YouTuber

魚住つばきの年齢や身長などのwiki風プロフ!ネックウォーマーや彼氏は?

魚住つばき

(画像出典:https://twitter.com/)

 

釣りガールこと『釣りガール魚住つばきチャンネル』。

 

YouTube歴4年目ということでベテランさんです。現在、もうすぐで再生回数が600万回にのぼる注目ユーチューバーです。

 

自身で釣りイベントを開催したり、釣りをしたり、釣り動画を多数配信しています。

 

魚住つばきさんって何歳なの?いつもつけてるネックウォーマーってどこの?

 

今回はそんな魚住つばきさんについて調べてみました。

 

魚住つばきの年齢や身長などのwiki風プロフ!

魚住つばきのwiki風プロフ!

(画像出典:https://tsubaki-uozumi.com/)

 

まずは魚住つばきさんの簡単なプロフィールはこちら↓

名前魚住つばき
本名非公開
生年月日1991年8月12日(2019年で28歳)
出身地愛知県
身長162㎝
血液型A型
YouTube釣りガール魚住つばきチャンネル
Twitter釣りガール🐟魚住つばき🎣バキバキ(@tubaki812)
Instagram魚住つばき(@tubaki0812)

 

釣りガールこと魚住つばきさんは愛知県出身の28歳です。この年代で釣りをしている女性というのはなかなかいないような気がします。珍しいですよね。

 

身長は162㎝と平均的な身長ですね。A型ということで几帳面な性格をしているのでしょうか。動画を見ていると段取り良くしっかりしている様子が分かりますね。

 

現在はYouTubeを中心に活動しているみたいです。ほかにもラジオのメインパーソナリティーやイベントでトークショーなどもしているようですよ。多方面で活動されているんですね。

 

そんな魚住つばきさんのチャンネルでもっとも再生回数の多い動画がこちらです。

 

 

釣り界では超有名な並木プロとのコラボ動画です。私は釣りのことはよく分かりませんが、そんなプロと知り合いの魚住つばきさんはすごいのではないでしょうか。

 

今後の活躍もとても気になりますね。

 

魚住つばきのネックウォーマーのブランドは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

魚住つばき(@tubaki0812)がシェアした投稿

 

魚住つばきさんは冬はもちろん夏でもつけてるネックウォーマーを着ています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

魚住つばき(@tubaki0812)がシェアした投稿

 

特にワンポイントもついていないものですが、これはどこのメーカーのものでしょうか。

 

魚住つばきさんには釣り用品専門店Jackson(ジャクソン)がスポンサーとしてついているようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

魚住つばき(@tubaki0812)がシェアした投稿

 

スポンサーということでネックウォーマーはJacksonのものかと思い調べてみました。だが、アクセサリーとして帽子やTシャツを売っているものの、ネックウォーマーは販売していませんでした。

 

どの画像を見ても同じものを付けている様子です。よっぽど気に入っているんですね。

 

釣りウェアとしてSHIMANOさんがあります。魚住つばきさんが開催している釣りイベントでも協賛としているようです。

 

SHIMANOさんのウェブを見てみるとネックウォーマーを販売しているようです。デザインはシンプルで魚住つばきさんのネックウォーマーとも似ているものがありました。もしかしたらSHIMANOさんのものかもしれません。

 

気になる方はSHIMANOさんのWebサイトを覗いてみることをおすすめします!

SHIMANO

魚住つばきに彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

釣りガール魚住つばきさんに彼氏はいるのでしょうか。

 

可愛い顔でスタイルも抜群な魚住つばきさんですから彼氏の一人や二人いそうですよね。

 

しかし、YouTube、Instagram、Twitter等々調べてみましたが、彼氏の情報は全くありませんでした。

 

こちらはよくYouTubeでコラボしているマスゲンさんです。

 

彼と付き合ってはいないと思いますが、付き合ったらこんな感じなんでしょうね。姉御肌ですが優しい一面も見られますね。

 

デートはやっぱり釣りでしょうか。

「ねーねー釣れたよー♡」って言ってそうです。

 

 

それにしてもイカはまだいけそうですが、大きな魚も素手でつかんでいるのは尊敬しますね。釣りが好きなので触るのも好きなのかもしれません。

 

今後も釣りガール魚住つばきの動画を楽しみにしたいですね。

 

釣り系YouTuber・ちぬ子さんの記事もおすすめです!

ちぬ子の本名や年齢などのwiki風プロフ!旦那がいる?ステッカーは販売は?

 

YouTubeもいいけどhuluもおすすめ!

「YouTubeもいいけどちょっと見飽きたな」と思うことありませんか?

 

私も毎日のようにYouTubeを見ますが
YouTube以外にも最近ハマっているのがhuluです!

 

地上波と違って、放送コードギリギリの内容が多かったり、オリジナル番組が多く、YouTubeと同様で制限の少ない内容が多いのには、正直驚きました。

 

魚住つばきさんが好きだったら、絶対にハマるであろう
照英・児島玲子の最強! 釣りバカ対決!!もhuluでしか過去の配信が見れないので、
まだ見たことがなければ、100%損してるので是非見て下さい。

 

ちなみに児島玲子さんの画像がこちらです。

照英・児島玲子の最強! 釣りバカ対決!!

(画像出典:https://www.tfm.co.jp/garage/)

 

とてもきれいな方ですよね。魚住つばきさんとはまた違った女性の魅力があります。こんな方がレギュラー出演されているなら見るしかないですよね!

 

その他にも、

 

・釣りバカ日誌シリーズ
・世界怪魚列伝 ~海底に潜む巨大魚を釣る~シリーズ

 

と言った番組も面白くて、
見始めると止まらないので、
徹夜は覚悟しておいて下さいね!w

 

また、YouTubeだと通信費が問題になってきますが、
huluなら動画ダウンロード機能があるので、

 

「動画が読み込めずに再生されない、、、」
ということもないのが嬉しいところです。

 

事前にダウンロードすれば通勤・通学中など、
どこにいても見られるので、
スマホのアプリに入れておくと凄く便利ですよ。

 

無料期間中でも全ての作品が見放題ですので、
まずは2週間の無料体験をオススメします。

 

2週間以内に解約すれば、
お金は一切かからないですし、
登録や解約もすごく簡単です。

 

まだhulu未経験であれば、
YouTubeと平行でhuluも是非楽しんでみて下さい。

Hulu