MENU
YouTuber

森のニーナの本名や年齢などのwiki風プロフ!どこの国のハーフ?彼氏はいる?

森のニーナ

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

美容系YouTuberといったら、10代後半〜20代の若い女性が多いですが、30代で美貌を放つ人気YouTuber・森のニーナさんをご存知でしょうか?

森のニーナさんのYouTubeチャンネル「森のニーナ」では、主にメイク動画・雑誌の付録紹介、またダイエット動画をあげるなど、美容に特化した動画を週に2本投稿しています。

 

過去には、C CHANNELのクリッパーとして活躍していた森のニーナさん。

 

最近では、月桂冠「糖質ゼロ」のCMに出演したり、週間プレイボーイにグラビア出演するなど、YouTube以外のさまざまな場所で活躍しているマルチタレントなYouTuberです。

 

本記事では、そんな男女を虜にする森のニーナさんのwiki風プロフをご紹介!

 

森のニーナさんは、どこの国のハーフなのか?また彼氏はいるのか?

 

徹底的に調査したので、ご覧ください。

森のニーナの本名や年齢などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

森 ニーナ(@ninazaballa)がシェアした投稿

 

森のニーナさんのwiki風プロフはこちら!

 

名前森のニーナ
本名森ニーナ
生年月日1989年6月9日
出身地東京都
身長158cm
サイズB87 W60 H86
趣味カメラ・アニメ・ゲーム・インテリア
特技ピアノ・ウクレレ・絵を描くこと
休日の過ごし方アニメを見る
所属事務所ORIGINAL
YouTubeチャンネル森のニーナ
Twitter森のニーナ
インスタグラムNinaZaballa

 

森のニーナさんは芸名かと思いましたが、実は本名だったんですね!

 

森のニーナさんは、現在30歳

 

年齢を隠すことなく、YouTubeでは「30代 一人暮らしのナイトルーティーン」や「30歳のすっぴん スキンケアルーティーン」といった動画を投稿しています。

30代とは思えない美しさに驚きです。

 

また絵を描くことが特技な森のニーナさん。

ヘラを使った油絵のような絵画は、まるで本物のアーティスト。

 

美しい上に、アーティストの一面も持つ森のニーナさんです。

 

さらには、インテリアが好きな森のニーナさんは、風水をとても気にしているらしく日々、家具の位置を変えたり、風水に良い家具を買い揃えたり、と意外とマメな一面もあります。

森のニーナはどこの国のハーフ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

森 ニーナ(@ninazaballa)がシェアした投稿

森のニーナさんは、フィリピン人と日本人のハーフです。

 

母親がフィリピン人、父親が日本人で、森のニーナさんは12歳から23歳までフィリピンに住んでいました

 

実は森のニーナさんは、フィリピンでゴールデンタイムに放送されている情報バラエティ番組のMCをやられていたそうです。

 

現地では有名人だったらしいですよ!

 

フィリピンで芸能活動を始めたきっかけは、森のニーナさんのおばあちゃん。

 

かねてから、森のニーナさんのおばあちゃんは、孫に芸能人になってほしいという夢があったようで、おばあちゃんっ子だった森のニーナさんは、その夢を叶えるべく、芸能界に入ったようです。

 

タガログ語が流暢な森のニーナさんは、YouTubeでも「タガログ語講座」の動画をアップしています。

 

こんなにきれいな先生ならば、進んで勉強しちゃいますよね!

森のニーナに彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

森 ニーナ(@ninazaballa)がシェアした投稿

 

そんな魅力たっぷりの森のニーナさんに、彼氏がいるのか非常に気になりますよね。

 

調べてみた結果、森のニーナさんの彼氏にまつわる情報はありませんでした

 

森のニーナさんの彼氏はどんな人なのか?どんなデートをするのか気になりますよね。

 

ただ、森のニーナさんがクリッパーをつとめる「C CHANNEL」のミニドラマで、森のニーナさんとのデートを疑似体験できます。

 

「C CHANNEL」内の恋愛ページでは、恋愛にまつわるアドバイスをミニドラマ形式で紹介しており、森のニーナさんはレギュラー出演しています。

 

ミニドラマはこちら

 

ミニドラマ内では、男性との食事デートの様子や、男性からの告白をドキドキしながら待つかわいらしい様子も見られます。

 

ドラマとは言え、森のニーナさんとの疑似デートが体験できるのでオススメです。

 

今後は、YouTubeだけでなく、女優業がMC、また歌手にもトライしてみたいと話す森のニーナさんの活躍に期待大です!も

 

しかすると、日本だけでな海外でも活躍するビッグスターになるかもしれませんね。

 

森のニーナが好きならU-NEXTもおすすめ

「森のニーナさんのようにオシャレで可愛くなりたい」と思うことありませんか?

 

私もオシャレやファッションが好きなのですが、よくお世話になっているのがU=NEXTです!

 

女性ファッション誌や美容コスメ雑誌、さらには男性ファッション誌を含む70雑誌が読み放題なのでトレンドを知るのには欠かせません。

 

森のニーナさんが好きだったら、絶対にハマるであろう non・no(ノンノ)もU-NEXTなら読み放題ので、 まだ読んだことがなければ、100%損してるので是非読んで下さい。

 

その他にも、

・LEE(リー)

・eclat(エクラ)

・marisol(マリソル)

 

と言った雑誌もあり、読み始めると止まらないので、 徹夜は覚悟しておいて下さいね!w

 

また、外出先だと通信費が問題になってきますが、 U-NEXTなら動画ダウンロード機能があるので、

 

「ダウンロードが終わらないから読みたくても読めない、、、」 ということもないのが嬉しいところです。

 

事前にダウンロードすれば通勤・通学中など、 どこにいても見られるので、 スマホのアプリに入れておくとストレスフリーに雑誌を読めます。

 

しかも漫画や小説の購入に使えるポイントがなんと600ポイントももらえます。無料登録なのにもらえるなんてすごいですよね!

 

さらにU-NEXTは動画配信サービスもしているので動画も見放題です。

 

ファッションやオシャレを勉強したあとの息抜きにもぴったりですよね(^^)

 

無料期間中でも対象の雑誌は読み放題ですので、 まずは31日間の無料体験をオススメします。

 

31日以内に解約すれば、 お金は一切かからないですし、 登録や解約もすごく簡単にできます。

 

まだU-NEXT未経験であれば、 YouTubeと平行でU-NEXTも是非楽しんでみて下さい。

電子書籍