YouTuber

帆乃花の年齢や身長などのwiki風プロフ!母もモデル?整形をした?

帆乃花

(画像出典:http://www.stanford-group.com/)

 

Suchmos(サチモス)の「FUNNY GOLD」のMVで背中だけで出演したモデルの帆乃花さん。横たわって、背中と後ろ髪だけという斬新な出演でした。たばこを吸っている姿がとても印象的です。

 

実はこの帆乃花さん、YouTubeに動画も出されています。ルーティン系やモッパンやVlog、ゲームなど日常系の動画が多いみたいですね。

 

投稿動画12本にして登録者数は1900人越え!なかなかの出だしではないでしょうか。ですがInstagramでは21万人超えのフォロワーがいる立派なインスタグラマー!これはYouTubeの登録者数が多いのも納得ですね。

 

そんな帆乃花さん、調べてみると整形疑惑や母親がモデルなのか?といった疑惑がたくさんあるようです。まだ情報が出ていない分憶測がでやすいのでしょうか?気になりましたので調べてみました。

 

帆乃花の年齢や身長などのwiki風プロフ!

帆乃花の年齢や身長などのwiki風プロフ!

(画像出典:http://www.stanford-group.com/)

 

まずは帆乃花さんのwiki風プロフをご紹介します!

 

名前帆乃花(ホノカ)
身長175cm
生年月日??年4月2日
血液型A型
出身地長野県松本市
趣味邦ロック・読書・花
YouTube帆乃花
Instagramp_r_r__
Twitter@p_r_r__

 

帆乃花さんは顔立ちがとても整っているきれいな方ですよね。

 

失礼かもしれませんがこれが天然ものならご両親も相当美形ではないでしょうか。気になるところです。

 

年齢に関しては月日のみ公開されているようです。

4月2日が誕生日のようですね。

 

ただMVではたばこを吸われており(演出かもしれませんが)、またSNSに飲酒している様子などもあげられているので20歳を超えているのは間違いないようです。見た感じでは23~25歳くらいではないでしょうか。

 

ちなみにそのMVがこちらです!


後ろ姿だけでも美しいというのが分かりますね…!

あえて顔を出さないのも味があっていいMVになっていると思います!

 

帆乃花さんの身長は175cmということですが、さすがモデルをされているだけあって、スタイルもとても良いのでもっと高く見えます。最近では厚底ファッションも流行しているので服装も含めると180cmは優に超えてそうです。

 

また帆乃花さんはモデルでの活動だけでなく、#FFFFというブランドのディレクターも務められており、最近では個展も開かれたそうです。アクセサリーなどを販売しているようですね。個性的なデザインが印象的です。

帆乃花の母もモデル?

帆乃花の母親もモデル?

(画像出典:http://www.stanford-group.com/)

 

帆乃花さんのお母さまがモデルなのか?という疑問点ですがこちらは詳細が出てきませんでした。

 

とはいえ元々お母さまがそういった顔立ちなのだそうですが、やはりお母さまも美人なのでしょう。ちなみに目、鼻、輪郭はお母さま譲りなのだそうです。

 

SNSにもとくに情報は上げてませんが、今年の夏に誕生日を迎えられたお母さまをお祝いするためディズニーへ行かれているのを見るととても仲の良い親子関係なんでしょう。ほほえましいですね。

 

他にも【第1回わたしの写真撮るの下手くそすぎる選手権優勝】として挙げられているこちらの写真では、見事にブレた帆乃花さんの写真が数枚上げられています。なんとも愛を感じる投稿です。

 

しかしこれだけ整った顔立ちをしていらっしゃるので何かしらモデルに関係するようなお仕事に携わっている方なのかもしれませんね。

 

ご両親に関してはあまり情報はないようですが帆乃花さんを見ればわかる通り美男美女のご両親に間違いないでしょうね。

帆乃花は整形をした?

原因 疑問

帆乃花さんの整形疑惑に関してですが、整形はしていないと断言されていました。

 

ただ湘南美容外科にて美白点滴なら受けたことがあるそうです。本人は2回だけなので効果は皆無でしたと仰っていますが写真からわかる通り美白点滴は必要ないほどに白い肌なので逆に効果が感じられなかった可能性もあります。

 

もしかしたらお母さまや尾ばあさまなど肉親に外国籍の方がいらっしゃり帆乃花さんはハーフやクォーターの可能性もあるかもしれませんね。何はともあれ美しいです。

 

いかがでしたでしょうか。モデル帆乃花さんについてご紹介いたしました。整った顔立ちから様々な憶測がされているようですが、毅然とした態度でファンの質問にも気軽に答えているようです。

 

今後もモデルやYouTubeを頑張って欲しいですね!