YouTuber

みなほの本名や身長などのwiki風プロフ!ハーフ?高校はどこ?

みなほ(Minaposdoll)

(画像出典:VAZ

 

外国人のようなぱっちりとした瞳に、歯に衣着せぬトークで女性リスナーを楽しませてくれるYouTuber・みなほさんをご存知でしょうか?

 

主にメイク動画や雑談系動画を投稿しているみなほさんは、2013年からYouTubeチャンネル「Minaposdoll」を開設し、チャンネル登録者数は2万人を超えました。

 

今回は、そんなみなほさんを徹底的に調査してみました。

 

「みなほさんの身長は?みなほさんはハーフなの?みなほさんの通っていた高校はどこ?」

といった皆様の疑問を全てまとめてみましたので、是非チェックしてみてください!

 

みなほ(Minaposdoll)の本名や身長などのwiki風プロフ!

minaho2(画像出典元:SHOW HOLIC

 

みなほさんのWiki風プロフはこちらです。

 

名前みなほ
本名増田南帆
出身地神奈川
生年月日1999年5月11日
身長160cm
血液型A型
事務所VAZ
YouTubeチャンネルMinaposdoll
Twitter
Instagramminaposomoide

minaposdollll

 

みなほさんは、1999年生まれで現在20歳です。

 

趣味は、amazonで買い物をすること。
特技は、ギターとメイクのようです。

 

主な投稿動画はメイク動画で、プロも顔負けのメイクを披露しています。
メイクは中学校2年生のときから始めたらしいですよ。

 

メイク動画以外にも買い物動画や雑談動画も投稿しています。

 

雑談動画では、家族や友達が出演したりとプライベートの様子も赤裸々に紹介されています。

 

多くの女性YouTuberは彼氏の存在を隠す中、みなほさんは彼氏も動画に出演させ、仲睦まじい様子に女性ファンからは「このカップル超好き!」「すてきー!」といったコメントが寄せられています。

 

 

彼氏の名前は、ディエゴさん

 

みなほさんと同い年の20歳で、中学校の同級生だったそうです。なんと二人はすでに交際6年目に突入しているようですよ。

みなほ(Minaposdoll)はハーフ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Minaho(@minaposdoll)がシェアした投稿

 

くっきりした顔立ち、そして動画の所々で出る流暢な英語でみなほさんをハーフと勘違している人が多いですが、実際はハーフではありません

 

みなほさんのキャッチフレーズは「ハーフじゃないんだね系YouTuber!!!!」。

 

こちらの動画でも、「100%のジャパニーズです!」と、本人が話しています。

 

 

視聴者からは「てっきりハーフかと思っていた!」「ハーフ顔羨ましい!」といった驚きの声が寄せられていました。

 

英語はほとんど独学らしく、海外のYoutuberの動画を見て学んでいるようです。英語を学ぶ最大のポイントは、ひたすら聞いてひたすら声に出して発すること、とアドバイスしています。

 

将来は、ハワイに住むことが夢のようなのでそのためにも、日々英語の勉強をしているんでしょうね。

みなほ(Minaposdoll)の高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Minaho(@minaposdoll)がシェアした投稿

 

みなほさんの出身高校については、正式には発表されていませんが、「神奈川県立磯子高校」の可能性が高いです。

 

 

こちらは、2015年にみなほさんが投稿したツイッターです。

 

2015年というと、まだみなほさんがまだ16歳で高校2年生です。

 

また、みなほさんは神奈川県出身です。

 

ツイートを見る限り、みなほさんが所属する部で、お客さん参加型のCLUBを企画するという内容なので、ほぼ「神奈川県立磯子高校」で間違いないでしょう。

 

ちなみに、みなほさんが投稿した動画の中で、最大の視聴回数を記録したのは「世界一勉強が嫌いなJKのリュックの中身」で、総視聴回数22万回を突破しています。

 

 

カバンの中には、教科書が一切入っておらず、鏡やメイク道具が沢山入っていたりと、みなほさんの高校生時代の生活が垣間見えます!

 

いかがでしたでしょうか?

 

最近では、ハーフ芸能人も増え、ハーフメイクといったものも女性の間で大人気です。

 

ハーフ顔メイクを学びたいという女性は、是非みなほさんの動画をチェックしてみてください!