YouTuber

オードリー若林が新居に引っ越したのは結婚のため?場所(住所)はどこ?

若林正恭 結婚

オードリーの若林正恭さんが結婚したことを明らかにしました。突然のことで驚かれた方も多いでしょうね。

 

ラジオで以前から「嫁がいる」という旨の発言をしていたようですがまさか本当だったとは誰も思わなかったでしょうね笑

 

そんな若林さんですがつい最近引っ越しています。これも結婚のためだったという説があります。また引越し先の住所はどこなのでしょうか。

 

気になったので調べてみました!

 

若林正恭が引っ越したのは結婚のため?

結婚 挙式

若林正恭さんが引っ越したのは結婚のためという説がネットで噂されていました。調べてみるとどうやら先週のラジオで引っ越ししたことと、それについて嫁さんと相談したということ明らかにしたようです。

 

実際にツイッターでもこれについて発言している人が多く見られました。

 

といってもこのときにはまだ結婚発表はされていませんでしたからほとんどの人は冗談半分で聴いていたに違いありません。

 

「独身こじらせてるなあ」と思いながらラジオを聴いていたでしょうね。まさかこれが事実だったなんで誰も思わなかったでしょう。

 

こういうドッキリみたいな伏線を張るところが若林さんのすごいところですね!

若林の引越し先の新居の場所(住所)はどこ?

原因 疑問

若林さんは結婚を機に引っ越したようですが新居の場所(住所)はどこなのでしょうか。

 

調べてみると、若林さんは結婚に関連して以下のような発言をしていました。

 

この日の放送で、若林は「でもさ、初めて婚姻届書いて思うんだけどさ、あれって同居した日または結婚式あげた日って書く欄なかった?」「婚姻届を中央区に出して、山ちゃん(山里亮太)に電話したのよ」と具体的に話を進めていくことから、春日もだんだん疑心暗鬼に。結婚を祝福するファンファーレが鳴ると、春日が「どうなってんだよ」と驚きながら祝福した。

(出典:https://www.oricon.co.jp/)

 

婚姻届を中央区で提出したことが分かりますね。わざわざ中央区で婚姻届を出すような特別な理由があるとは考えにくいですし、家から近い場所で提出したのではないかと推測できます。

 

となると若林さんの新居は中央区にあるのかもしれません。

 

とはいえ若林さんは中央区出身でもあるようなので地元を選んだ可能性もあります。

 

でも東京での活動が多いでしょうから地元である中央区に引っ越した可能性も十分にありえます。こう考えると若林さんは地元が大好きなように見えますね!

 

きっと高級タワーマンションとかに引っ越されたのでしょう。

 

今後も若林夫妻には新居で幸せに暮らしてほしいですね!