKさんが「サラは特別だからだって思ってる」とサラさんへの思いを伝え、優しくサラさんの頭をなでています。

 

EKさんのサラさんへの愛情がとても伝わってきます。DJとラッパーという理想のカップルは、プライベートだけでなく音楽の場面でもお互いに良い刺激を与えあっているんでしょうね。

 

交際も2年経ち、サラさんも20代半ばなので近々ゴールインの報告があるかもしれませんね!

 

いかがでしたでしょうか?

 

サラ(今日もGatti)さんの今後の日本での活躍には期待大です。YouTuberとしての活動はもちろん、DJでの日本での活躍も楽しみですね。

 

美貌とマルチの才能を持ったサラさんからはこれからも目が離せません!