YouTuber

ギュテの身長などのwiki風プロフ!メイクをする理由は?高校はどこ?

ギュテの身長などのwiki風プロフ!メイクをする理由は?高校はどこ?

(画像出典:https://extroom.studio/)

 

多数のメイク動画を配信している男性ユーチューバー『Make up gyutae』チャンネル

 

美しすぎる韓国人ギュテさんが配信しています。そんなギュテさんの

 

身長っていくつなの?メイクを始めた理由は?高校はどこなの?

 

美しい顔立ちでスタイル抜群のギュテさんについてまとめてみました。しっかりした考えを持った素敵な男性でした。

 

ギュテ(GYUTAE)の身長や年齢などのwiki風プロフ!

ギュテ(GYUTAE)の身長などのwiki風プロフ!

(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは簡単なプロフィールはこちらです。

 

名前Make up GYUTAE
本名Kim gyutae(キム ギュテ)
生年月日1994年12月23日(2019年で25歳)
出身地広島県
身長182㎝
体重60㎏
YouTubeMake up GYUTAE
TwitterGyutae Kim
InstagramGyuatae

 

両親が韓国人、国籍も韓国のギュテさんですが、出身は広島の在日韓国人だそうです。身長は182㎝と高身長ですが体重は60㎏だそうです。BMIは18とかなり細いですね。

 

出身は広島ですが、現在は東京で活動しているそうで、今年の4月からはMAKEUP REVOLUTION第2期アンバサダーに就任したそうですよ。

 

そんなギュテさんはトップモデルになるころが目標のようです。こちらはNYLON JAPAN 1月号に掲載された時の写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@_kimgyutae)がシェアした投稿

ハリウッドスターみたいですね。

 

こちらは実の妹さんとのツーショットです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@_kimgyutae)がシェアした投稿

 

美男美女ですよね。この日はディズニーに行ったようですが、こんな2人がディズニーにいたら注目が集まりそうです。

 

他にもインスタでは素敵な写真がたくさん配信されているので、気になる人は見てみてください。

ギュテ(GYUTAE)がメイクをする理由は?

ギュテ(GYUTAE)がメイクをする理由は?

(画像出典:https://www.showroom-live.com/)

 

ギュテさんといえば、メイク動画が有名ですよね。そんなギュテさんがメイクをする理由とは何なのでしょうか。

 

両親が韓国人とうこともあり、中学校からメイクには興味があって、実際に自分でしてみたりもしてたようです。

 

しかし、高校2年生の夏から、ストレス性脱毛症となり、さらにいじめでうつ病を発症したそうです。そんな過去があり、現在も脱毛症が続いているそうですが、メイクによって救われ、ポジティブになれたそうです。

 

高校卒業後、韓国に短期留学し、東京に出てくる前は広島のスピンズで働いていたそうです。そこでメイクもファッションも個性が爆発したそうですよ(笑)

 

こちらの動画で詳しく話しています。

 

辛い過去を克服し、今ではそれを経験として受け止めて、現在は活動しているそうです。「この経験があったから人を見る目が養われた。」と言ってました。このような発言からも、動画内での内容を見ても、しっかりした考えを持っていて素敵ですよね。

 

ただのメイク動画かなあと思っていましたが、ギュテさんの印象がガラッと変わりました。今後の活躍が楽しみです。

ギュテ(GYUTAE)の高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@_kimgyutae)がシェアした投稿

広島県出身のギュテさんですが、実際はどこの高校に通っていたのでしょうか。

 

Twitter・Instagram等のSNSで調べてみましたが高校名は出ていませんでした。

 

こちらのツイートをご覧ください。

 

「潔く柔く」という映画にエキストラで参加していたのですね。この時が高校生だったようですよ。

 

ギュテさんは中学時代からメイクなどに興味があったようなので、もしかしたら美容系の高校かもしれませんね。広島県でそのような高校と言えば、第一学院高等学校やルネサンス大阪高等学校などがありますね。

 

こちらは広島県に帰省したときの写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@_kimgyutae)がシェアした投稿

 

尾道にある未来心の丘ですね。10歳の時から立ち振る舞いがかっこいいですね。この時からモデルを目指していたのかもしれませんね。

 

近年、活動の場が増えているギュテさん。今後のギュテさんのさらなる活躍が楽しみですね。