YouTuber

あみにーちゃんねるの身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?

あみにーちゃんねるの身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?
(画像出典:あみにーちゃんねる

 

2018年にYouTubeチャンネル「あみにーちゃんねる」を開設し、1年で登録者数を1万人に伸ばしたYouTuber・あみにーさんをご存知でしょうか?

 

あみにーさんは、IT系の企業に務めながら美容系・日常系が中心の動画をYouTubeに投稿していますが、最近ではあみにーさんのダイエット動画も話題になりました。

 

今回はそんなあみにーさんの身長などの情報をwiki風プロフでご紹介します!

 

また、あみにーさんが通っていた大学は?彼氏はいるのか?

 

徹底的に調査してみました!

あみにーちゃんねるの身長などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

あみにー💌🎈aminnie(@aminnie46)がシェアした投稿

まずは、あみにーさんのwiki風プロフからご紹介♪

氏名あみにー
本名不明
生年月日1995年9月22日
身長163cm
出身地宮城県仙台市
血液型B型
家族父・母・弟
好きな食べ物とびっこ
嫌いな食べ物グリーンピース・鶏肉
好きなものディズニー
好きなアーティスト乃木坂46・欅坂46・=LOVE
仕事IT系の仕事(アプリを作っている)
YouTubeあみにーちゃんねる
Twitterあみにー
インスタグラムaminnie

 

あみにーさんの身長は163cmです。女性にしては背が高いですしモデルさんみたいですね!

 

あみにーさんの動画で人気No.1なのがダイエット動画です。

 

このダイエット動画の中で、あみにーさんは身長と体重を公表しています。

 

 

ダイエット前は身長163cm・54キロだったものの、約1カ月の食事改善ダイエットで-6キロの48キロまで痩せました。

 

1カ月で6kg!私もあみにーさんのダイエット法を真似てみたいと思いました。

 

動画内では、てきぱきと料理をする女性らしいあみにーさんを見ることができます。

 

あみにーさんは大のディズニー好きでも有名で、仕事後にポップコーンを食べるだけのためにディズニーランドに行くこともあるそうです。

 

1年に50回はディズニーに行くという大のディズニー信者です。1週間に1度くらいのペースでいくのはすごいですよね。

あみにーちゃんねるの大学はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

あみにー💌🎈aminnie(@aminnie46)がシェアした投稿

そんなあみにーさんが通っていた大学名は公表されていません

 

ただこちらの動画で、あみにーさんが大学で専攻していた学科についてお話されています。

 

 

あみにーさんの大学時の専攻は社会学だったようです。

 

大学のオープンキャンパスに行って、色んな学科の授業を受けたときに社会学が一番おもしろく、将来にも役に立ちそうだな、と思い社会学を選んだそうですよ。

 

動画を見ていると、あみにーさんはとても真面目で勉強熱心なことが分かります。

 

高校時代には、生徒会に入っていたあみにーさん。

 

清掃美化委員長を務めて、部活を遅れてまで教室の流しのサビを落として掃除をしたり、高校3年間は文化祭のごみの分別をしたり、など几帳面な一面が見受けられます。

 

あみにーさんの高校のお友達は、あみにーさんのことを「頭が良くて数学の宿題全部やってくれた。」と話していました。

あみにーちゃんねるに彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

あみにー💌🎈aminnie(@aminnie46)がシェアした投稿

 

仕事も完璧にこなし、YouTubeの編集・撮影・投稿も1人でこなしてしまう超ハイスペック女子・あみにーさんには彼氏はいるのでしょうか?

 

以下のの動画でそんな気になる彼氏の存在についてお話しています。皆さんはこの動画を見てどう思います?

 

 

はっきりと彼氏はいない、と明言していないことから彼氏はいるのでは?と予測します。

 

また、こちらの動画でも洗面台に歯ブラシが2本置かれているので、もしかすると彼氏さんとあみにーさんの歯ブラシなのかもしれませんね!

 

 

はっきりとは彼氏はいると明言していませんが、恐らく彼氏はいると思います。

 

ちなみにあみにーさんの好きな男性のタイプは「ピーターパン」とのこと!

 

なにかに熱中になっている男性の姿を見るとキュンとしてしまうらしいですよ。

 

においフェチ、腕の筋肉フェチでもあるらしいです。

 

以前は一緒にいてドキドキする男性が好みだったものの、今では一緒にいて楽な人・笑いのツボが同じ人がタイプのようです。

 

あみにーさんは、ほかの女性YouTuberとは異なり、社会人をやりながらYouTubeに動画を投稿し続けるがんばりやさんです。

 

動画を見ていても、仕事ができるキャリアウーマンな雰囲気がところどころ出ています。

 

仕事に疲れてしまったなと感じている女性は、ぜひあみにーさんの動画を見てパワーをもらってください!必ず元気がでますよ!