MENU
YouTuber

石山えこの身長や体重などのwiki風プロフ!小学校や中学校はどこ?

石山えこの身長や体重などのwiki風プロフ!小学校や中学校はどこ?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

石山えこさんは現役中学生ながらモデルとして活動されています。最近ではYouTubeでもPINK-latte TVというチャンネルに出演されている期待の新人です。

 

そんなピンクラテでも活躍している石山えこさんの身長や体重などが気になると思ってwiki風プロフにまとめてみました。

 

また小学校や現在通われている中学校はどこなのかも調査してみました。

 

既に大人っぽい雰囲気が醸し出ている石山えこさんとはどんな人物なのでしょうか。

 

石山えこの身長や体重などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

石山えこ(@eko_ishiyama)がシェアした投稿


まずは石山えこさんのwiki風プロフをご紹介します!

名前石山えこ(いしやま えこ)
ニックネームえっちゃん
生年月日2006年11月25日
星座いて座
血液型O型
身長164cm
体重不明
YouTubePINK-latte TV
Twitter石山えこ(@eko_ishiyama)
Instagram石山えこ(@eko_ishiyama)

 

石山えこさんは中一なのに、既に身長が164cmもあることからもスタイルの良さが表れていますね。

 

まだ中一ということでこれからも身長は伸びる可能性も高いですね。モデルをするには高身長は武器になるので彼女にとっては大きなポイントです!

 

体重は不明ですが、164センチの美容体重は53キロだそう。

えこちゃんは足も長くてすらっとしているので53キロよりも軽そうな気がします^^

 

石山えこさんの趣味は音楽を聴くことで、特技はダンス・メイク・ヘアアレ・絵を描くこと・けん玉・習字だそうです。

 

けん玉とは意外でしたが、ダンスやメイクはモデルや芸能の仕事を続けていく中で活かされていきそうですよね。

 

座右の銘は、「何事も一生懸命」とのことで、真面目な性格も見えます。

 

さて、えこちゃんとはなんだか変わった名前ですが、どんな由来なんでしょうか?調べてみると以下のことが分かりました。

 

名前の由来は”ecology”より。両親の「環境にやさしいコに育ってほしい」という願いが込められている

(出典:http://jsmodel.net/)

 

なんて素敵な名前の由来なんでしょう!!

ご両親からいっぱいの愛をもらって成長された感じが笑顔からも伝わってきますよね。

 

最近ではPINK-latte TVでご自身の机を紹介されていました。

 

とてもキレイでかわいい机になっていますよね!

この動画からでも石山えこさんの女子力がとても高いことが分かります。

 

石山えこの小学校はどこ?

石山えこの小学校はどこ?

(画像出典:https://www.nicopuchi.jp/)

 

石山えこさんはどこの小学校に通われていたのでしょうか。

調べてみましたが、残念ながらどの小学校なのかは明らかにされておりませんでした。

 

とはいえ東京都出身ということなので都内の小学校の可能性が高いですね!

 

小学校入学当時からモデル活動をしていたわけではなさそうなので公立の小学校に通われてたのかもしれません。都内の公立小学校はたくさんありますし、特定は難しそうです^^;

 

石山えこさんは小学校の委員会は代表委員会に所属していたそうです。学校でも明るく積極的な様子が見えますね。

 

きっとお友達や先生方からの信頼も厚かったのでしょう。

石山えこさんがモデルになったときは驚かれたでしょうがきっと応援してくれているはずです!

 

ちなみに小学校の卒業式の画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

石山えこ(@eko_ishiyama)がシェアした投稿

めっちゃかわいいですよね!

きっと男子生徒からはモテモテだったのでしょう。卒業して会えなくなる人も多かったでしょうし石山えこロスが起こったに違いありません笑

 

石山えこの中学校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

石山えこ(@eko_ishiyama)がシェアした投稿

都内の中学校だとは思いますが、こちらも残念ながら中学校名までは明らかにされておりません。

 

モデル業はもちろんのこと、YoutubeのPINK-latte TVで毎週、金曜日と土曜日に動画投稿しているので、多忙であることは間違いありません。

 

そのため、芸能活動に理解のある中学校であると推測できます。

 

都内で芸能コースのある中学校といえば、目黒日本大学中学校(旧・日出中学校)が挙げられます。この学校であれば気兼ねなく芸能活動に専念できそうですね。

 

ほかに芸能コースのある中学校はないようですが、芸能活動に寛容な学校は数多くあるようです。芸能コースとまではいかなくても、こういった学校に通われている可能性もありますね。

 

今は現役中学生なので学校名をカミングアウトすることはないと思いますが高校生になったときなどに教えてほしいですね!

 

中学生といえば部活も始まるところが多いですし、どんな部活に入っているのかも気になるところです。とはいえモデル活動などもあるので入部していない可能性もありますが^^;

 

中学生になり、モデルにYoutubeと多忙な石山えこさんですが、今後の活躍がとっても楽しみです。

 

ピンクラテのメンバーであるさんの記事もおすすめです!

花田姫佳の身長や体重などのwiki風プロフ!小学校や中学校はどこ?