芸能

古川あかりの身長などのwiki風プロフ!小学校や中学校はどこ?彼氏は?

古川あかり

(画像出典:https://headlines.yahoo.co.jp/)

 

『松竹ジャパングランプリ 全国オーディション2019』で現役中学生の古川あかりさんが見事にグランプリに輝きました。

 

非常におめでたいですよね!

これからは松竹の次世代のスター候補として成長されると思いますがとても楽しみです(^^)

 

そんな古川あかりさんですがいったいどんな女優さんなのでしょうか。気になったので調べてみました!

 

古川あかりの身長や年齢などのwiki風プロフ!

古川あかりwiki風プロフ

(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは古川あかりさんのwiki風プロフをご紹介します!

 

名前古川あかり(ふるかわ あかり)
本名不明
生年月日不明(13歳)
出身地神奈川県
身長不明
体重不明
Twitter古川あかり(@akari_07073232)

 

古川あかりさんの情報は今現在ではあまりありませんでした。どこかの芸能事務所に所属していたというわけではなさそうです。

 

とはいえ今後は松竹芸能に所属するでしょうしそのときに詳しいプロフィール情報が明らかになるはずです。その時を待ちましょう。

 

そういうこともあり身長などは不明です。しかしながら現在は13歳であるようですね。となると中学1年生か2年生ということになります。

 

古川あかりさんは小学校1年生の頃からミュージカルの歌唱レッスンに通っているそうです。となると6年くらい通われていることになりますね!

 

継続は力なりといいますし、その努力が『松竹ジャパングランプリ 全国オーディション2019』で実ったのだと思います。

 

あこがれの人はミュージカル女優の新妻聖子さんみたいです。近い将来に本当になっていそうですよね。

 

ちなみに好きな俳優は竹内涼真さんのようです。現代の女の子らしいイケメン好きということが分かりましたね笑

 

古川あかりさんは過去に短編映画『にちじょう』に出演されています。YouTubeに動画があったので彼女の演技が気になる方はぜひ御覧ください!


笑顔が素敵ですよね(^^)

これを見ただけでもファンになっちゃいます!

古川あかりの小学校や中学校はどこ?

原因 疑問

古川あかりさんは現在中学生ですが通われていた小学校や現在通っている中学校はどこなのでしょうか。

 

調べてみましたが詳しい情報は出てきませんでした。

 

とはいえ神奈川県出身とのことですし神奈川県の学校に通われていそうです。おそらくこれまで芸能事務所には所属していなかったと思いますし普通に公立の学校に通っていたのかもしれませんね。

 

とはいえ『松竹ジャパングランプリ 全国オーディション2019』のグランプリの特典で「松竹芸能タレントスクール入学権」を獲得したので今後は芸能系の学校に通われる可能性が高そうです。

 

高校生になったらそういった高校に入学するかもしれませんね!

 

古川あかりに彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

古川あかりさんはとてもかわいいですが彼氏はいるのでしょうか。

 

調べてみましたがこれといった情報は出てきませんでした。

 

とはいえミュージカルの歌唱レッスンに通っているくらいですし、ミュージカル女優への努力のために毎日勤しんでいそうです。

 

そう考えると誰かと付き合うということは考えにくいです。グランプリに輝くために頑張っていたでしょうし、色恋沙汰に時間を割く余裕はなかったと思われます。

 

なにより古川あかりさんのお父さんが許さなそうです笑

 

今後は本格的に芸能活動をするはずですしひょっとしたらイケメンの俳優さんとお付き合いすることになるかもしれませんね!

 

古川あかりさんの今後の活躍にも期待です!