YouTuber

にかかなの身長や年齢などのwiki風プロフ!高校はどこ?

にかかなの身長や年齢などのwiki風プロフ!高校はどこ?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

3年前にチャンネルを開設し、現在では視聴回数が200万超えの『にかかな』チャンネル。

 

高校の同級生というにかさん、かなさんがファッションやメイク、ディズニーなどいろいろなジャンルの動画を配信しています。

 

そんなお2人のプロフィールは?出身の高校はどこなの?

 

最近可愛さ増し増しのお2人についてまとめてみました。仲良しなお2人の出会いなど気になるところが分かってきました。

 

にかの身長や年齢などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

nica(@__nicastagram)がシェアした投稿

まずは、にかさんの簡単なプロフィールはこちら↓

 

名前にか
本名かすみ
生年月日1997年2月27日(2019年で22歳)
出身地神奈川県
身長156㎝か157㎝
YouTube(共同)にかかな
Twitter(共同)にかかな
Twitter(個人)にか
Instagramn i c a

 

現在、美容師をしながらYouTube活動をしているにかさんは、誕生日はまだ来ていませんが、2月で23歳になるようです。高校卒業後は専門学校に通っていたので、美容師歴は今年で3年目のようです。

 

「にか」というのはあだ名で本当は「かすみ」さんだそうですよ。苗字が「に」から始まって「に〇〇〇 かすみ」でにかさんとかでしょうか。

 

身長は156㎝か157㎝だそうで、女子の平均くらいですね。ちなみに157㎝はモテる身長らしいです(笑)

 

好きな食べ物は、白米とすき焼きだそうですよ。見た目とのギャップがありますね。

 

そんなにかさんの記事が、今年のmer1月号に掲載されたそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

nica(@__nicastagram)がシェアした投稿

最近ますます可愛くなりましたもんね。こんな人が美容師をしていたら、綺麗になれそうですよね。

かなの身長や年齢などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

k a n a.(@_kanakanastagram_)がシェアした投稿

つづいて、かなさんのプロフィールはこちら↓

 

名前かな
本名かな
生年月日1996年6月15日(2019年で23歳)
出身地神奈川県
身長156㎝
Twitter(個人)かな
Instagramk a n a.

 

現在は会社員として働いているかなさんは、にかさんと同級生の23歳です。可愛い声が特徴的ですよね。

 

まるで双子のようなお2人ですが、かなさんの身長は156㎝とほぼにかさんと同じのようです。身長までそっくりさんなんですね。

 

こちらはかなさんとにかさんがUSJに行った時の写真です。

https://www.instagram.com/p/B4cAH3cnrug/

どちらがかなさんでしょうか?多分、左です。

 

かなさんのインスタ人と風景の写真が多いですね。対照的にかなさんは人より、物と風景や体の一部分と風景などが多い気がします。個性がそれぞれ感じられますね。

 

かなさんの好きな食べ物は唐揚げだそうです。にかさんはかなさんの第一印象が「高い声で唐揚げ好き」だそうですが、今も変わっていないようです(笑)

 

そんな可愛い声と可愛い雰囲気のかなさんは2年前の動画で3年付き合っている彼氏がいると言っていました。その彼氏と続いていたら5年になりますね。すごいですね。

にかかなの高校はどこ?

にかかなの高校はどこ?

(画像出典:https://twitter.com/)

 

にかさんかなさんの出会いは高校です。同じ部活で2年間暮らすが一緒だったそうですよ。部活が一緒でクラスも一緒で今もYouTubeをやるくらいの関係が続いているってよっぽど気が合うんでしょうね。

 

そんなお2人が卒業した高校とはどこでしょうか。

 

それぞれのSNSで調べてみましたが、高校名は分かりませんでしたので推測してみました。

 

情報としては

・神奈川県出身

・専門学校にも大学にも進める幅広い選択肢のある高校

 

この2つです(笑)

現在も神奈川県に住んでおり、東京に近いようなので、川崎市や横浜市に絞ると、、、

横浜市立南高等学校や松陽高等学校、生田高等学校などがありますね。

 

2017年1月に行われた同窓会の様子がこちらです。

 

成人式の後でしょうね。どの学校も同窓会をやると思うので、どこかはわかりませんね。いつか高校時代のエピソードを話した動画などを配信してほしいものです。

 

ますます綺麗になっていくにかかなさんの今後の活躍が楽しみですね。

 

になかなが好きならhuluもおすすめ!

Hulu
「YouTubeもいいけど他にも面白い動画がみたい」と思うことありませんか?

 

私も毎日のようにYouTubeを見ますが YouTube以外にも最近ハマっているのがhuluです!

 

地上波と違って、放送コードギリギリの内容が多かったり、オリジナル番組が多く、YouTubeと同様で制限の少ない内容が多いのには、正直驚きました。

 

にかかなのお二人がが好きだったら、絶対にハマるであろう 乃木坂どこへもhuluでしか過去の配信が見れないのですし、未公開映像もここでしか見れません。 まだ見たことがなければ、100%損してるので是非見て下さい。

 

その他にも、

 

・ミス・シャーロック/Miss Sherlock

・全力! 日向坂46バラエティー HINABINGO!

・HKT48 vs NGT48 さしきた合戦

 

と言った番組も面白くて、 見始めると止まらないので、 徹夜は覚悟しておいて下さいね!w

 

また、YouTubeだと通信費が問題になってきますが、 huluなら動画ダウンロード機能があるので、

 

「動画が読み込めずに再生されない、、、」 ということもないのが嬉しいところです。

 

 

事前にダウンロードすれば通勤・通学中など、 どこにいても見られるので、 スマホのアプリに入れておくとストレスフリーに動画を見れます。

 

 

無料期間中でも全ての作品が見放題ですので、 まずは2週間の無料体験をオススメします。

 

2週間以内に解約すれば、 お金は一切かからないですし、 登録や解約もすごく簡単にできます。

 

まだhulu未経験であれば、 YouTubeと平行でhuluも是非楽しんでみて下さい。

Hulu